【Maple Line運営事務局】『Maple Line(メイプルライン)』で30万円のプレゼントがもらえる?

情報商材アフィリエイト

【Maple Line運営事務局】『Maple Line(メイプルライン)』で、本当に30万円プレゼントしてもらえるのでしょうか?

結論から言うと、【Maple Line運営事務局】『Maple Line(メイプルライン)』は、30万円”相当”と言っているだけで、30万円くれるとは言っていません。内容は何かって?副業商材のリンクです。

あすか
あすか

30万円分の情報かって言われると、そうではありませんでした。

要は、【Maple Line運営事務局】『Maple Line(メイプルライン)』は副業を紹介してアフィリエイト報酬を得ているんですよ。

ただ副業を紹介します、だとLINE登録してもらえないので、30万円相当のプレゼントという言い方をしているんだと思います。

30万円の価値があるかは個人の判断にお任せしますが、私の査定額では0円つまり無価値です。

【Maple Line運営事務局】『Maple Line(メイプルライン)』に登録してプレゼントゲットしようと思っている方は、全く見込みはずれの内容なので登録しない方が良いでしょう。

 

また副業紹介のLINEにしても、情報の精査が足りておらず詐欺に巻き込まれるリスクがあると思うので、登録はおすすめしません。

【Maple Line運営事務局】『Maple Line(メイプルライン)』の検証結果

【Maple Line運営事務局】『Maple Line(メイプルライン)』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 【Maple Line運営事務局】『Maple Line(メイプルライン)』はプレゼント案件ではない
  • 【Maple Line運営事務局】『Maple Line(メイプルライン)』は副業を紹介してアフィリエイト報酬を得ることが目的
  • 登録しても30万円の価値がある副業が手に入るとは思えない
  • 【Maple Line運営事務局】『Maple Line(メイプルライン)』に登録しても、良い副業を見つけられない可能性が高い

以上です。

【Maple Line運営事務局】『Maple Line(メイプルライン)』は、プレゼント企画ではなく副業紹介のLINEです。

登録しても毎日副業紹介のリンクが送られてくるだけで、30万円もらえるわけではない点に注意しましょう。

なおかつ、【Maple Line運営事務局】『Maple Line(メイプルライン)』が送ってくる案件はややあやしめのものが多く、最悪の場合は詐欺に引っかかるかも。

私は【Maple Line運営事務局】『Maple Line(メイプルライン)』には登録しないことをおすすめします。

【Maple Line運営事務局】『Maple Line(メイプルライン)』の概要

【Maple Line運営事務局】『Maple Line(メイプルライン)』は、30万円相当の運試し企画?と書いてあります。

プレゼント抽選会を行なっているようで、【Maple Line運営事務局】『Maple Line(メイプルライン)』に登録すれば、商品が当たるようです。

【Maple Line運営事務局】『Maple Line(メイプルライン)』は、参加者全員にこの3つの商品のどれかが当たるそうです。

1等が一番良さそうに見えますが、30万円相当…つまり、30万円ではないんですね。

あすか
あすか

私だったら2等か3等が欲しいです。

そしておそらくですが、【Maple Line運営事務局】『Maple Line(メイプルライン)』に登録した人全員が「1等」に当選すると思われます。

あすか
あすか

1等なら、【Maple Line運営事務局】『Maple Line(メイプルライン)』側に損失がありませんからね。

さて、【Maple Line運営事務局】『Maple Line(メイプルライン)』の詳しい説明は他にはないので、早速LINE追加してみましょう。

どんなプレゼントがもらえるのか、まずはクリックをしてみましょう。

【Maple Line運営事務局】『Maple Line(メイプルライン)』から送られてきた1件めの案件はこちらでした。

3億円の高額所得を受け取れるチャンス…?

あすか
あすか

あ、怪しい。

詳細は不明ですが、私が見たところ非常に怪しい感じがしました。

なぜ所得を分けてくれるかわからないし、ビジネス内容を一切説明しません。

個人情報集め、またはよくある迷惑サイトへの誘導の可能性があります。

さらに2件めはこちらの案件で、空いた時間ですぐに稼げるという内容でした。

こちらは【Maple Line運営事務局】『Maple Line(メイプルライン)』と同じような副業紹介のLINEアカウントのようで、登録しても同じようにリンクが毎日送られてくるだけ。

さて、ここまで紹介したように【Maple Line運営事務局】『Maple Line(メイプルライン)』はプレゼント企画ではありません。

30万円相当のプレゼントとは”情報”のことで、30万円の価値はないと思いました。

【Maple Line運営事務局】『Maple Line(メイプルライン)』の特定商取引法に基づく表記

【Maple Line運営事務局】『Maple Line(メイプルライン)』には特商法が一応がありますが、企業名などは公開されていません。

連絡先もメールのみで、プレゼントの当選結果などについても問い合わせできませんね。

メールは無視されたら終わりですし、普通は企業名や電話番号まで詳細に書くのがルールですが、一切書かれていませんでした。

結論:【Maple Line運営事務局】『Maple Line(メイプルライン)』はプレゼント企画じゃない

【Maple Line運営事務局】『Maple Line(メイプルライン)』はプレゼント企画ではなく、自分達のLINE登録者を増やし、アフィリエイト報酬を得ることが目的です。

LINEアカウントなので登録は無料ですが、紹介してくる案件には怪しいものが多く、あなたの大事な資産を奪い取られるかも。

【Maple Line運営事務局】『Maple Line(メイプルライン)』に登録しても良いことはありませんので、皆さん【Maple Line運営事務局】『Maple Line(メイプルライン)』には登録しないようにしましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました