【HAPPY NEW MONEY運営事務局】『HAPPY NEW MONEY』で1日7万円稼げる!?

情報商材

【HAPPY NEW MONEY運営事務局】『HAPPY NEW MONEY』という案件が出回っています。

1日7万円稼げるという副業のようなのですが、実は【HAPPY NEW MONEY運営事務局】『HAPPY NEW MONEY』は、単なる副業紹介LINEアカウント。

副業を紹介してくれる案件ならまだ良いのですが、実際のところ詐欺案件のアフィリエイトを行なっています。

つまり、【HAPPY NEW MONEY運営事務局】『HAPPY NEW MONEY』に登録しても、稼げる情報は入ってこないということです。

今回は私が、【HAPPY NEW MONEY運営事務局】『HAPPY NEW MONEY』の実態を調査・まとめました。

気になる方は最後まで読んでみてくださいね。

【HAPPY NEW MONEY運営事務局】『HAPPY NEW MONEY』の検証結果

【HAPPY NEW MONEY運営事務局】『HAPPY NEW MONEY』の検証結果を先に発表します。

  • 【HAPPY NEW MONEY運営事務局】『HAPPY NEW MONEY』は副業紹介のLINEアカウント
  • 無料で利用できるが、稼げる情報は入ってこない
  • 紹介してくる案件は高額バックエンドや他の副業紹介LINEばかり
  • 【HAPPY NEW MONEY運営事務局】『HAPPY NEW MONEY』は、アフィリエイト目的で悪質な案件を送ってくるだけ
  • 最悪は悪質案件に騙されてしまい、お金を失うリスクがある

以上です。

【HAPPY NEW MONEY運営事務局】『HAPPY NEW MONEY』は、副業アフィリエイトのために私たちに悪質な案件を送ってくるだけのもの。

稼げることはありませんし、【HAPPY NEW MONEY運営事務局】『HAPPY NEW MONEY』はスルー推奨です。

【HAPPY NEW MONEY運営事務局】『HAPPY NEW MONEY』の概要

【HAPPY NEW MONEY運営事務局】『HAPPY NEW MONEY』は、即日7万円手に入るという案件です。

どんな副業なのか?については一切触れていませんが、とにかく稼げるとだけ強調しています。

即金抽選会を行なっているらしく、先着80名だけが案件への参加権を得られるそうです。

しかし、実際は限定されておらず、誰でも参加できます。

限定感を出して、【HAPPY NEW MONEY運営事務局】『HAPPY NEW MONEY』に参加させるのが目的。

しかも仕事の内容は一切触れずに、とにかくメールアドレスを入力するように書いています。

あすか
あすか

どんな仕事なのかさっぱり分からないのですが、内容を知るにはメール登録とLINE追加をするしかないんですね。

早速LINEを追加してみて、どんな案件が紹介されているのかをチェックしていきます!

こちらが【HAPPY NEW MONEY運営事務局】『HAPPY NEW MONEY』のLINEアカウント。

先ほどのHPには3,000名突破記念と書いてありましたが、友達は1,000名しかいませんね。

登録をすると、早速こんな画像がリンク付きで送られてきました。

内容を1つずつチェックしていきましょう!

まず、特典として送られてきたのがこちらの案件でした。

1件目は『神ジョブ』というお仕事ですね。

私はまだ検証していないのですが、1日5分からでOKで短時間で高額報酬を得られるという内容です。

ざっとみたところ、怪しいお金配り企画を案内してくるなどの、副業紹介LINEのようですね。

次は『DROP(ドロップ)』という案件が送られてきました。

今なら最低でも5,000〜30,000円の報酬が得られるキャンペーン中と書いてありますが、こちらも怪しい案件です。

【吉田桃子】『DROP(ドロップ)』で本当に遊びながら報酬を得られるの?

ゲームしながら稼げるという案件でしたが、高額バックエンドを使っており、詐欺案件と判断しました。

 

最後に、LUMINOUS PROJECT(ルミナスプロジェクト)という案件も送られてきていました。

まだ検証記事は上げていませんが、実はこれも私に相談が来ていて、すでに内容は確認しています。

ネタバレするとFXの投資案件であり、実際は動画を4話視聴後に高額バックエンドへ誘導するものです。

あすか
あすか

【HAPPY NEW MONEY運営事務局】『HAPPY NEW MONEY』から送られてくるのは、他の副業紹介アカウントや、投資詐欺などの高額バックエンド商法のものばかりです!

稼げる実績も証明されていませんし、最悪は騙されて大金を失い、返金にも応じてもらえない可能性があります。

【HAPPY NEW MONEY運営事務局】『HAPPY NEW MONEY』は、自分達がアフィリエイト報酬を得るために案件をbotで送っているだけに過ぎません!

騙されて登録して、悪質な案件へ誘導されないように気をつけてくださいね。

 

【HAPPY NEW MONEY運営事務局】『HAPPY NEW MONEY』の特定商取引法に基づく表記

【HAPPY NEW MONEY運営事務局】『HAPPY NEW MONEY』の特定商取引法に基づく表記を見てみましょう。

販売価格の部分には0円(無料メルマガ)と明記してありました。

さらに効果は保証しない、と後出して書いています。

また、メールアドレスに使われているthird-pgというドメインですが、以前からなん度も副業案件を出している業者が使っているもの。

【副業のフレフク運営事務局】『副業のフレフク』で月に200万円以上稼げるんですか!?

この辺りの副業紹介LINEと同様のドメインなので、【HAPPY NEW MONEY運営事務局】『HAPPY NEW MONEY』は同一業者による複数アカウントの1つと言えます。

結論:【HAPPY NEW MONEY運営事務局】『HAPPY NEW MONEY』は単なるアフィリエイト案件

【HAPPY NEW MONEY運営事務局】『HAPPY NEW MONEY』は、副業紹介アフィリエイト目当てのLINEです。

残念ですが、【HAPPY NEW MONEY運営事務局】『HAPPY NEW MONEY』は、高額バックエンド商材や悪質な副業紹介LINEへの誘導をするだけ。

1日7万円稼げることは絶対にないので、登録しないようにしましょう。

万が一登録した方は、無料なのは嘘ではないので、ブロックしてしまってくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました