【SUNNY】『LINE現金バズーカ』で毎月50万円稼げるって本当ですか?

物販系商材

【SUNNY】『LINE現金バズーカ』という案件が出回っており、毎月50万円以上稼げるという宣伝文句で拡散されています。

内容としては【SUNNY】『LINE現金バズーカ』はメルカリ転売の案件であり、売れる商品リストを共有する代わりに高額の参加費を払う必要があるんです。

もちろん【SUNNY】『LINE現金バズーカ』の内容を実践して稼げれば問題ないのですが、ちょっと心配なことがいくつか。

まず【SUNNY】『LINE現金バズーカ』の運営会社は、前から高額商材を何度も販売している商材屋なんです。

さらに【SUNNY】『LINE現金バズーカ』の口コミを調べても、良い評価が出てきません。

本当に稼げる商材なら、【SUNNY】『LINE現金バズーカ』の良い口コミがネットに溢れていても良いはず。

しかし1件も見つからないということは、【SUNNY】『LINE現金バズーカ』は大金を払うだけで一切利益も得られない可能性があるでしょう。

あすか
あすか

そもそもメルカリ転売で毎月50万円となると、相当の努力が必要です。

商品リストを共有するということは、ライバルが増えることになるので、そもそも商材で展開する意味がわかりません。

つまり【SUNNY】『LINE現金バズーカ』の目的はメルカリ転売で稼げる人を増やすことではなく、商材を販売してその販売利益を得ることでしょう。

【SUNNY】『LINE現金バズーカ』の検証結果

【SUNNY】『LINE現金バズーカ』の検証結果を紹介します。

  • 【SUNNY】『LINE現金バズーカ』はメルカリ転売を扱った高額商材
  • 参加費用がかかる上に、利益は保証されない
  • LINEで売れる商品リストを提供されるが、仕入れ・梱包等自分で行う必要があり、時間がないと難しい
  • 販売元の企業は以前にも似たような情報商材を何度も販売しており、評判がかなり悪い

以上です。

【SUNNY】『LINE現金バズーカ』は転売に関しての商材です。

転売は稼げるのですが、リサーチ不要で商品を教えてもらえるにしても、商品の仕入れや梱包などに時間がかかりそもそも副業に向いているか疑問。

しかも毎月50万円以上稼げるとなると、相当の数を売らなければなりません。

【SUNNY】『LINE現金バズーカ』は現実的に稼ぐのが難しく、払ったお金が無駄になる可能性があるでしょう。

また販売元企業の信憑性が低く、【SUNNY】『LINE現金バズーカ』も過去に販売していたような怪しい商材の可能性があります。

【SUNNY】『LINE現金バズーカ』の概要

【SUNNY】『LINE現金バズーカ』は、確実に堅実に稼げるLINEでコピペするだけの副業らしいです。

誰でも月収50万円以上になれるという案件ですが、そもそも内容は何なのでしょうか?

【SUNNY】『LINE現金バズーカ』は1回5分で簡単作業だけで稼げるらしいです。確かにLINEでコピペするだけなら、簡単ですよね。

しかし何をコピペしてどのような経緯で稼げるのかが重要です。

【SUNNY】『LINE現金バズーカ』はパソコンか何かを配布しているのでしょうか?

残り3台と表記されていますが、こちらもそもそも説明がないのでよくわかりません。

【SUNNY】『LINE現金バズーカ』はまずメールアドレスを登録して詳細を動画で確認するだけ。

それだけで【SUNNY】『LINE現金バズーカ』をもれなくゲットでき、誰でもできる1回5分のコピペ簡単作業をするだけで毎月50万円以上の安定収入を得られるそうです。

【SUNNY】『LINE現金バズーカ』の特徴はこちららしいのですが、これだけではイマイチどんな副業かわかりません。

よく考えれば、ホームページの中で副業の内容について一切触れていないんです。

あすか
あすか

【SUNNY】『LINE現金バズーカ』が詐欺とは言い切れませんが、悪質な商材の特徴として”頑なに副業の内容を隠す”があります。

また”メリットだけをあげつらう”のも特徴です。

これらの特徴に当てはまっているからこそ、【SUNNY】『LINE現金バズーカ』は悪質商材の可能性があると思ってしまいます。

ね?メリットだけ教えてくれるでしょう?

どんなに良い副業にもメリットとデメリットがあるのは当然です。

世界的に愛されているiPhoneですら、カスタマイズ性が低くコストが高いなど、デメリットがありますよね?

デメリットが1つもないのはかえっておかしな話。

さて、LINE追加してみると別のLPが送られてきて、そちらに動画リンクが貼られていました。

この動画の中においても副業の内容はわからず、実践者を名乗る人が数人出てきて「ずっと400万円くらい稼いでる」などと言っていました。

半年くらいずっと稼ぎ続けているということなのですが、この人も仕事の内容については全く触れていませんね。

数回動画配信をして、それを見終わったところで参加方法などを案内しますという内容なので、プロダクトローンチの手法を使っています。

動画で徐々に洗脳を行い、最終的に気持ちが昂ったところで有料商材を販売する手法で、よく悪質な情報商材で使われる方法です。

あすか
あすか

私も過去に何回も騙されていますが、ついつい「魅力的!変わるなら今!リスクを取らなきゃ稼げない」みたいな心理になり、課金しちゃうんですよね。

詐欺とは言い切れませんが、【SUNNY】『LINE現金バズーカ』は副業の内容を隠して高額バックエンドへ誘導する手法を使っており、手口的には悪質商材と変わりがありません。

しかも【SUNNY】『LINE現金バズーカ』で稼げたという具体的な口コミが見つからず、本当に実践者がいるかどうかも怪しいところ。

私としては【SUNNY】『LINE現金バズーカ』は怪しすぎるので、参加しないことをおすすめします。

【SUNNY】『LINE現金バズーカ』の特定商取引法に基づく表記

【SUNNY】『LINE現金バズーカ』の特商法を見てみましょう。

販売価格は0円となっていますが、【SUNNY】『LINE現金バズーカ』=動画のことです。

その先に待っている有料商材は名前を変えており、厳密に言えば「嘘をついていない」ということになるロジックを使っているのでしょう。

特商法に記載がある情報を元にして調べたところ、この企業は以前から商材を販売しており、詐欺と言われているような業者でした。

【黒川 こうき】『2タップフィーバー』は1秒で100円稼げるのか?【な訳ない】

会社名を変えていますが、BANKER6という企業名で商材を販売していた履歴が残っています。

住所も同じなので企業名だけ変えているんですね。

代表者も同一です。

以前から何度もこのように簡単に稼げるとしてユーザーを誘導>動画を見せる>高額商材を販売を繰り返しています。

結論:【SUNNY】『LINE現金バズーカ』では稼げない上に商材費も取り戻せないかも

【SUNNY】『LINE現金バズーカ』は怪しい案件だと思います。

内容的には転売・物販系の商材であり、リスクがなく確実に稼げるという宣伝文句自体が誇大広告です。

【SUNNY】『LINE現金バズーカ』は動画であり、その先に控えているメインの商材は高額バックエンドです。

大金を払って稼げなければ、単なる無駄金。

関わっている企業も怪しいですし、【SUNNY】『LINE現金バズーカ』は副業内容を隠すなど、不審な点が多いので登録しないようにしましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました