【大森淳弘】『プライベートバンクシステム』で本当に稼げる!?【投資系の悪質情報商材です】

情報商材

【大森淳弘】『プライベートバンクシステム』という案件が出回っていますが、かなり悪質な商材です!

投資系でかなりの大金を請求してきますので、絶対に登録しないでください。

【大森淳弘】『プライベートバンクシステム』は、昔から悪評の高い情報商材屋が販売しています。

残念ですが、【大森淳弘】『プライベートバンクシステム』では絶対に稼げないので騙されないようにしてください。

【大森淳弘】『プライベートバンクシステム』の検証結果

【大森淳弘】『プライベートバンクシステム』の検証結果を発表します。

  • 投資系の情報商材
  • タダ同然で投資方法を教えると言っているが、超高額バックエンドが控えている
  • 大森淳弘は、集団訴訟の動きもある人物
  • 特商法に問い合わせ先や企業名の明記がなく、間違いなく返金はされない

【大森淳弘】『プライベートバンクシステム』は、かなり悪質な投資系情報商材です。

稼げない上に100万円以上騙し取られる危険があるので、絶対に登録はやめましょう!

【大森淳弘】『プライベートバンクシステム』の概要

【大森淳弘】『プライベートバンクシステム』は世界の富裕層がプライベートでこっそり稼いでいる投資方法を教えてくれるシステムだそうです。

なんと平均月利が12%!

通常の投資の利回りは7%程度と言われているので、結構高いですよね。

プライベートバンクという名前自体が非常に胡散臭く、利回り自体も高いので半信半疑ですが、12%ならあり得なくもないように見えます。

【大森淳弘】『プライベートバンクシステム』は、スマホ1台で可能な投資で、全自動かつほったらかしで資産が倍増するそうです。

どこでも低資金が始められると言っていますが、実際問題資金がなければ投資は増えてもさほどではありません。

先ほど月利が12%と言っていましたが、1万円投資して1,200円のリターンってことです。

10万円投資してやっと12,000円の世界ですから、コツコツ貯金したい人なら良いですが、今すぐ稼ぎたい人には向きませんよね。

また、投資はいつ利益が出るかは相場次第なところがあるので、即金性が高いというのも微妙。

【大森淳弘】『プライベートバンクシステム』は、資金を5〜20倍、最終的に億に増やせると言っていますがどのような方法なのでしょうか。

今回はその方法を特別に教えると言っていますが、よく見てくださいね。

タダ”同然”と言っています。

実際タダではないのでしょう。

【大森淳弘】『プライベートバンクシステム』に参加するには、メールアドレスを追加してシステムを受け取り、後はスマホに導入して放置するだけだそうです。

あとはまっているだけで良いと言っていますが、大体「放置で稼げる」とうたう投資系の副業は詐欺なので覚えておいてくださいね。 

【大森淳弘】『プライベートバンクシステム』は、スマホ1台でできて即お金が手に入って、なおかつ安全と言っています。

ほぼ無料と言っているので、確実にお金がかかるのは明らかですね。

【大森淳弘】『プライベートバンクシステム』は、プロの投資家が金融商品を扱って稼いできたノウハウを詰め込んだツールのようです。

しかし、実際に何に投資をするのかなどが一切わかりません。

詳細を知るために、メールアドレスを登録してみました。

すると…。

はい!出ました。

動画ローンチ商法ですね。

別に動画ローンチ自体が悪いわけではないのですが、投資系の情報商材と動画ってすごく相性が良いんです。

要は、【大森淳弘】『プライベートバンクシステム』は1話ずつ情報を公開して行って、皆の気持ちが高まった時に商材を発表して買わせます。

それまでに動画で「稼げる!」「簡単!」みたいなことを言われていると、つい騙されちゃうんですね。

ちなみにこの指を立ててる男性が大森さんという人物で、今回の【大森淳弘】『プライベートバンクシステム』の立役者。

富裕層が稼ぐ方法を知っているくらいなので有名な人かと思い、調べてみました。

「日本で1番、堅実に稼げる! お手軽在宅オンライン副業ビジネス」という本を出しているそうですが、一切売れていませんでした。

実は過去にも転売商材を販売していたようで、集団訴訟もされている人物です。

今までも投資系の商材を販売しては、人からお金を巻き上げているようです。

また、過去にはAmazon転売の案件も扱っていたみたいですね。

これは被害者の方の書き込みなのですがなんとAmazonの独占販売権を108万円で販売した上に月会費も取ってたそうなんです!!

しかも全く稼げないらしく、完璧に騙されてしまったみたいですね。

セミナーを開いて人を騙すなど、かなり恨まれています。

特に投資系ではかなりの損害を出したそうで、集団訴訟になる可能性が高いと言われていました。

大森淳弘さん自体は転売についての商材をうり、続けていくうちに他の情報商材屋と組んで色々なものに手をつけているみたいです。

あすか
あすか

情報商材自体は否定しませんが、稼げない案件を誇大広告で稼げると吹聴するのはダメです!

しかも、大森淳弘さんの案件は昔から悪評ばかり。

集団訴訟の動きがあるということは、かなりの被害者がいるということです。

【大森淳弘】『プライベートバンクシステム』も同様に投資系の詐欺商材であり、絶対に騙されること間違いなし。

過去の売り口から見ると、「このツールが手に入って、この値段ならタダ同然」という売り文句で超高額のツールを売るのでしょう。

月会費を取られるリスクもあり、【大森淳弘】『プライベートバンクシステム』は完全にお勧めできません。

 

【大森淳弘】『プライベートバンクシステム』の特定商取引法に基づく表記

【大森淳弘】『プライベートバンクシステム』の特商法はかなりひどいです。

電話番号や企業名は一切公開せず、問い合わせ先であるメールもフリーアドレス。

いくらでも量産できるようなアドレスなので、すぐに放棄されてメールの返信も来ないでしょう。

【大森淳弘】『プライベートバンクシステム』は詐欺を働くつもりでできているので、あえて企業の名前は公開しないで隠しています。

万が一の場合に返金請求等を行えなくなっているため、お金を払ってからではもう遅いんです!

【大森淳弘】『プライベートバンクシステム』はかなり危険ですから、参加しないでください。

結論:【大森淳弘】『プライベートバンクシステム』は投資系の情報商材です

【大森淳弘】『プライベートバンクシステム』はかなり悪質な情報商材なので、決して騙されないようにしましょう!

【大森淳弘】『プライベートバンクシステム』に登録したら、数十万〜100万円程度騙し取られる可能性があります!過去にも被害者が出ているので、絶対に引っかからないでください。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました