【大坪 勇ニ】『社会貢献型リピート通販2022』で1,000万円稼げる!?

物販系商材

【大坪 勇ニ】『社会貢献型リピート通販2022』という案件について質問が来ました。

内容としては中国輸入ビジネスですが、宣伝の内容があまりにも誇大広告。

国から収入が入るなどと言っていますが、どのような仕組みを使っているのか分かりません。

大坪氏が障害者向けの社団法人を立ち上げていることから、もしかすると障害者雇用制度を利用した案件の可能性があります。

ビジネスモデルが曖昧であり、法律スレスレの内容かもしれないため、私は【大坪 勇ニ】『社会貢献型リピート通販2022』は危険だと思います。

しかも無料Web講座を受けた後は高額バックエンドが控えている可能性があるため、参加は控えておいた方が良いでしょう。

【大坪 勇ニ】『社会貢献型リピート通販2022』の検証結果

【大坪 勇ニ】『社会貢献型リピート通販2022』の検証結果を発表しておきます。

  • 【大坪 勇ニ】『社会貢献型リピート通販2022』はアリババ(中国の激安サイト)を使用した消耗品を販売する物販系ビジネス
  • 大坪さんという方は実在し、実際に障害者向けの企業を立ち上げているが、実績がない
  • 三山純という人物は以前もAmazonリピート通販という商材を売って炎上していた
  • ビジネスモデルが不明であり、国からお金がもらえるなど謎の表記が多く信憑性が薄い
  • 【大坪 勇ニ】『社会貢献型リピート通販2022』で稼げた人の口コミがない

以上です。

【大坪 勇ニ】『社会貢献型リピート通販2022』は要は中国輸入をして物販をするという形式のビジネスモデルです。

中国輸入は確かに原価を抑えて転売ができるのですが、いろいろ手間もかかります。

しかも【大坪 勇ニ】『社会貢献型リピート通販2022』の仕掛け人のお二人は以前から商材販売をしている方で、過去の商材の評判が悪く信用できません。

しかも【大坪 勇ニ】『社会貢献型リピート通販2022』で稼げた人の口コミも見つからず、【大坪 勇ニ】『社会貢献型リピート通販2022』はおすすめできない案件という判断となりました。

【大坪 勇ニ】『社会貢献型リピート通販2022』の概要

【大坪 勇ニ】『社会貢献型リピート通販2022』は、ど素人でも始められる安定した収入を得られるストックビジネスらしいです。

通販と言っているので、物販系には間違いないのでしょうが内容がいまいち見えてきませんね。

【大坪 勇ニ】『社会貢献型リピート通販2022』は国から確実に受け取れる収入源を合わせて、手元に3,000万円のこるそうです。

よく分かりませんが、946万人いる障がいを持つ仲間たちとオリジナルブランド通販と社会福祉を実現できるビジネス?と言っています。

しかもほったらかしで燃焼が1億円になると言っていますが、一体どんな仕事なのでしょうか?

【大坪 勇ニ】『社会貢献型リピート通販2022』は、初年度から月商100万円からだんだん収入が増えていくと言っています。5ステップだけで稼げるとは一体どのような仕事なのでしょうか?

無料でWebセミナーが受講できるそうなのですが、これは最終的に高額商材や有料コースなどに誘導される予感がしますね。

【大坪 勇ニ】『社会貢献型リピート通販2022』は消耗品を物販で販売するらしく、消耗品だからリピーターが確実に現れるので、売上が落ちないというロジックみたいですね。

【大坪 勇ニ】『社会貢献型リピート通販2022』を利用した人の口コミですが、リピート率が高くなりしかも月照がかなり上がっているようです。

しかしこの人たちが本当に【大坪 勇ニ】『社会貢献型リピート通販2022』で稼げたかは確実ではないですよね。

【大坪 勇ニ】『社会貢献型リピート通販2022』のWeb講座を受けると、以上のノウハウが手に入るようです。

やはり障害者の方へ作業を依頼する形式で、障害者雇用で国からお金がもらえる制度を利用したビジネスのようですね。

アリババというサイト、つまり中国の卸売サイトのようなものを利用したビジネスのようで、要は中国輸入であることがわかります。

アリババで仕入れた商品をAmazonで販売する、という内容なのでしょう。

もちろんビジネスのモデルとしては良いと思いますが、障害者さんへの作業依頼などはこの大坪さんの会社を通じて行うため、手数料を払わないといけないと思います。

手数料+障害者の方へのお給料を払って、あまりある収益が出るかどうか微妙ですよね。

【大坪 勇ニ】『社会貢献型リピート通販2022』は使い捨ての消耗品を販売するビジネスなのでリピート率が高い、これはわかります。

さらに通販の収益と経費がトントンになっても、その他6つの種運輸源を使えば手元にお金が残ると言っています。

おそらく障害者雇用などでしょうね。

障害者さんへのお給料は一般的な企業よりも安いため、利益が残って手元に現金が残る仕組みだと言っています。

もし本当なら雇用を生み出せるし利益も出て最高なのですが、ここまでうまくいくか不安。

少なくともタダでは教えてもらえないでしょうし、参加費なども気になりますが、その点は隠しています。

少額から始められて安心であり、実践者自体も少ないため先行者利益が得られる…そして利用者獲得が今とても簡単と言っていますが正直内容が不明なので意味がわかりません。

無料でセミナーに参加した後は、別のセミナーが控えており参加費は3,000円。

おそらく3,000円のセミナーの後に高額コースなどの勧誘があるのでしょう。

クレジット払いしか支払い方法がなく、このような怪しい案件にクレジット情報を入力するのも怖いですね。

ちなみに【大坪 勇ニ】『社会貢献型リピート通販2022』の仕掛け人の大坪さんは、本当に実在の人物です。

三山純さんという方も、通販商材を販売していた人物で、過去には商材の件で炎上もしていました。

あすか
あすか

実在していて、ボランティア的な活動をしている人なので詐欺をするとは思えませんが…でもビジネスモデルも不明ですし、何より内容が怪しすぎます。

もしも障害者への支援を盾にして集客しているとしたらかなり悪質。

詐欺とは言い切れませんが、ビジネスモデルが曖昧にされている点と、以前もAmazon転売で炎上した「三山」という人物が関わっているのが気になります。

今焦って参加するのは危険だと思いますので、口コミなどが出てくるまでは参加しない方が良いと思います。

【大坪 勇ニ】『社会貢献型リピート通販2022』の特定商取引法に基づく表記

【大坪 勇ニ】『社会貢献型リピート通販2022』の特商法を見てみると、しっかり内容について記載があります。

会社名もありますし、この企業は実在することは確認済み。

しかし、特商法に情報があるからこの商材は信用できるというものでもありません。

【大坪 勇ニ】『社会貢献型リピート通販2022』は有料であることは支払い方法の部分から確定。

金額自体の記載はありませんが、商材を発送する形式のものらしく本か何かが送られてくるのかもしれませんね。

あすか
あすか

金額が確定していない以上、【大坪 勇ニ】『社会貢献型リピート通販2022』に参加するのは危険ですね。

本当に優良なものなら、事前に金額を明かしてもおかしくないはずです。

おそらく高額なので最初に提示するとユーザーが引いてしまい契約者が増えないためセミナーを先に見せてから金額を開示するんだと思います。

結論:【大坪 勇ニ】『社会貢献型リピート通販2022』は怪しい

【大坪 勇ニ】『社会貢献型リピート通販2022』は詐欺かどうかはわかりません。

運営者も一応会社の社長で地位のある方のようですし、そこまで危険なことはしないかもしれませんが、過去に通販商材を販売している「三山純」という人が関わっている点が気になります。

現時点では詐欺という確証はありませんが、ビジネスモデルを極端に曖昧にしており、また稼げると強調しているなど危険な匂いもします。

【大坪 勇ニ】『社会貢献型リピート通販2022』は詐欺とは断言できませんが、高額請求が発生する可能性もあるため、焦って参加しない方が良いでしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました