『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』で権利収益で毎月30万円受け取れるの?

情報商材

『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』という案件が出回っています。

タイトルの通り、毎月30万円の配当収入が受け取れるという案件です。

受け取る方法は、『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』側が提供する会社の中から1つを選ぶだけ。

それだけで毎月30万円の配当が入ってくると言っています。

これは株式の仕組みに似ています。

その場合は、『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』から紹介してくれた会社に投資する?のが普通です。

実は『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』は月額3,980円の会費がかかり、3ヶ月目以降はこのサービスに加入しないといけないらしいんですね。

今回は『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』の謎のビジネスモデルについて調査してみました。

『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』の検証結果

『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』の検証結果を発表します。

  • 『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』は月額3,980円の会費制
  • 初期費用が19,800円かかる
  • 内容を聞くに『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』を拡大するためのマルチビジネスの可能性がある
  • ビジネスモデルが不明で、ビデオを見ても内容が分からない
  • 『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』で稼げた人が見つからない

『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』は、かなり不審な点が多いです。

不労所得が得られるのは素敵なのですが、初期費用とサポート費用がかかり、無料案件ではありません。

また、LPには書いて居ませんが初期費用で利用できるのは2ヶ月だけで、3ヶ月目以降は有料コースへの加入が必要になっているようです。

ビデオの中で「一緒に仲間を増やして〜」みたいなことを言っているので、もしかするとマルチビジネスに巻き込まれる可能性もあると思います。

どちらにせよ『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』で稼げる可能性はビジネスモデル的に低く、私はおすすめしません。

『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』の概要

『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』は、ただ参加するだけで毎月30万円手にはいるコミュニティらしいです。

老後資金がなくてもみるみるお金が貯まるとのことで、非常に魅力的な案件に見えます。

 

『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』に参加するには、運営から提示された会社のリストの中から好きな会社を選ぶだけ。

感覚で選んでも良いし、知っている会社を選んでも良いそうです。

倒産リスクについても、『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』が保証してくれるので心配ないと動画で言っていましたが…配当を与えてくれる会社自体がなくなれば当然配当はなくなるはず。

この時点で、ビジネスモデルが謎なんです。

『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』は、運営がすでに会社に根回しや準備をしてあり、月末に30万円入金されるようにしてあるそうです。

あすか
あすか

内容の説明がすごくふんわりしているので、正直言って何を持ってお金が入るのか意味がわからないんですよ。

普通の配当ってまずは投資をして、そのお金に応じて配当金が決まるものですよね?

なのに『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』は、初期費用2万円弱で始められる、つまり2万円の投資で15倍の30万円を毎月受け取れると言っているんです。

サポート費用は3,980円ですからどう考えても採算が合わないと思うんです。

『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』は、簡単な3ステップで参加できるそうです。

名前とメールを登録するだけ。それだけで毎月30万円の配当が得られるなら安いものではありますが…。

金融庁が発表した老後2,000万円問題を解決するためのコミュニティらしいのですが、本当に『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』に参加すればその問題が解決できるのでしょうか。

LPには記載がありませんが、注意事項を読むと相場リスクによって資金が減ると

書いてあります。

つまりこれは投資関係のものであり、しかも運営は投資助言は行って居ないと言っていることから、ファンドでもなんでもありません。

返金については申し込みの条件があり、一年のうち一回も配当が出なかった場合に限ると言っています。

つまり、一円でも配当が出れば返金してもらえません。

『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』に参加すれば全てのコンテンツを受け取れるが、2ヶ月目以降はサポートをしてもらえないそうです。

3ヶ月目以降は3,980円(そもそもお金がかかるとはLPに書かれて居ません)かかるそうです。

あすか
あすか

動画まで閲覧しましたが、配当と言ったり投資といったり、明らかにビジネスモデルが謎です。

運営はサポートするだけといっていますので、投資のお金はあなたが勝手に用意してね〜ってことなのでしょうか?

『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』はビジネスモデルが非常にわかりづらく、また稼げた人もいません。

 

動画内で「皆でコミュニティを広げて」といっていることから、投資金を募ったポンジスキームの可能性も否定できないでしょう。

『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』の特定商取引法に基づく表記

『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』の特商法を見てみましょう。

沖縄の会社のようで、問い合わせ先が携帯ですね…投資を扱う会社は普通はこんな連絡先は使わないと思いますが…。

ライフデザイン合同会社は過去にもOMOTENASHIという副業案件を売っており、その商材はかなり評判が悪いものでした。

正直いって『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』はおすすめできません。

結論:『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』はちょっと怪しい

『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』は、詐欺とは言い切れませんが不審な点が多すぎます。

正直いってビジネスモデルが全くわかりませんし、『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』はLPに記載のない初期費用や追加料金がかかります。

私としては『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』はかなり怪しいので、参加しないようにしてほしいと思っています。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました