【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』でで月利327%とんでもない金額を稼げる?

情報商材

【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』という案件が出回っており、98%の人が収入が上がり、月利327%になると宣伝しています。

しかし元々の金額が0ならいくら327%増えても0円なわけですし、明確な金額も提示していません。

実は【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』は副業紹介のLINEアカウントであり、投資ツールや副業ですらないんです。

残念ながら【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』は単なる副業アフィリエイトをしているだけのLINEであり、登録したからお金が増える副業ができるというわけではありません。

あすか
あすか

【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』の内容を詳しく知りたい方は、私が実際にLINE登録して検証を行なった内容をご覧ください。

【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』の検証結果

【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』は副業紹介のアフィリエイトLINEだった
  • 【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』に登録しても毎日リンクが送られてくるだけ
  • 【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』が紹介してくる副業案件は詐欺のようなものが多く、最終的にお金を騙し取られるリスクがあって危険である
  • 口コミを探したが一つも見つからなかった
  • 月利327%と言っているが根拠がなく、稼げた証拠も提示していないため信憑性が薄い
  • 【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』の運営は、以前も同じような副業紹介LINEを量産していた

以上です。

【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』は副業紹介をしているだけのLINEアカウントであり、登録してもお金が入ってくるわけではありません。

しかも月利3237%と言っていますが根拠がなく、探してみましたが口コミなども見つかりませんでした。

残念ながら【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』は単なる副業紹介のLINEであり、稼げる案件とは言えないでしょう。

【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』の概要

【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』は98%の人が月収アップした副業で、なんと月利が327%アップするそうです。

もしも月収10万円の人が実践したら、一気に30万円になるということなのでしょうか?

残り2%の人はなぜ収入が上がらないのか?色々気になる点が多いですが、【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』の続きを見ていきましょう。

【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』は完全に無料で参加できると言っています。

投資で稼ぐなら情報収集力が大事と言っていますが、おそらく【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』は情報提供を売りにしているんですね。

そして無料と言っていますが、【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』は単なるLINEアカウントなので当然タダです。

LINEには課金の仕組みがなく、逆にお金がかかる方が不自然。

あすか
あすか

まあ要は【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』はメルマガ形式で副業情報を発信しているだけってことですね。

【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』のLINEアカウントがこちらです。

友達の数は476名ですが、これだけの人数がほぼ100%月収が上がって、月利327%になったのでしょうか?

【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』から届いた最初のメッセージがこちらです。

私はすでに【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』に登録したのですが、まだ画像を送ってくるとはどういう了見なのでしょうか?

【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』から送られてきたリンクを踏んでみました。

未経験でも月収100万円稼げる副業と言っていますが、クリックしてみたところ、【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』と同じような副業紹介のLINEアカウント…。

あすか
あすか

LINEアカウントからLINEアカウントへ誘導されるの面倒くさくないですか?

副業紹介してほしいのに、他の副業紹介のメルマガへ誘導されても全く意味がありません。

おそらく【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』は、こういった副業紹介LINE同士で会員を回しあっているか、またはオプトインアフィリエイトをしているんだとおもいます。

【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』から2つ目に送られてきたのがこちらの案件です。

よくわかりませんが、唐突に17億5千万円を送るからLINE登録しろと言ってきました。

多分皆さんも思っているとおもいますが、この案件は昔の迷惑メールのLINEバージョンです。

LINE追加すると謎のサイトへ誘導されたり、またはLINE上で「お金を渡したい富豪」を紹介されて、最終的に振込のための手数料みたいなものを請求されます。

請求額自体は1万円とかなのですが、当然振り込んでも17億円は振り込まれませんし、個人情報をこの手の業者に渡すのは非常に危険です。

【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』は初っ端からから他の副業紹介LINEへのオプトインアフィリエイトをしていたり、また怪しい迷惑サイトへの誘導をしてきました。

まともな副業紹介LINEなら、この手の案件は紹介しません。

つまり【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』は詐欺とは言い切れませんが、内容を精査せずにアフィリエイト報酬目当てに適当に案件を送っているのかも。

結局のところ【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』に登録しても一円にもなりません。

 

【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』の特定商取引法に基づく表記

【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』の特定商取引法に基づく表記をチェックしていきます。

内容を見ましたが情報は薄く、企業名も連絡先もほぼわからない状態。

メールが書いてありますが、メールに連絡してもシカトされます。

実はこのドメインは過去にも何度も使われており、【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』は同じようなLINEアカウントを量産してはアフィリエイトを繰り返している業者またはアフィリエイターです。

結論:【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』は情報商材アフィリエイトでした

【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』は副業アフィリエイトのLINEアカウントに過ぎませんでした。

登録しても一円も稼げませんでしたし、何より紹介してくる案件が怪しすぎ。

紹介してきた案件に騙されてしまい、お金を失うリスクもありますので、【副業ゼウス運営事務局】『副業ゼウス』には登録しないようにしましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました