【黒川 こうき】『2タップフィーバー』は1秒で100円稼げるのか?【な訳ない】

情報商材

「【黒川 こうき】『2タップフィーバー』って本当に稼げる副業ですか?」
「仕事の内容がよくわからないんです、【黒川 こうき】『2タップフィーバー』って要は何をするんですか?」

【黒川 こうき】『2タップフィーバー』は、ブックメーカー投資の案件です。

しかし【黒川 こうき】『2タップフィーバー』のLPに書いてあるように1秒で100円稼げるというのは明らかに誇大広告!

今回は【黒川 こうき】『2タップフィーバー』の検証を行いますが、【黒川 こうき】『2タップフィーバー』で本当に稼げるという期待は捨てた方が良いでしょう。

【黒川 こうき】『2タップフィーバー』の検証結果

【黒川 こうき】『2タップフィーバー』の検証結果を先に発表しておきますね。

  • スポーツ投資(ブックメーカー投資)の案件
  • 高額バックエンドが控えている可能性が高い
  • BANKER6という詐欺商材を販売しまくっている企業が絡んでいる

以上のことから、【黒川 こうき】『2タップフィーバー』はまともな案件とは判断できませんでした。

ブックメーカー投資は実在する手法ですが、ギャンブル性が高く安定して稼げる副業には向きません。

【黒川 こうき】『2タップフィーバー』への参加は見合わせましょう。

【黒川 こうき】『2タップフィーバー』の概要

【黒川 こうき】『2タップフィーバー』は、スマホ1台を2タップするだけで小資金から一億円以上を狙える案件だそうです。

誰でもLINEさえあれば参加できると書いてありますが、一体どんな内容なのでしょうか?

時給36万円の仕事って一体何!?って感じですよね。

詳細はメールとLINE登録をしてから教えてもらえるようなのですが、まずはLPからできる限り情報を読み解いていきましょう。

今回は黒川こうきさんという人が仕掛け人なのですが、彼はこんな本を出している人物だそう。

黒川こうきという人物はブックメーカー投資の専門家であり実在の人物、そしてこの本も本物です。

しかし、有名人が関わっているからといってこの案件が絶対に安全なのか?というとそうではないのが怖いところ。

特に投資系の案件は詐欺であることが多いので、まじで要注意なんです!

しかも【黒川 こうき】『2タップフィーバー』はスマホを2タップするだけで1秒で百円発生するというとんでも案件なのです。

初心者の人がたった1回のベットで、1,500円を稼いだ実績があるそうです。

確かに投資は本当に1回でこれくらいの利益を出すことはできますが、元手も必要だし、失敗する事もあるわけですよ!

1万円が11,500円に確実になるなら良いですが、5,000円になる事もあるのが怖いところ。

これ以上の内容はLPには書いていませんので、まずはLINE登録して実情を探りましょう!

LINE登録後はすぐに動画のリンクが送られてきたので、そちらを紹介しますね。

スマホ1台2タップで億を目指す方法を、この動画で教えてもらえるそうです。

動画が1時間近くあるので、内容を簡単にまとめます。

  • あらゆる副業の中で一番簡単な投資である
  • 月利40%が最低ラインでさらに利益が出る
  • 2話でツールの受け取り方などを説明する

たったこれだけです。

長い割に内容はとってもシンプルで、要は稼げます!簡単です!月利が40%が最低ラインでもっと稼げるよ!みたいなことを言ってるだけ。

一応実績画面を見せていましたが、画面はいくらでも作れるので取引の画面などは全てモザイクをかけてあるので全く信用できませんでした。

そして動画を最後まで見たら、後はコメントをサイトに書き込む、さらにサブアカウントへの登録をするように指示があります。

個人情報の入力も求められるので、ここで入力をするとかなり勧誘の電話がかかってきそうですよね〜。

特に投資系の案件は勧誘がしつこいので…皆さんは入力しない方が良いです。

あすか
あすか

1話では触れていませんが、結論から言えば【黒川 こうき】『2タップフィーバー』は、ブックメーカー投資です。

ブックメーカー投資とは、スポーツの勝敗に賭ける手法。要はギャンブル的な要素が強い投資なんです。

安全に稼げる、安定性があるというのは全くの嘘で、スポーツへの知識も必要。

黒川さんがブックメーカー投資で稼げたとしても、再現性があって私たち素人にもできる投資とは言えません。

さらにツールの販売・またはサロンへの勧誘など、何かしらの高額案件が控えているので、投資の他にもお金がかかる可能性が高いです!

特定商取引法に基づく表記

次は【黒川 こうき】『2タップフィーバー』の特商法を見ていきましょう。

株式会社BANKER6という、投資詐欺で有名な企業が関わっていることがわかりました。

このBANKER6は昔から情報商材を販売している企業で、このサイトでもいくつもこの会社が関わった詐欺商材を検証しています。

【加藤大将軍】「ネット物販大全集」で本当に月30万円稼げる副業ノウハウが手に入るのか!?

【泉達也】『W収入オーナーズテンプレート』で10万円から最大1億円まで稼げる?【嘘ですよ】

この辺も全部BANKER6案件ですね。

この企業が関わっている時点で、すでに詐欺の匂いがするくらい怪しい企業です。

黒川 こうきとは

黒川 こうきさんは実在の人物でブックメーカー投資で有名な方なのですが、それだけでこの【黒川 こうき】『2タップフィーバー』が信頼できるとは言えません。

要は【黒川 こうき】『2タップフィーバー』は、素人でも再現できるのか?っていうのが大事なんですよね。

しかし要はスポーツのギャンブルなので、安定して稼ぐのは無理があります。黒川さんが稼げた=あなたが稼げるではないことをしっかり理解しないといけないでしょう。

あすか
あすか

ブックメーカーは海外のサイトを経由するので、手続きも面倒ですしね。

スポーツが好きで詳しい方は遊び程度でやるのは良いと思いますが、全くの素人さんが手を出すのは絶対にお勧めしません。

結論:【黒川 こうき】『2タップフィーバー』では稼げない!!

【黒川 こうき】『2タップフィーバー』は、ブックメーカー投資の案件でした。

要はギャンブルなので安定性はありませんし、必ず稼げる保証は全く持ってありません!

高額バックエンドが控えている可能性もあり、投資額も高額になるリスクがあるので、【黒川 こうき】『2タップフィーバー』には参加しないようにしてください。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました