『CHANGE(チェンジ)』は本当に稼げる副業!?58,000円が無料になる理由は?【ツールじゃないからです】

情報商材

「『CHANGE(チェンジ)』って本当に稼げるんですか?今なら無料で参加できるって書いてあるんですけど」
「本当に稼げるならやってみたいです!今すぐお金が欲しい!」

そんなピュアな気持ちを利用しているのが、『CHANGE(チェンジ)』という案件です。

要はまたまた…オプトインアフィリエイトなんですよ。

あすか
あすか

オプトインアフィリエイトとは…

要はあなたに案件を紹介して、あなたが契約をしたら仲介料がもらえる仕組みのこと。

というわけで、今回はあなたがアフィリエイトをするわけじゃありません。儲かるのは仲介をしたLINE運営者と、オファー主だけです。

しかも送られてくるオファーは悪質なものが多くて、高額バックエンドと言って、高い金額のサポート費用がかかることが多いんですよね。

『CHANGE(チェンジ)』に登録しても稼げないどころか、詐欺ギリギリの案件を紹介されてしまいます。

送られて来たオファーをスルーすれば問題ありませんので、万が一登録した人はブロックしておきましょう。

『CHANGE(チェンジ)』の検証結果

『CHANGE(チェンジ)』はオプトインアフィリエイトでした。

LPには『CHANGE(チェンジ)』が稼ぐツールのように書いていますが、実のところは単なるLINEアカウント。

無料なのは単にLINE追加させるためです。そのほうがみんな「タダならいっか〜」と思って、登録してくれますからね。

送られてくるオファーは、高額バックエンドの商材ばかり。つまり最初は安い金額でマニュアルをうる>買った人に対して、高額サポート案件を勧めるっていう手法です。

断りづらいように電話営業してきたり、お試し期間に稼いだ金額を「本登録しないと出金できません」って言ってくるような悪質なものもあります。

『CHANGE(チェンジ)』への登録自体は問題ありませんが、送られてくる案件に反応すると思わぬ金額を払う羽目になりますので注意しましょう。

『CHANGE(チェンジ)』の概要

『CHANGE(チェンジ)』のLPを一緒に見ていきましょう。

1日3万円プラスになる生活が送れる、というのが『CHANGE(チェンジ)』の宣伝文句です。

年齢や性別不問で、誰でもできるそう。普通は20歳以上とか制限をかけますが、10歳くらいの子が登録しても良いんですかね??

本来は58,000円するらしいのですが、今だけ期間限定で無料だということです。

あすか
あすか

ちなみにこれは嘘です。

この手の案件はよく「期間限定」と使いますが、いつでも無料です。

LINEで案件を送るだけですから、当然タダ!

消費者は「期間限定」「今だけ」と期限をつけると、ついつい契約をしてしまう傾向にあります。

マーケティングの基本テクニックです。

生活に取り入れるビジネスと書いてありますが、一体何なんでしょうか?料理?

難しくない、簡単…この手の案件がよく使う、お決まりの口説き文句みたいなもんです。

あすか
あすか

女性ならわかると思うんですが、男の人が「何もしないから」と言いながらホテルに誘ってくるのと同じ。

要は、この手の文言が多用されている案件には気をつけましょう!

 

 

次は重要POINTについて検証をしていきましょう。

POINT1:無料を謳っておきながら動画を見せて商品の購入を煽ることはない…。

これは本当です。

確かに『CHANGE(チェンジ)』自体で動画を見せられたり、商品購入をさせられることはありませんでした。

次は『CHANGE(チェンジ)』内で資金や出資を募るなどの募集は一切行わないということ。

これも本当です。厳密に言えば…。

『CHANGE(チェンジ)』はあくまでもLINEで情報を流しているだけで、資金や出資を直接要求する立場ではありません。

『CHANGE(チェンジ)』で紹介した案件のHPにジャンプする>ジャンプした先で資金や出資を募る仕組みだからです。

まあお金のかかる案件を紹介している時点で同罪でしょって感じですが…一応これも本当ですね。

次はこちら。1日10〜60分程度のビジネスメンバー募集。月給制なども紹介しますので、安定して稼ぐことができる。

嘘!!!!!

まず、所要時間は案件ごとに違いますし、内容によっては「それ副業じゃ無理だろ」ってのもあります。

月給制の案件は今のところ送られて来ていないので、これは嘘ですね。

さらに安定して稼げるが最大の嘘。だって、お金を取られるだけで稼げないですもん。

さて、詳細を知るためにLINE登録を行いました。

副収入サポートというLINEアカウントですね。

そして送られてくるのは、やっぱり案件でした。

予想はついていたけど、アフィリエイト案件が多くて嫌になっちゃいますね。

こちらも続々と送られて来ますが、私が検証済みの「WOODS」などもあります。(投資詐欺系ですね)

うん、今回も怪しい案件を送りつけてくるLINEアカウントでした。

あすか
あすか

まとめます。『CHANGE(チェンジ)』はオプトインアフィリエイトです。

  • まともな案件は送られてこない
  • LINEが来るだけなので追加だけなら実害はない
  • オファーに反応すると高額を取られる危険性が高い

というわけで、LINE追加はセーフ!その後のオファーに手を出しちゃダメです。

 

『CHANGE(チェンジ)』の特商法

特商法を見てみると…これ、また運営事務局って書いてありますね。

私よくこの手のオファーを検証するんですが、このメールアドレスのドメインに見覚えあり。

商材紹介のLINEアカウントで、よく使われているドメインなんです。

おそらく同じ企業(または個人かな?)が運営しているのでしょう。

結論:『CHANGE(チェンジ)』では稼げません!残念ながらまたまたアフィリエイトでした

『CHANGE(チェンジ)』はオプトインアフィリエイト案件なので、稼げません。

LINE登録だけなら問題ないですが、送られてくるオファーに手を出さないようにしてくださいね。

メルマガアフィリエイトは別に悪いことじゃないんですけど、LPに「安定して稼げるツールです」みたいに書くのはグレーゾーンですよね。

ユーザーに対して誠意がないし、稼がせてあげようという善意は感じられません。

副業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました