【鳥居昇太】『自動で儲かる物販の稼ぎ方/革命の物販の稼ぎ方』で本当に物販でガンガン稼げるのか?

物販系商材

【鳥居昇太】『自動で儲かる物販の稼ぎ方/革命の物販の稼ぎ方』という案件について質問がありました。

名前の通り物販系の商材で、完全自動で初月から収益が出て、しかも作業量はほとんどないという夢のような案件です。

確かに最近コロナ禍の影響もあって、物販系商材は結構売れているらしいんですよ。

私の友達も物販(中国輸入系)をやっていますが、儲かると言っていました。

というわけで今回は【鳥居昇太】『自動で儲かる物販の稼ぎ方/革命の物販の稼ぎ方』について検証したのですが、正直言って私は今回の商材で稼ぐのは難しいと思っています。

というわけで【鳥居昇太】『自動で儲かる物販の稼ぎ方/革命の物販の稼ぎ方』について検証を行いましたので、詳細を見たい方は次へ進んでください。

【鳥居昇太】『自動で儲かる物販の稼ぎ方/革命の物販の稼ぎ方』の検証結果

【鳥居昇太】『自動で儲かる物販の稼ぎ方/革命の物販の稼ぎ方』の検証結果を発表します。

  • 【鳥居昇太】『自動で儲かる物販の稼ぎ方/革命の物販の稼ぎ方』は稼げない商材だと思われる
  • 主催者・株式会社ニュースパイラルは過去にもさまざまなトラブルを起こしており、大炎上したこともある
  • 途中で講座がストップしたり、質問のメールを無視されたという口コミが多い
  • 【鳥居昇太】『自動で儲かる物販の稼ぎ方/革命の物販の稼ぎ方』に参加しても、主催者の都合で急に講座が止まったり、稼げないうちに放逐されるかもしれない

以上です。

正直言って、株式会社ニュースパイラル自体の評判がとても悪く、口コミによれば「アフィリエイトの報酬が支払われなかった」「講座が途中で止まった」「質問メールしても無視されて、結局何のためにお金を払ったかわからない」というようなものがありました。

過去に大炎上したこともあるようで、【鳥居昇太】『自動で儲かる物販の稼ぎ方/革命の物販の稼ぎ方』も同じような結果になる可能性が高いと思います。

私としては物販自体は良いと思うのですが、【鳥居昇太】『自動で儲かる物販の稼ぎ方/革命の物販の稼ぎ方』を買うのはおすすめしません。

【鳥居昇太】『自動で儲かる物販の稼ぎ方/革命の物販の稼ぎ方』の概要

【鳥居昇太】『自動で儲かる物販の稼ぎ方/革命の物販の稼ぎ方』は資金も不要、リサーチや出品、発送・顧客対応まで必要ないという案件です。

完全自動化でリスクもなく、忙しくてもできる物販だそう。

今回は【鳥居昇太】『自動で儲かる物販の稼ぎ方/革命の物販の稼ぎ方』という案件を無料で提供しているらしく、その紹介のようです。

初月からリスク0で稼げるなら確かに誰でもやりたいと思うのですが、そのためにはメール登録が必要なようです。

どうしてリスクがなく、競合すらいないのかなどは講座を受けないと教えてもらえないそうですが、無料なら良いかなと思う方もいるでしょう。

確かに無料の範囲のみ受講するのは良いとは思いますが、その先が心配。

とりあえず【鳥居昇太】『自動で儲かる物販の稼ぎ方/革命の物販の稼ぎ方』のLINEを登録してみると、以下の動画へのリンクが送られてきました。

何話か動画を見ていく必要があり、完全に自動でできる物販について教えてもらえるそうです。

受講にはオンライン講座と説明会への参加が必要で、おそらくこの説明会または動画の何話目かで商材への勧誘があるものと思われます。

毎月リスクなく20万円以上が自動で入ってくると言っていますが、一話目の動画ではその秘密は明かされていません。

私の予想では、自動で儲かる物販の稼ぎ方=無料、しかし革命の物販の稼ぎ方=有料だと思われます。

そもそも有益な情報を得るためにお金を払うのは当然だと思っているのでそれは良いんです。

しかし、問題は本当に稼げるのか?ってことですよね。

そこで【鳥居昇太】『自動で儲かる物販の稼ぎ方/革命の物販の稼ぎ方』や株式会社ニュースパイラルについて調べると、恐るべき口コミが出てきました。

  • 高いお金を払ったのに講座が途中で終わった
  • メールで質問したのに返信もこない
  • 鳥居氏は実在するが、かなり評判が悪い
  • 大金を払ったが稼げなかった

このような評判ばかりでした。

後で紹介しますが、この商材の運営事業者である株式会社ニュースパイラル自体がかなり評判が悪い会社なんです。

この会社は元々自己啓発や商材を販売している企業で、割と有名だと思います。

ただし問題はこの企業自体がかなり口コミが悪く、過去に詐欺だ!と大炎上したことです。

【鳥居昇太】『自動で儲かる物販の稼ぎ方/革命の物販の稼ぎ方』自体も詐欺とは言いませんが、関わっている人物と企業が同じ以上、本当に信頼できる商材とは言い切れないと思います。

【鳥居昇太】『自動で儲かる物販の稼ぎ方/革命の物販の稼ぎ方』の特定商取引法に基づく表記

【鳥居昇太】『自動で儲かる物販の稼ぎ方/革命の物販の稼ぎ方』についての特商法です。

特商法を見れば明らかですが、まず有料なのは間違い無いですね。

きちんと企業情報等も書かれていますが、気になるのは返品特約の部分。

お客様の都合により解約不可と書かれており、返金などには一切応じない姿勢が見えますね。

また合宿と書かれているのも気になります。

【鳥居昇太】『自動で儲かる物販の稼ぎ方/革命の物販の稼ぎ方』は何回かのセミナーを受講する形式らしいのですが、万が一途中で違和感を感じても抜けられないということなのでしょう。

結論:【鳥居昇太】『自動で儲かる物販の稼ぎ方/革命の物販の稼ぎ方』では稼げない可能性が高い

【鳥居昇太】『自動で儲かる物販の稼ぎ方/革命の物販の稼ぎ方』は稼げない可能性があります。

株式会社ニュースパイラルの評判も悪く、過去に炎上したこともあるため、今回も同じような案件の可能性もあるでしょう。

また返金には応じない途中解約不可、などと消費者に不利な条件を特商法にのみ記載しているため、うっかり登録して大金を払い、解約・返金してもらえなくなる可能性も。

今回の【鳥居昇太】『自動で儲かる物販の稼ぎ方/革命の物販の稼ぎ方』については私は稼げる可能性が低く、また会社自体の評判も悪いのでやめておいた方が良いと思います。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました