『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』で資金ゼロでも30万円稼げる!?

情報商材アフィリエイト

『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』はただの副業紹介のLINEアカウントでした。

起業できるというから、てっきりスポンサーとのマッチングをしてくれるのかと思いましたが、大きな勘違い。

何より、『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』自体がそのような書き方をして、ユーザーを誤解させようとしていると思われます。

『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』は登録後にLINEで副業への誘導リンクを送ってくるのが主な仕事です。つまり、私たちは『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』経由で他の副業に登録して、稼げというスタンスでした。

『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』の目的は、私たちが副業案件へ登録または課金することによる、アフィリエイト報酬の獲得でしょう。

登録しても、『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』からお金が振り込まれるわけではありません。

月に30万円稼げるといっていますが、『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』で直接稼げるわけではないんです。

以上のことから、『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』は登録する意味はないという結論となりました。

『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』の検証結果

『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』は副業商材のアフィリエイトが目的
  • 『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』の利用は無料
  • 『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』から直接報酬が振り込まれるわけではない
  • 『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』はアフィリエイト目当ての案件なので、稼げる副業を精査していない可能性がある
  • 登録しても稼げない可能性の方が高いと思われる

以上です。

『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』は、ようは副業商材のアフィリ案件でした。LINEを閲覧するのにお金はかかりませんが、登録してもお金は振り込まれません。

起業したい人へのサポートでもないので、期待してしまうとガッカリするでしょう。

また、『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』で稼げた人の口コミもありませんし、稼げた人がいない可能性もあるでしょう。

上記の理由から、私は『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』はおすすめしません。

『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』の概要

『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』は、今の会社に勤めながらリスクなく毎月30万円稼げるそうです。

リモート起業なので、家で副業ができるというわけですね。

公式LINEに登録すればすぐにスタートできるらしいのですが、何の紹介なのでしょうか?

『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』は、会社に勤めながら休日・空き時間を使って週末起業ができるそうで、魅力的に見えますよね。

資金0円でスタートできると書かれていますが、確かに『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』は無料です。しかし、紹介してくる商材がお金がかかるものもあるので、無料というのは書き方が違うと思います。

『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』に登録すると、起業を支援してくれるそうですが、一体どのような内容のサポートがついてくるのでしょうか?

『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』は、スマホ1台で作業ができて、1日10分から仕事できて月に30万円という夢のような仕事内容ですね。

しかし、そんな虫の良い仕事がこの世の中にあるのでしょうか?

『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』は、スマホ1台でいつでも起業できるそうで、確かに魅力的です。

しかも、『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』に登録すれば豪華賞品や現金がもらえるといっています。

『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』に登録すると、まず希望に合った案件を紹介してくれるそうです。あとは、自由に仕事をするだけ。

簡単エントリーと言っていますが、要はLINE経由でリンクを送るからスマホで副業商材を買ったり、登録しろって意味ですね。

『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』の仕事内容は上記のように、たくさんのジャンルがあるようです。

要はLINE登録すればすぐにでも紹介リンクを送りますっていう感じです。『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』と副業の提供元は別会社なので、サービスフローも何もないでしょう。

案件紹介まで無料と書かれている点は事実なのですが、『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』はただの紹介者。

つまり、月額30万円以上稼げると言い切れる立場にありません。

『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』に登録してもただリンクが送られてくるだけで、起業ができるわけではないんです。

なおかつ、『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』が送ってくる案件は微妙なものが多いので、登録する意味はないでしょう。

『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』の特定商取引法に基づく表記

『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』は特商法がありません。

会社名やアフィリエイターの情報が分かりませんので、何かあっても問い合わせはできないでしょう。

結論:『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』はただのLINEアカウントだった

『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』はただのLINEで、無料で閲覧はできます。しかし、紹介してくる案件への登録は有料のものもあるので、完全に初期費用0は嘘です。

また、『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』で起業できるわけでもないので、サポートがあるというのも誇大広告でしょう。

『リモート起業の最強支援サービス リモワ起業マッチ』は、ただの副業紹介LINEなので、登録する意味はないと思います。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました