【紀田 奈々未】『GOLD STEP(ゴールドステップ)』は投資系情報商材!?【物販系の情報商材でした】

情報商材

【紀田 奈々未】『GOLD STEP(ゴールドステップ)』という案件が出回っていますが、こちらは別案件である『MIRAIE(ミライエ)』という案件への誘導でした。

正確にいうとこの2つは同一企業が運営しています。

ロジック的には【紀田 奈々未】『GOLD STEP(ゴールドステップ)』は完全無料です!で集客して、最終的に情報提供というていをとって『MIRAIE(ミライエ)』という案件に誘導しています。

【紀田 奈々未】『GOLD STEP(ゴールドステップ)』自体は案件名が別なので「無料で情報を”教えた”」という言い訳ができますよね。

最終的に『MIRAIE(ミライエ)』というツールを販売して、高額を騙し取る仕組みです。

【紀田 奈々未】『GOLD STEP(ゴールドステップ)』の検証結果

【紀田 奈々未】『GOLD STEP(ゴールドステップ)』の検証結果を発表します。

  • 【紀田 奈々未】『GOLD STEP(ゴールドステップ)』は物販システム『MIRAIE(ミライエ)』への誘導
  • 『MIRAIE』は物販システムで、動画閲覧後に高いツールを買わされる高額バックエンド案件
  • 稼げた口コミがなく、おそらく詐欺商材

以上です。

【紀田 奈々未】『GOLD STEP(ゴールドステップ)』は、最終的に『MIRAIE』という案件の隠れ蓑でした。

最終的に高額の物販ツールを買わされるため、損をすることになります。

稼げなくても「利益は保障しません」と特商法に記載があり、おそらく返金にも応じないつもりでしょう。

万が一登録してしまった方は、私のLINEに連絡をくれれば個人的に返金アドバイスができるので、相談してください。

【紀田 奈々未】『GOLD STEP(ゴールドステップ)』の概要

【紀田 奈々未】『GOLD STEP(ゴールドステップ)』は、2022年最強の副業らしいです。

個人で最も稼げる完全在宅と不労収入を得られる案件が、今回完全無料で公開してもらえると言っています。

しかし、完全無料な時点で疑わないといけません。

情報はお金です。

本当に稼げるなら、多少お金をもらいますと言い切っている案件の方が私は安心できます(もちろん有料でも詐欺はありますが)

【紀田 奈々未】『GOLD STEP(ゴールドステップ)』は、登録後すぐに送られてくる2大特典に登録さえすれば、すぐに不労所得を得られると言っています。

ボタンをクリックと言っていますが、これはLINE追加しろってことですね。

【紀田 奈々未】『GOLD STEP(ゴールドステップ)』の運営者の女性で、まだ23歳。

アフィリエイトからFX投資にシフトしたと書いているので、おそらくこの案件はFX投資の自動ツールか何かでしょう。

月間100万円稼いでるなら立派ですが、う〜んどうなんだろう…この女性が本当にこの案件を作ったとは考えられません。

これだけ若いならSNSをやっていてもおかしくないんですが、ないんですよね。

若くて投資で成功していて情報商材をうるなら、SNSで集客するのが一般的。

それなのに彼女のSNSは見つかりません。

その時点で彼女は実在しない可能性があります。

さて、早速LINEを追加してみて内容を見ていきましょう。

LINEを追加したところGOLD STEPから別のLINEアカウントへ誘導されてしまいました。

【紀田 奈々未】『GOLD STEP(ゴールドステップ)』から誘導されたのは『MIRAIE(ミライエ)』という案件でした。

内容が一致していることから、【紀田 奈々未】『GOLD STEP(ゴールドステップ)』はブラフであり、本来は『MIRAIE(ミライエ)』という案件誘導だと思われます。

主にやることはクリックだけと言っているので、クリックのみで成立する自動系の転売ツールなんでしょう。

詳細は1話目では明かされませんでしたが、ネット物販のマニュアルやツールを教えてもらえるそうです。

あすか
あすか

さっきの女性がFX投資の専門家だって言ってたのと全く関係ありませんね。

【紀田 奈々未】『GOLD STEP(ゴールドステップ)』は在宅で完結して、初月から30万円稼げるネット物販マニュアルのビデオがもらえるそうです。

しかも一撃で1万円稼げる商品リストがついてくると言っています。

動画を視聴した後にこのプレゼントを受け取って、最終的に4話目で高額のツールを売りつける作戦ですね。

【紀田 奈々未】『GOLD STEP(ゴールドステップ)』は完全無料と言っていますが、無料ではありませんでした。

しかし、先方の言い分としては「【紀田 奈々未】『GOLD STEP(ゴールドステップ)』は無料でしょ?」という言い逃れができるように、あえて名前を変えてLINEアカウントを別にして誘導したんですね。

【紀田 奈々未】『GOLD STEP(ゴールドステップ)』の特定商取引法に基づく表記

【紀田 奈々未】『GOLD STEP(ゴールドステップ)』の特商法を見ていきます。

株式会社アイラボ自体は法人登録されてる実在の案件のようですが、特商法ごと住所が違うなど企業実態がわかりません。

住所は麻布にあるデザイナーズマンションであり、個人の住宅でした。

【紀田 奈々未】『GOLD STEP(ゴールドステップ)』の住所的にもきちんとした企業ではないと思われます。

結論:【紀田 奈々未】『GOLD STEP(ゴールドステップ)』は投資系情報商材です

【紀田 奈々未】『GOLD STEP(ゴールドステップ)』は、投資系の詐欺商材であることがわかりました。

残念ですが、【紀田 奈々未】『GOLD STEP(ゴールドステップ)』は『MIRAIE』という物販ツールを販売する前の段階で、自分達が詐欺で捕まる可能性を下げるためにワンステップクッションをひいているようです。

【紀田 奈々未】『GOLD STEP(ゴールドステップ)』に登録しても稼げませんし、もちろん『MIRAIE』で稼げた口コミもありませんでした。

登録しても高額ツールを買わされてしまい、損をする可能性が非常に高いため登録はしないでくださいね。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました