『セントラル』で本当に数万円相当のプレゼントをもらえて、稼げるようになる?

情報商材アフィリエイト

『セントラル』は副業紹介をしているLINEアカウントでした。会員数急増中の会員サイトと言っていましたが、単なるLINEアカウントで集客をしているだけのアフィリエイターが運営しているのでしょう。

『セントラル』は、現在なら、数万円相当のプレゼントを登録者全員に配っていると言っています。しかし、『セントラル』に登録しても、プレゼントは全く受け取れていません。

そして、『セントラル』の会員サイトへ登録するためには、メールアドレスに加えてLINEまで追加しなければなりません。

『セントラル』の目的は、会員サイトへの誘導やプレゼント配りではなく、自分たちのアフィリエイト報酬を増やすことです。

『セントラル』は、副業を紹介して、私たちが登録することで副業アフィリエイト報酬を得ているのです。

『セントラル』は自分たちの利益のために動いている案件なので、副業案件の精査もやや甘め。中には私がサイト上で「怪しい」と思った案件も含まれており、『セントラル』経由で詐欺に遭ったり、金銭的な被害を受けるリスクがあるでしょう。

『セントラル』の検証結果

『セントラル』の検証結果について発表しておきます。

  • 『セントラル』は副業紹介をして、アフィリエイト報酬を得ているLINEアカウントだった
  • 『セントラル』のLINEアカウントは無料だが、副業案件は有料
  • 『セントラル』に登録しても、数万円相当のプレゼントは手に入らない
  • 『セントラル』で紹介してくる案件は、怪しいものが多く、『セントラル』経由で詐欺に遭うリスクもある
  • 『セントラル』には特商法がなく、アフィリエイター情報も公開されていない

以上です。

『セントラル』は、副業紹介をしているだけのLINEアカウントでした。そのため、LINE登録しても当然お金はかかりません。『セントラル』のホームページには、会員サイトと言っていましたが、会員サイトのようなものはないようです。

また、『セントラル』はLINE追加でプレゼントをくれると言っていましたが、それも嘘のようですね。プレゼントは貰えていませんし、受け取り方についての案内もありません。

また、『セントラル』は怪しい案件も紹介してくるので、騙されやすい方は『セントラル』経由で怪しい案件にお金を払ってしまう可能性があります。しかも高額案件も紹介されるので、失ってしまうお金の額も大きなものになる可能性があるでしょう。

『セントラル』は自分たちの情報は一切明かしておらず、私たちが取れる連絡手段はLINEだけです。

『セントラル』は色んな意味でリスクが高い案件なので、私としてはおすすめしません。

『セントラル』の概要

『セントラル』は、再現性も側近性抜群の案件で、会員数が急増中の会員サイトへの案内のようです。

今『セントラル』という会員サイトへ登録すると、数万円相当のプレゼントを登録者全員もらえると言っています。

それなのに下には「人数に達し次第予告なく終了する場合があります」と書かれているなど、『セントラル』の運営側の矛盾した言動が気になるところ。ダメ押しで「試しに『セントラル』に登録してみて」と書いているなど、もう『セントラル』の運営者は、混乱しながらこのホームページを作ったんじゃないか?と心配になるレベルですね。

しかも『セントラル』は数万円”相当”と書いてあるので、おそらく現金をくれるわけではないのでしょう。

相当という言葉とっても便利で、しょうもないものでも「これは1万円の価値があるんだ!」と運営者が言い張れば、こちらは何も言えません。無料でもらっているのだから、まあいいやと大概の人は文句も言いませんしね。

『セントラル』の登録には、メールアドレスの登録が必要なようです。

『セントラル』に登録すると、LINEアカウントへ誘導される流れになっていました。LINEアカウンを開いてみると、そこからは怒涛の『セントラル』からの副業紹介が始まりました。

『セントラル』が紹介してくる案件は、以下のようなものです。すでに私が検証済みのものもあったので、リンクを貼っておきますね。

【西田義則】『BRIDGE(ブリッジ)』は暗号資産系の商材?5日後に確実に配当が出るって本当?

【20万円分配マッチングサービス/Anytime(エニタイム)】で本当に20万円分けてもらえるの?

やはり『セントラル』は、ただ副業紹介をして、LINE経由でアフィリエイトをしたいのだと思います。

アフィリエイト報酬のために『セントラル』は、怪しい案件も送ってきているようです。

ユーザーが騙されるリスクがある案件を、精査や調査もせずに送ってくるなんて、ちょっと無責任ですよね。

『セントラル』に悪気がないとしても、結果的にユーザーが騙されてお金を失うリスクがある案件を紹介するのは、調査不足だと思います。

『セントラル』に登録しても、リスクの高い案件を送ってくるなど、誠意を感じない対応でした。ちなみに『セントラル』にLINEを送ってみましたが既読無視。

おそらくシステムで自動的にリンクを送っているので、『セントラル』の運営者はきちんとLINEを管理もしていないのでしょう。

当然、『セントラル』が言っていたプレゼントの内容は不明でした。もしかすると、送ってきた副業リンク自体が、『セントラル』がいうプレゼントだったのでしょうか?

何にせよ、『セントラル』は誇大広告を使ってユーザーを集客しています。以上の理由から、私は『セントラル』はおすすめできません。

『セントラル』の特定商取引法に基づく表記

『セントラル』の特商法に基づく表記はありませんでした。運営者情報は不明で、何かトラブルがあってもLINEをスルーされたらもう終わり。対応はしてもらえないでしょう。

結論:『セントラル』はプレゼントももらえず副業紹介をしているだけのLINEアカウントだった

『セントラル』はプレゼントももらえず(もしかしたら副業リンクがプレゼントかも)、副業紹介リンクを送ってくるだけでした。

『セントラル』に登録しても、収入が増えるわけでもなく、ただリンクが送られてくるだけ。『セントラル』が完全に無料なのが唯一の救いと言った状態でした。

『セントラル』は、運営者情報も明かさず、自分たちの利益のためにリンクを運営していると思われます。

以上の理由から、私は『セントラル』はおすすめしません。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました