【鈴木絢市郎】『ebay5クリックハンター』で誰でも月収100万円以上稼げるんですか?

物販系商材

【鈴木絢市郎】『ebay5クリックハンター』という案件が出回っていますが、実はこれ高額商材の販売が目的だと思われます。

ソフトがインストールされたパソコンがもらえると書いてありますが、実際は高額を払わないといけません。

【鈴木絢市郎】『ebay5クリックハンター』はebayを使った転売案件であり、ビジネスモデル自体は悪くはないのですが、英語力が必要ですし初心者の方がとても簡単に月に100万円稼げるというのは明らかに誇大広告だと思います。

残念ながら【鈴木絢市郎】『ebay5クリックハンター』に参加するには大金が必要な上、しかも稼げる保証はありません。

また、【鈴木絢市郎】『ebay5クリックハンター』の口コミを探しましたが1件も稼げた口コミがなく、運営会社が何度も同じような物販系案件を販売してることもわかりました。

【鈴木絢市郎】『ebay5クリックハンター』はおすすめしない案件ですので、迷っている方はまずは私の検証血をご覧ください。

【鈴木絢市郎】『ebay5クリックハンター』の検証結果

【鈴木絢市郎】『ebay5クリックハンター』の検証結果を発表します。

  • 【鈴木絢市郎】『ebay5クリックハンター』はebayを使った転売案件
  • パソコンがもらえるなどと言っているが参加には費用が必要
  • 高額の参加費用を払っても、【鈴木絢市郎】『ebay5クリックハンター』で稼げる保証はない
  • 【鈴木絢市郎】『ebay5クリックハンター』の口コミがない
  • 運営元の株式会社Seven studは過去にも物販系の商材を繰り返し発売している

以上です。

【鈴木絢市郎】『ebay5クリックハンター』は、イーベイと言う海外のサイトを使った転売案件です。

英語ができないと難しいですし、さらに【鈴木絢市郎】『ebay5クリックハンター』に参加しなくても自分で転売はできます。

【鈴木絢市郎】『ebay5クリックハンター』は高額を払わなければならない上に、稼げる保証などもありません。

【鈴木絢市郎】『ebay5クリックハンター』の運営元は何度も同じような案件を出しており、正直言って今回も以前の案件の焼き直しの可能性があります。

以上のことから、【鈴木絢市郎】『ebay5クリックハンター』は高額バックエンド商材でありおすすめできない案件です。

【鈴木絢市郎】『ebay5クリックハンター』の概要

【鈴木絢市郎】『ebay5クリックハンター』は、輸出物販の大御所が公開した案件で、最速で月収100万円できると言うことです。

5回クリックすれば月に100万円稼げると言っていますが、そんなにうまい話はないでしょう。

【鈴木絢市郎】『ebay5クリックハンター』は最強の物販システムを受け取れるそうで、インストール済みのパソコンがもらえると言うもの。

以前も【新田零次】『円安長者ポチポチくん搭載パソコン』で本当に円安&インフレでも稼げるのか?のように、パソコンをもらえる案件がありましたが、使われ散る画像素材はほぼ同じものです。(運営会社も同じ)

【鈴木絢市郎】『ebay5クリックハンター』は、登録をして詳細動画を見るだけでもらえるそうです。

【鈴木絢市郎】『ebay5クリックハンター』は5クリックでお金が稼げると言っていますが、詳細を解説していません。

さらに、【鈴木絢市郎】『ebay5クリックハンター』は物販や転売などの副業とは違うと言っているのですが蓋を開ければ物販案件でした。

ホームページに書いてある内容と実態が矛盾しています。

こちらが仕掛け人の鈴木絢市郎さんと言う人です。

実際に本を出している人で有名な方なのですが、だからと言ってこの商材が信用できるとは限りません。

物販はテクニックも要りますので、仮に鈴木さんが稼げていたとしても、私たちが真似して稼げるようになるかは謎です。

仮に鈴木さんがまともな方だとしても、関わっている株式会社Seven Stud自体がやや怪しい会社なので、正直信用できません。

この業者は有名な方の商材を何度も販売していますが、著しく評判が悪いです。

鈴木さんと言う方は名前を利用されていて、悪質商材の看板にされている可能性もあるでしょう。

【鈴木絢市郎】『ebay5クリックハンター』でこんなに稼げると書いてありますが、確かに今ドル資産が得られるのは為替的にも暑いと思います。

正直ebayをやりたいなら、【鈴木絢市郎】『ebay5クリックハンター』を買わなくても鈴木さんの本を買えば良いんじゃないでしょうか?

5クリックだけと言っていますが、実際に物販を始めるとそんなに簡単ではありません。

1から勉強したいなら、ebay輸出の本はたくさん出ていますからそれを買って、地道に転売を始めるのが良いと思います。

あすか
あすか

【鈴木絢市郎】『ebay5クリックハンター』が詐欺とは言いませんが、高額商材を買う価値があるかは謎。

口コミもありませんしね。

それなら鈴木さんが出している本を買って、内容を真似してみた方が身に付く上にお金もかかりませんよ。

【鈴木絢市郎】『ebay5クリックハンター』の特定商取引法に基づく表記

【鈴木絢市郎】『ebay5クリックハンター』の特商法を見てみましょう。

この株式会社Seven studは、以前から同じ場所で営業しており、会社名も変えています。

【小野寺 徹】『世界初在宅クラウドファンディングシステム』で500万円一撃で稼げるって本当?

この辺りも同じ会社名であり、以前は同住所で別の名称で活動しており、その時から同じ画像素材を使用して副業商材を販売していました。

あすか
あすか

しかしこの企業の実態は掴めず、何をしている会社なのか見えてきません。

【鈴木絢市郎】『ebay5クリックハンター』の運営者は、実質この企業なのですが、本当に信頼できる会社とは言えないでしょう。

結論:【鈴木絢市郎】『ebay5クリックハンター』は高額物販商材

【鈴木絢市郎】『ebay5クリックハンター』は物販系の高額商材の販売が目的です。

最後まで動画を視聴すると、有料商材を買わされることになります。

【鈴木絢市郎】『ebay5クリックハンター』を買わなくても物販で稼ぐ方法はありますし、正直無料ブログを見ながら見よう見まねでも少しずつ利益は出るでしょう。

【鈴木絢市郎】『ebay5クリックハンター』が詐欺とは言い切れませんが、利益の保証もなく確実に100万円超えなどと誇大広告を使う企業を信用しない方が安全です。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました