『お家でお仕事』で本当に効率よく5万円稼げるのか?単なる情報商材アフィリエイト?

情報商材アフィリエイト

『お家でお仕事』という案件について質問がありました。

日給5万円稼げるらしいんですが、どんな仕事内容なのか書いてありません。

始めてみて難しかったらと不安なんですが、どう思いますか?

あすか
あすか

お問合せありがとうございます!

日給5万円は正直難しいと思います。

実は『お家でお仕事』は、単なる副業紹介のアフィリエイトLINEです。

そのため単純に副業リンクが送られてくるだけで、登録するだけで5万円というのは誤解を招く表現ですね。

『お家でお仕事』は、日給5万円稼げる!と謳っていますが、実際問題『お家でお仕事』は副業紹介をしているだけです。

 

日給5万円の根拠が謎なのですが、LINE登録した後に副業リンクを踏み、副業に参加して課金しないといけません。

しかも紹介している案件が5万円稼げるという保証もなく、最悪の場合はお金を払うだけで終わってしまう可能性もあります。

今回の『お家でお仕事』は、私としてはおすすめしたくない案件です。

『お家でお仕事』の検証結果

『お家でお仕事』の検証結果を発表します。

  • 『お家でお仕事』は副業紹介LINEである
  • 無料で閲覧できるが、紹介してくる案件はお金がかかるので稼ぐためにお金を払う必要がある
  • しかも紹介してくる案件は稼げる保証がないため、お金を払うだけで終わる可能性もある
  • 副業紹介のアフィリエイト報酬目当てに精査せずに副業リンクをランダムに送っているかもしれない

以上です。

『お家でお仕事』は、単に副業紹介をしているだけのアカウントですから当然無料です。

私たちが『お家でお仕事』を通じて副業に登録したら、運営側にバックが入る仕組みなんですね。

アフィリエイトは私もしていたし否定しないんですが、問題は稼げるかどうか。

正直言って『お家でお仕事』で紹介してくる案件は稼げる保証はないし、中には「悪質な案件なんじゃないの?」と疑ってしまうようなものも多いです。

『お家でお仕事』はある程度リスクがある副業紹介LINEですので、登録しないようにしましょう。

『お家でお仕事』の概要

『お家でお仕事』は、副収入を得られる案件らしいです。

サポート講師がいて無料で副業についてレクチャーしてくれるだけでなく、なんと年収1,000万円以上を目指せると言っています。

しかも20〜30代の若い世代が稼いでいるそうです。

ちなみに4桁と書いてありますが、本当に4桁だったら困りますね。

数千円ってことになりますから。

おそらく金額を明記しないのは、表記の問題だと後から言い逃れするためかもしれません。

『お家でお仕事』はスマホだけでできる副業らしいです。

2022年注目のお仕事ランキング第1位とのことですが、一体どの媒体でとったランキングなのでしょうか?

『お家でお仕事』に参加するためにはまずLINE登録が必要であり、枠が限られているので早めに登録した方が良いそうですね。

さて、『お家でお仕事』を実際に試した人の口コミらしいのですが1日10万円以上稼げた人ばかりですね。

う〜ん、こんなに稼げるなら余裕で4桁以上稼げてしまうのですが、どんな仕事をしたら1日で10万円以上稼げるのか??

会社経営者とか、色々仕事の種類はありますがかなり高度な仕事じゃないと現実的に1日10万円は達成できませんよね。

効率よく5万円稼ぐための副業内容とは一体なんなのでしょうか?

『お家でお仕事』に登録するにはまず、登録してプレゼントをもらう必要があるそうです。

スマホ画面を数回タップするだけで報酬がゲットできるとのことで、かなり簡単そうですね。

しかしこれにはカラクリがあり、実は『お家でお仕事』に登録した後に副業のリンクを踏んで、そこから副業に参加・課金する必要があります。

『お家でお仕事』に参加するにはLINEリンクをクリックして友達追加するだけ。

これ以上の情報はなさそうなので、とりあえずLINE登録してみて内容を見ていきたいと思います。

いきなり里見さんという方のLINEに飛ばされて、こちらの無料登録をするように何度もLINEが送られてきました。

最初に送られてきたのがこちらの「Build Up(ビルドアップ)」という案件でした。

始めたその日から1日1万円稼げるという案件ですが、実はこれ私すでに検証済みです。

【株式会社サンアイ】『Build Up(ビルドアップ)』で本当に写真を買い取ってもらえるの?

LINEに写真を送信すると、買取してくれるというサービスです。

しかも拾い画でもOKという謎の案件でしたが、こちらもかなり怪しく高額バックエンド商材の可能性があるものでした。

『お家でお仕事』からはこのような案件しか送られてこず、ビルドアップの運営と『お家でお仕事』のイコールなのかもしれません。

またはアフィリエイト報酬目当てに、こちらの案件を押しているだけなのかも?

いずれにせよ『お家でお仕事』を始めても、謎の案件しか送られてこないため稼げる保証はありません。

口コミなども調べてみましたが、1日5万円稼ぐのは非常に難しいと思われます。

『お家でお仕事』に参加したいと思っている方は閲覧まで、案件に参加するのは危険です。

『お家でお仕事』の特定商取引法に基づく表記

『お家でお仕事』には特定商取引法に基づく表記がありませんでした。

アフィリエイトを行なっているだけなので、特商法を記載する義務がないからでしょう。

しかし、もしも『お家でお仕事』の運営がビルドアップの運営なら、実質商材販売ですから特商法は必要。

またアフィリエイターだったとしても、Googleは運営者情報の開示を推奨しています。

結局のところ『お家でお仕事』は運営情報も明かさずに、単に副業を紹介してきて何かトラブルがあっても連絡は取れないってことですね。

結論:『お家でお仕事』はアフィリエイト目当てのLINEアカウントだった

『お家でお仕事』はアフィリエイト報酬目当てのLINEアカウントだと思われます。

またはビルドアップの運営が、アフィリエイターを装っている可能性もあるでしょう。

どちらにせよ『お家でお仕事』で毎日5万円稼げたリアルな口コミもなく、運営者情報も開示していないので危険。

徹底レクチャーがあると言っていましたがLINEしても返信がなく、トラブルに巻き込まれても誰かに頼って解決してもらうこともできません。

以上のことから『お家でお仕事』はリスクが高く、私はおすすめしない案件です。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました