『ACセンター』はどんな副業?アンケートに回答するだけで稼げる副業?

情報商材

『ACセンター』という案件が出回っています。

アンケートに回答するだけで、1件あたり500〜1,000円ももらえるという素晴らしい副業!に見えるかもしれませんが、実際は『ACセンター』は単なる詐欺案件の可能性あり。

理由はアンケートサイトであっという間に20万円稼げるように見えていますが、このお金が出金できないからです。

おそらくですが、アンケートで稼いだお金を出金する際に別途資金が必要になる仕組みでしょう。

振り込み後に本当にアンケートの報酬が支払われ可能性も低いです。

つまり『ACセンター』は、詐欺の可能性があります。

『ACセンター』の検証結果

『ACセンター』の検証結果を先に発表しておきます。

  • ACセンターのアンケート内容は、通常単価1件10円程度の内容だったため、そもそも報酬額が500〜1,000円はあり得ない
  • 初期費用が無料と言っているが、出金の際にお金を取られる可能性が高い
  • 報酬を引き出すためには、40万円以上報酬を貯めてから⇨現実的に難しく、出金までに時間がかかりすぎる
  • プレミアムコースの勧誘をされるが、有料案件である

以上です。

『ACセンター』は無料登録で40万円まで報酬を貯めさせるのですが、1件500〜1,000円程度だと約4,000件のアンケートに答えなければなりません。

4,000件のアンケートに回答するにはそれなりに時間がかかりますし、それまでに諦めてしまう人が多いでしょうね。

このアンケート結果は単価が安いとしても、無料で得た情報なので業者的には何の不便もありません。

そして進めていくうちにもっと稼げるプレミアプランの勧誘があり、そちらでお金を騙し取る案件だと予想します。

最終的にアンケートに答えた時間は無駄になり、お金も手に入りません。

プレミアムに加入してしまうと、お金を失うことになります。

絶対に『ACセンター』に登録してはいけません。

『ACセンター』の概要

『ACセンター』は、企業アンケートを収入にして、時間と経済的な自由を勝ち取れる案件らしいです。

副業やお小遣い収入が本業収入を超えると言っています。

1単価の圧倒的な違いで、年収1,000万円以上も狙えるアンケートって、一体どのような内容なのでしょうか?

通常のアンケートモニターへの報酬は高くて1件100円くらい、保険のミステリーショッパーですら、1案件1万円(所要時間数時間)もかかりますよ。

なのにネットで企業アンケートに答えるだけで年収1,000万円?

私たちが立場があり、影響力のある人ならそれだけ回答に価値もあると思いますが、一般人の回答にそんなに払うでしょうか?

さて、『ACセンター』に参加するにはメールアドレスを登録する必要があるようですね。

『ACセンター』はアンケートモニターなのですが、いきなりFIREについて語り始めました。

よくわかりませんが、『ACセンター』で働けばFIREできるよってことなのでしょうか?

『ACセンター』を使えば、稼いで貯めることが可能になるそうです。

どうして『ACセンター』を使うとお金が貯まるのか?それは普通に収入が増えるからというロジックでしょうか?

『ACセンター』を利用するだけで、経済的自由(わかる)小金持ち(?)富裕層(わかる)に近づけると言っています。

あすか
あすか

小金持ちにしかなれへんのかい!

『ACセンター』の仕組みが解説してありました。

『ACセンター』はサービス提供会社や公的機関に私たちの回答を販売?して、私たちは報酬を受け取る…みたいな仕組みなんですかね。

まあこれは一般的なアンケートモニターの仕組みと同じです。

あすか
あすか

問題はなんでこんなに報酬が高いのか?ってことですよね。

『ACセンター』は本当に稼げるのか?について、『ACセンター』のアンケートモニターでもらえる報酬は500〜2,000円と10倍単価と言っています。

あすか
あすか

その理由を知りたいんだっつーの。

『ACセンター』は海外企業からの案件ではあるものの、日本語で回答できるので安全性も高い…。

あすか
あすか

弊社と言っていますが、特商法もなく『ACセンター』の運営会社情報は不明なんです。

 

『ACセンター』で稼げる理由は、ターゲット層や人数を決めて市場調査をしているからだそうです。

企業が指定した属性に合致する人に対して…と長々書いてありますが、これは普通のモニター案件も同じ。

『ACセンター』が特別稼げる理由にはなりません。

『ACセンター』は無料で提供してもらえるため、初期費用はかからないそうです。

確かに初期費用はかかりませんが、40万円まで出金できないという仕組み自体が、実質「出金不可」と言っているようなもの。しかも、最終的にプレミアムプランへの勧誘がありますので、確かに突然費用を請求したりはしませんが結局有料案件とも言えますよね。

『ACセンター』で稼げている人の口コミがこちららしいのですが、皆さん堂々顔を出しているのも不自然です。

普通は副業がバレたくない、顔バレは怖いなどの理由で顔出しはしませんよね。

しかも口コミの方向性がなんとなく不自然ではないですかね?

初心者の方におすすめですよ!

あすか
あすか

おすすめですよ!みたいな言い方もちょっと不自然な気がしますね。

さて、メールアドレスにアンケートモニターの仕事が送られてきましたが、内容はこんな感じでした。

  • ボディソープ何使ってますか?買い替え予定は?
  • 海外旅行は好きですか?

こんなアンケートの内容で1,000円くらいくれるのですが、正直言ってあり得ない。

『ACセンター』は明らかに不自然ですし、アンケート内容も難しくなく、正直単価と内容が見合っていません。

『ACセンター』の特定商取引法に基づく表記

『ACセンター』には特商法もなく企業名も不明です。

プレミアムプランを紹介する際に社名を名乗る可能性はありますが、あえて隠している可能性もあります。

結論:『ACセンター』のアンケート報酬はもらえない

『ACセンター』はアンケート報酬が画面上に表示されるだけで、実際は40万円超えないと振り込まないと言っています。

実質振り込みはしてもらえないと思いましょう。

しかもプレミアムプランへの勧誘付きのため、最終的にお金を騙し取るのが目的の可能性もあります。

正直言って『ACセンター』の内容で年収1,000万円を超えるとは思えませんので、『ACセンター』に期待するのはやめておきましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました