【合同会社エグゼ『Rancers(ランサーズ)』で1日数分でガッツリ稼げる!?どんな副業なの!?

情報商材

【合同会社エグゼ『Rancers(ランサーズ)』は、完全放置で稼げるスマホ副業らしいです。

しかし実際問題は、15,000円でマニュアルを購入させてから、高額バックエンドへ誘導する手法。

ビジネスモデルを明かさずに、お金を請求してくるような案件ですから、当然危険です。

【合同会社エグゼ『Rancers(ランサーズ)』はおすすめしません!

詳細を知りたい方は、【合同会社エグゼ『Rancers(ランサーズ)』の検証を読んでみてくださいね。

【合同会社エグゼ『Rancers(ランサーズ)』の検証結果

【合同会社エグゼ】『Rancers(ランサーズ)』の検証結果を発表します。

  • マニュアルのみを15,000円で買わせる
  • ビジネス内容を明かさない
  • ツールの利用やサポートで高額バックエンドへ誘導される可能性が高い
  • ランサーズという名前を使い、検索よけしている
  • 登録住所がバーチャルオフィスかつ、過去に詐欺集団が使っている

以上です。

怪しさ満点の案件なので、【合同会社エグゼ】『Rancers(ランサーズ)』には参加しないでくださいね。

【合同会社エグゼ『Rancers(ランサーズ)』の概要

【合同会社エグゼ『Rancers(ランサーズ)』は、常識破りの再現性で月収100万円超えを目指せる副業オファーらしいです。

未経験でもできて隙間時間でもできる副業って一体なんでしょうか?

おそらく自動システムを稼働させるだけでOK系なんだと思いますが…。

さらに報酬が即発生して、スマホのみで完結できるそうです。

パソコン操作も動画視聴も不要で、この写真的に高齢者さんでもできるってことですね。

あすか
あすか

詐欺業者が、高齢者の写真を使う目的知ってますか?

ズバリ、騙しやすいからです。

特にテクノロジー系に疎い人が多くて、ネット検索しない人が多いので、言いくるめやすいターゲットだと思われています。

うちのおばあちゃんがターゲットになったら?と考えると、マジでムカつく!

さらに通勤は不要で、期間限定で登録無料、さらに3万円のキャッシュバックキャンペーンを実施中らしいです。

あとでネタバレしますが、実質【合同会社エグゼ『Rancers(ランサーズ)』は、15,000円でした。

”登録”と書いているのは、LINE登録が無料ということでしょう。

【合同会社エグゼ『Rancers(ランサーズ)』を始める手順は、公式LINEへの登録から、条件と機能確認し、さらにシステム起動すれば良いそうです。

重大なステップである、購入の過程を抜かしているのが悪意を感じますね。

LINE登録をしてみると、まずは年齢を聞かれて、20代以上であると答えたらリンクが送られてきました。

そのリンクを踏むと、人数限定早い者勝ちで、現金最大30,000円キャッシュバックと書いてあります。

【合同会社エグゼ『Rancers(ランサーズ)』には、スタートアップガイドのPDFが含まれています。

次に、マンツーマンサポートを受けられて、初心者でも安心ってことですね。

さらに最後は、安心安全の返金保証まであるようです。

s、あs

sかsk

 

しかし後から紹介する、特商法と利用規約には”いかなる場合も返金は受け付けない”と書かれています。

あすか
あすか

ええ〜!?

さっきまで返金してくれるって言ってたのに、実は返金しないってオチ!?

 

 

ちなみに、【合同会社エグゼ『Rancers(ランサーズ)』の教材料は15,000円です。

本来は30,000円だそうですが、半額で提供してくれるみたいですね。

しかし、実際問題15,000円だけで済むかというと、そうではありません。

あすか
あすか

よく見てみると、15,000円で買えるのはスタートアップガイドと返金保証だけです。

つまりツールが含まれていませんよね。

要は、スタートアップガイドだけで15,000円ということです。

ツール自体は、購入後に新たに有料プランを進めるなどして、別で購入する必要があるのでしょう。

ツールの金額自体はまだ判明していませんが、かなり高額な可能性があります。

ちなみにこの『Rancers(ランサーズ)』という名前にも、カラクリがあります。

実はクラウドソーシングサイトで、綴り違いのLancers(ランサーズ)という有名なサイトがあるんです。

「ランサーズ・副業」と検索しても、Lancersが出てきて、Rancersの情報が出てきません。

副業詐欺についてググられても、自分達の案件が”怪しい”という検証サイトが出てこないようにしているのでしょう。

あすか
あすか

やり方汚いなあ…。

 

 

 

【合同会社エグゼ『Rancers(ランサーズ)』の特定商取引法に基づく表記

【合同会社エグゼ『Rancers(ランサーズ)』の特商法を見ていきましょう。

まず会社名を検索してみました。

しかし検索結果からは、この企業のHPや法人番号は出てきません。

次は住所を検索してみましょう。

東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3階は、バーチャルオフィスでした。

住所だけで検索すると、過去にも競馬関係の商材を出しており、詐欺業者が入っているようです。

企業名自体は一致していませんが、住所は完全一致…。

つまり企業実態はなくて、住所だけを利用しているんですね。

あすか
あすか

実際にはこの企業自体は存在していない可能性が高いです。

または、別の会社が運営元であり、この案件のみ検索を避けるために、別の企業の名前を使っているのかもしれませんね。

バーチャルオフィス=詐欺とは言いませんが、詐欺企業が使うことが多いのは確かです。

特に副業案件とバーチャルオフィスは相性が良いので注意。

何か問題があった際に、実際はそこに法人登記がなく、すぐに逃げられてしまいます。

結論:【合同会社エグゼ】『Rancers(ランサーズ)』は高額バックエンド商法

【合同会社エグゼ】『Rancers(ランサーズ)』は、正直詐欺案件の可能性が高いです。

まずマニュアルを15,000円で販売した上で、その後ツールの利用料やサポートなどで高額を請求してくると思われます。

まずビジネス内容を明かさずに、マニュアルを買わせること自体がおかしいですよね。

企業住所もバーチャルオフィスで、法人番号の検索もできないことから、実態のない会社を使っています。

ミモザビル3Fは過去に詐欺会社が使っていたこともあり、同じ詐欺集団が名前を変えて商材を販売している可能性も高いです。

【合同会社エグゼ】『Rancers(ランサーズ)』は危険ですし、月収100万円間稼げる根拠を十分に提示していません。

【合同会社エグゼ】『Rancers(ランサーズ)』には登録しないようにしてくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

 

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました