『GOLD FUTURE 2023』で月収177万円稼げる!?実はただの副業紹介のLINEだった

情報商材アフィリエイト

『GOLD FUTURE 2023』は月に177万円も稼げるという案件です。つまり、1日59,000円稼げると言っていますが、本当なのでしょうか?

結論から言うと、『GOLD FUTURE 2023』はそもそも仕事ではありません。

『GOLD FUTURE 2023』はただのLINEアカウントなので、作られた目的は『GOLD FUTURE 2023』経由で副業商材に登録してもらうこと。

私たちが副業商材に登録することで、『GOLD FUTURE 2023』に運営元からバックが入るようになっているんです。この仕組みは”アフィリエイト”と言って、犯罪ではありません。

しかし、『GOLD FUTURE 2023』は、毎月177万円稼げるという誇大広告を使っています。その点が問題ですよね。『GOLD FUTURE 2023』に登録したから、177万円稼げるわけではないので、ユーザーからしたら「嘘じゃん」と思ってしまいかねません。

以上のことから、管理人「あすか」は、『GOLD FUTURE 2023』はおすすめしない、という結論になりました。

『GOLD FUTURE 2023』の検証結果

『GOLD FUTURE 2023』の検証結果を発表します。

  • 『GOLD FUTURE 2023』はただのLINEアカウント
  • 『GOLD FUTURE 2023』に登録してもお金は取られない
  • 登録無料の代わりに、『GOLD FUTURE 2023』からお金が振り込まれるわけではない
  • 『GOLD FUTURE 2023』が紹介してくる案件で月に177万円稼げるというロジックだが、稼げない可能性がある
  • 『GOLD FUTURE 2023』はアフィリエイトのために、怪しい案件も紹介している可能性

以上です。

『GOLD FUTURE 2023』は、アフィリエイトをしているLINEアカウントです。

登録してもお金はかかりませんが、その代わりに『GOLD FUTURE 2023』からお金が振り込まれることもありません。

月に177万円稼げると言っていますが、実際は『GOLD FUTURE 2023』で稼ぐのではなく、紹介された副業商材で「勝手に稼いでね」というスタンスです。つまり、『GOLD FUTURE 2023』がホームページ上で言っている事は、虚偽の可能性があるでしょう。

『GOLD FUTURE 2023』はアフィリエイト報酬目当てで、かなり怪しい案件も紹介しています。私としては、『GOLD FUTURE 2023』はおすすめできないLINEアカウントです。

『GOLD FUTURE 2023』の概要

『GOLD FUTURE 2023』は、 毎月177万円もらえる!?案件だそうです。完全自動で稼げるから超簡単と書いてありますが、確かに『GOLD FUTURE 2023』は簡単。

LINEアカウントに登録して、あとは情報を見ていくだけなので、難しい事はありません。

しかし、もらえるのではなく、『GOLD FUTURE 2023』が紹介する副業に登録して、お金を払う必要があります。さらに、お金が絶対にもらえる保証はなく、中には詐欺のような案件もあるので、お金だけ払って利益も得られない可能性があるでしょう。

『GOLD FUTURE 2023』は、今すぐ月収177万円確定すると言っていますが、これも誇大広告です。

『GOLD FUTURE 2023』のLINEに登録しただけではお金がもらえないからです。

正直こんな書き方をされたら「『GOLD FUTURE 2023』に登録すればお金が稼げる」と思ってしまいますよね。

『GOLD FUTURE 2023』は、巧妙にユーザーに誤解をさせて、登録を促している案件です。

『GOLD FUTURE 2023』は、内緒の副業情報を届けてくれると言っているので、やはり副業紹介のアフィリエイト案件で間違い無いでしょう。

『GOLD FUTURE 2023』が稼げる理由は3つあり、家にいながら一円もかけず、永久に月収177万円稼げるそうです。

しかし、永久に稼げると保証されている仕事なんてありませんよね。だった会社員ですら、会社が倒産したらお金がもらえなくなるわけですから。『GOLD FUTURE 2023』は何の根拠があって”永久”などと言っているのでしょう。

『GOLD FUTURE 2023』に登録するには、LINE追加が必要です。というより、LINE追加以外の作業は必要ありません。

『GOLD FUTURE 2023』のモニターのリアルな声と書かれていますが、おそらくこれも運営者が作っていると思います。

さて、『GOLD FUTURE 2023』のLINE追加後は、ただひたすら副業商材へのリンクが送られてくるだけでした。

やはり予想通り、『GOLD FUTURE 2023』はただのアフィリエイト目当てのLINEアカウントですね。登録するだけで177万円もらえるわけではありませんので、ホームページの記載内容は誇大広告ですね。

『GOLD FUTURE 2023』の特定商取引法に基づく表記

『GOLD FUTURE 2023』には特商法がなく、運営者の情報は分かりません。登録してもお金が受け取れるわけでも無いため、ユーザーの中には怒る人もいるでしょう。

怒って連絡が来るのを避けるため、すぐに逃げられるLINEのみで運営していると思われます。

結論:『GOLD FUTURE 2023』は副業商材を紹介してアフィリエイト報酬を得たいだけ!

『GOLD FUTURE 2023』はアフィリエイト報酬を得たいだけの案件です。登録しても、『GOLD FUTURE 2023』からお金が振り込まれるわけではありません。

なお、『GOLD FUTURE 2023』はただの副業紹介LINEなので、閲覧自体は無料です。

登録してLINE内容を見るだけなら良いですが、お金が受け取れるわけではなく、登録する意味は特に無いでしょう。副業案件の情報を探すにしても、『GOLD FUTURE 2023』の情報はあまり役に立たないと思います。

以上のことから、私は『GOLD FUTURE 2023』は登録の価値がないLINEと判断しました。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました