『Lucky Wing(ラッキーウィング)』で本当に毎日5万円が自動的に入金されるの!?【副業詐欺です】

情報商材

「『Lucky Wing(ラッキーウィング)』って本当に毎日5万円稼げるんですか?」
「『Lucky Wing(ラッキーウィング)』って何の仕事をするんですか?」

『Lucky Wing(ラッキーウィング)』は正確に言えば、副業紹介をするだけのLINEアカウントです。

仕事ではなく、副業ツールやアプリではないので注意しましょう。

『Lucky Wing(ラッキーウィング)』は副業情報を送信するメルマガで、そして私たちがLINEに送られてくるリンクをクリックして案件に参加すると、アフィリエイト報酬を得ているんです。

つまり、『Lucky Wing(ラッキーウィング)』はアフィリエイト目的のためのLINEなので、稼げる情報稼働かは関係ないわけですね。

今回は『Lucky Wing(ラッキーウィング)』の詳細を検証しますので、気になる方は詳細を見てみてください。

『Lucky Wing(ラッキーウィング)』の検証結果

『Lucky Wing(ラッキーウィング)』の検証結果を発表します!

  • 『Lucky Wing(ラッキーウィング)』はアフィリエイト案件であり、稼げるアプリではない
  • 『Lucky Wing(ラッキーウィング)』に送られてくる商材は全て詐欺
  • 『Lucky Wing(ラッキーウィング)』は稼げる情報ではなく自分たちが利益を得るためだけにアカウントを運営している

要はアフィリエイト目的で適当に副業情報を送ってくるだけのアカウントで、私たちが騙されて損をしてもこのアカウントは一切責任を取りません。

LINE登録だけなら害はありませんが、『Lucky Wing(ラッキーウィング)』に送られてくる商材に手を出すとお金を騙し取られる可能性が高いので注意しましょう。

『Lucky Wing(ラッキーウィング)』の概要

『Lucky Wing(ラッキーウィング)』は、2〜3分のスマホチェックで副収入を得られる案件らしいです。

毎日50,000円を届けてくれるということで、すごく割りの良い副業のように見えますよね。

この「毎日50000円を受け取る」ボタンを押すとLINE登録リンクが開き、アカウントが追加される仕組みになっています。

そして副業専門誌の人気副業ランキング第1位と書いてありますが、この雑誌媒体がわかりません。

雑誌名を明らかにしていれば本当かどうか調べられますが、曖昧な表現なので確かめようがないですよね。

要は嘘の可能性が高く、なんとでも書けるランキングの順位は、この案件の信憑性を高めるものではないんです。

副業業界で稼ごうと思うと、労働時間が月に40時間は必要で平均月収は5万円以下、満足度も3割しかないそうです。

あすか
あすか

これってもはや副業じゃなくて本業じゃないの…?

月収低すぎるけど…。副業としては金額的に普通だし。

『Lucky Wing(ラッキーウィング)』を使えば短時間で高収入を得られるらしいのですが、一切副業情報や仕事の内容が書いていないんですよね。

『Lucky Wing(ラッキーウィング)』の強みは毎日50,000円で月収150万円を目指せること、そして1日3万円稼げるサポートがついていること、そして手軽であることです。

この強みのうち2つは嘘で、本当なのはスマホチェックをするだけで手軽ってことかな。LINEを開くだけですから、何も難しいことはありません。

しかし1日5万円稼げるとか、3万円稼げるサポートがついているっていうのは完全に嘘です。

利用者の声を見てみると、皆一様に稼げたと言っていますが、これも嘘だと思います。

というよりHPを作った人が、適当に書いたんだろうな〜っと。

あすか
あすか

こう言ったサイトの口コミっていくらでも作れるんですよ。

やっぱり信憑性があるのは実践した人のブログとかTwitter、Yahoo!知恵袋なんかも参考になります。

売る側が提示している口コミは、やっぱり自分たちに有利なものを乗せますからね。

しかもこの手の詐欺商材のサイトは、口コミを偽造するので信用しないでください。

 

登録方法は簡単で、友達追加した後は情報を見て選んで参加するだけ。

結局のところ、案件に参加させるための誘導案件に過ぎないんです。

こちらが『Lucky Wing(ラッキーウィング)』のアカウントです。

トーク画面を開くと、他の副業紹介LINEでも見たことがある文章が送られてきていましたよ。

他のサブアカウントへの誘導やメールアドレス登録、そしてTOUKUという外部アプリへの誘導。

詐欺案件のアカウントはBANされやすいため、他のアプリへ誘導したりして保険を作るのが定石なんです。

そして登録したかどうか念を押してきます。

確実に『Lucky Wing(ラッキーウィング)』に登録させて、情報を見せて登録を促すための作戦ですね。

実はこの手法は他のLINEアカウントでも使われていて、画像も実は使い回しなんです。

『ロングバケーションZ』で年収3,240万円を目指せるって本当!?【副業紹介されるだけ】

『リッチ・エメラルド』で毎週20万円稼げるって本当!?ダウンロードだけでできる副業?

この辺りは全て同じ運営者が管理しているLINEアカウントだと思われます。

文章がほぼ同じであること、画像が使い回しであることから判断しました。

同様に今回もこの後は副業情報(詐欺)しか送られてきていませんので、アフィリエイト目的のLINEだと断定できます。

特定商取引法に基づく表記

『Lucky Wing(ラッキーウィング)』には特商法の記載がありませんでした。

要はユーザーを守るつもりはない、トラブルが起きても全く対応しませんという意味になります。

この手の案件で特商法がない案件は論外です!

結論:『Lucky Wing(ラッキーウィング)』は単なる副業紹介案件です

『Lucky Wing(ラッキーウィング)』は副業紹介をしてアフィリエイト報酬を得るために作られたLINEアカウントであり、登録する価値はありません。

無料なので登録してしまった人はブロックすればOKですが、送られてくる副業情報に惑わされて登録しないように気をつけてください。

『Lucky Wing(ラッキーウィング)』から送信されるのは高額バックエンドが控えている高額商材ばかりなので、最終的にお金を騙し取られてしまいます。

この手の詐欺案件は返金に応じる前に逃げることが多いため、最終的にあなたはお金を失うだけの結果に終わります。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました