【畑中 紘一】『SHARE WRAP(シェアラップ)』で本当に資産が圧倒的に増える!?

投資系商材

【畑中 紘一】『SHARE WRAP(シェアラップ)』という案件が出回っていますが、正直言ってあまりお勧めできない案件です。

【畑中 紘一】『SHARE WRAP(シェアラップ)』は、1,980円の初期費用でお試しプランが利用できて、保証配当が5,000円と言っています。

しかし、おそらくお試し期間後はかなり高い料金が発生する上で、本当に【畑中 紘一】『SHARE WRAP(シェアラップ)』で資産が増えるとは限りません。

そもそも資産運用に保証はないものであり、2,000円払ったからといって5,000円受け取れるという宣伝自体がおかしいです。

以上のことから、【畑中 紘一】『SHARE WRAP(シェアラップ)』は誇大広告を用いてユーザーを勧誘している高額バックエンドであり、かなり危険だと判断しました。

【畑中 紘一】『SHARE WRAP(シェアラップ)』の検証結果

【畑中 紘一】『SHARE WRAP(シェアラップ)』の検証結果を発表します。

  • 【畑中 紘一】『SHARE WRAP(シェアラップ)』は複数資産運用を一括・自動でしてくれるツール
  • 初期登録に1,980円が必要であり、1週間後には高額バックエンドが控えている可能性が高い
  • 初期登録に5,000円の投資保証があるなど、資産運用としてはあり得ない内容で宣伝している

以上です。

【畑中 紘一】『SHARE WRAP(シェアラップ)』はかなり怪しい案件です。

誇大広告を使用しており、また1,980円の初期費用で5,000円保証するなど、明らかに怪しい内容で宣伝。

さらに企業情報なども公開しておらず、万が一詐欺に遭っても返金してもらえない可能性が高いなど、不審な点が多い案件でした。

【畑中 紘一】『SHARE WRAP(シェアラップ)』の概要

【畑中 紘一】『SHARE WRAP(シェアラップ)』は、24時間世界市場で資産運用ができるという案件だそうです。

【畑中 紘一】『SHARE WRAP(シェアラップ)』は30歳以上限定の案件だそうで、今すぐLINE登録して資産を増やせるそうです。

【畑中 紘一】『SHARE WRAP(シェアラップ)』世界の金融商品を一括運用できるラップスタイルの資産運用で、24時間稼働するのでいつでも稼げると言っています。

効率的に利益を追求できるというなら最高ですが、本当に資産運用できるのかが問題ですよね。

【畑中 紘一】『SHARE WRAP(シェアラップ)』は、全ての取引を一括で運用できると言っています。

過去に投資に失敗したり投資自体に興味があるけど時間がない方、知識がなくて始められない方向けの案件とのことですが、大体の人にこの条件は当てはまるのではないでしょうか。

ここから【畑中 紘一】『SHARE WRAP(シェアラップ)』のメリットを説明してくれるそうです。

【畑中 紘一】『SHARE WRAP(シェアラップ)』は、効率的に利益を求められる資産運用だそうです。

24時間常に色々なポートフォリオを組んで資産運用してもらえるので、安定的に利益が出ると言っています。

あすか
あすか

資産運用に安定とは、なかなか誇大広告だと思うのですが…。

【畑中 紘一】『SHARE WRAP(シェアラップ)』は下落相場でも関係なく利益を狙えると言っています。

上昇・下降双方に強い安定したスキームらしいですが、これが本当に実現できるなら投資で失敗する人はいませんよね。

【畑中 紘一】『SHARE WRAP(シェアラップ)』は仕事・睡眠中も稼働していて、自動で資産が増えていくと言っています。

あすか
あすか

でも自動ツールは取引所ではボット扱いでBANされるので、最悪凍結の危険もありますよね。

【畑中 紘一】『SHARE WRAP(シェアラップ)』は自分に合った運用スタイルを選んで、資産運用ができるそうです。

安定を求める人、多くの利益を得られるタイプなどを選べると言っています。

【畑中 紘一】『SHARE WRAP(シェアラップ)』を実際に利用した人の口コミですが、みなさん絶賛していますね。

しかし投資内容についての説明もないですし、顔出してここまで誉めている人がいるのに、私がSNSやインターネットで口コミを検索して、本当に稼げたリアルな口コミが見つかりません。

【畑中 紘一】『SHARE WRAP(シェアラップ)』を利用するには、公式LINEに追加して作戦・運用プランを決めるだけ。

それだけであとは【畑中 紘一】『SHARE WRAP(シェアラップ)』の自動運用が始まって、資産が増えると言っています。

早速LINE追加してみると、以下のサイトへのリンクが送られてきました。

早速運用実績らしき口座のスクショが送られてきましたが、この金額自体が本当かどうかわかりませんよね。

企業の口座にならこの程度んの金額が入っている可能性は高いですし、合成すればこのような画像は作れます。

さて、【畑中 紘一】『SHARE WRAP(シェアラップ)』に参加するにはまず1,980円を払わないといけないそうです。

この金額はあくまでお試しプランのようで、1週間運用を試した上で5,000円の運用利益が保証されるとのこと。

しかし2,000円で5,000円の利益が出ると保証されている時点で、運用の方法が謎です。

資産運用は利益が出るという保証はないのが普通であり、逆に運用保証がある方が変なんです。

結局有料ですし、おそらく1週間後には別の本登録プランへの勧誘があると思われます。

金額は不明ですが、かなりの高額であり支払い後に利益が支払われない可能性もあるでしょう。

あすか
あすか

詐欺とは断言できませんが、【畑中 紘一】『SHARE WRAP(シェアラップ)』は誇大広告を使っている可能性が高いです。

しかも、【畑中 紘一】『SHARE WRAP(シェアラップ)』で運用保証があるなど謎の書き方をしていることから、本当に資産運用されるかどうかも微妙。

高額バックエンドが控えている可能性が高く、私は【畑中 紘一】『SHARE WRAP(シェアラップ)』はおすすめできません。

【畑中 紘一】『SHARE WRAP(シェアラップ)』の特定商取引法に基づく表記

【畑中 紘一】『SHARE WRAP(シェアラップ)』の特商法は一応ありますが、金額についての記載がなく連絡先もメールアドレスしかありません。

住所を調べるとお茶の水にある高級賃貸マンションですが、本当に畑中さんが住んでいるのでしょうか?

しかも企業名も曖昧に書かれており、情報特定に至りませんでした。

【畑中 紘一】『SHARE WRAP(シェアラップ)』は資産運用をしているのだから、投資アドバイスの許可を得ている健全企業であるべきです。

しかし、開示されている情報があまりにも不明確であることから、信頼性がありません。

結論:【畑中 紘一】『SHARE WRAP(シェアラップ)』はかなり怪しい投資案件

【畑中 紘一】『SHARE WRAP(シェアラップ)』はかなり怪しい投資案件です。

詐欺とは言い切れませんが、高額バックエンドが控えている可能性があり、おすすめできません。しかも万が一詐欺にあったとしても、企業情報が曖昧であり返金対応などは難しいでしょう。

【畑中 紘一】『SHARE WRAP(シェアラップ)』は誇大広告を用いており、信頼性のない案件ですので、登録はおすすめしません。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました