【株式会社ナレッジ】『時給1万円ワーク』とは?時給1万円稼げる特別な副業の秘密とはなに?

情報商材

【株式会社ナレッジ】『時給1万円ワーク』は、案件内容が不明なうえ、高額バックエンドが控えている案件であることがわかりました。

特商法の記載から投資系の案件の可能性もありますが、内容は特定できていません。

【株式会社ナレッジ】『時給1万円ワーク』は、LINEでマニュアルを売りつけるのですが、マニュアルに書いてあるのは有料コースの案内だけ。有料コースの金額は非常に高額で、【株式会社ナレッジ】『時給1万円ワーク』にて利益が出なければ完全なマイナスになってしまいます。

【株式会社ナレッジ】『時給1万円ワーク』の口コミを探しましたが、良い口コミはほぼなく、あるのは「怪しい」とう検証サイトのみでした。

【株式会社ナレッジ】『時給1万円ワーク』は最終的に高額バックエンドへ誘導するための案件であり、しかも案件の内容を頑なに隠しているなど怪しい点が多いため、登録は控えた方が良いでしょう。

【株式会社ナレッジ】『時給1万円ワーク』の検証結果

【株式会社ナレッジ】『時給1万円ワーク』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 【株式会社ナレッジ】『時給1万円ワーク』は案件内容が不明
  • 時給1万円の根拠がない
  • 最初にマニュアルを2,000円で買わせるが、マニュアルの中身は高額バックエンドの案内のみ
  • 最終的に電話で高額コースへの勧誘が行われる可能性が高い
  • 高額コースの料金は不明だがかなり高額で、しかも払った後に利益が出ずに運営側が逃げる可能性がある

以上です。

【株式会社ナレッジ】『時給1万円ワーク』は、副業の内容を全く教えてくれません。それなのにLINE上でマニュアルを買わせようとしてくるなど怪しい点が多いです。

【株式会社ナレッジ】『時給1万円ワーク』について調べましたが、時給1万円稼げたという口コミもなく、あるのは高額バックエンドだという検証結果ばかり。

LINE追加後にマニュアルを買わせて、その後電話で高額コースへ勧誘する可能性が高いでしょう。

【株式会社ナレッジ】『時給1万円ワーク』で稼げなければコースへ入会した意味もありません。また万が一【株式会社ナレッジ】『時給1万円ワーク』が詐欺の場合は、運営に逃げられてしまい、お金を腹支払い損に終わる可能性が高いでしょう。

【株式会社ナレッジ】『時給1万円ワーク』の概要

【株式会社ナレッジ】『時給1万円ワーク』は、空いた時間だけでスマホで仕事ができる副業案件らしいです。収益化まで完全レクチャー付きで、120名の限定募集をかけています。

しかし、【株式会社ナレッジ】『時給1万円ワーク』は一体どのような案件なのか、案件名やこの画像だけでは見えてきませんね。

【株式会社ナレッジ】『時給1万円ワーク』に登録するにはまずこのLINEを友達追加しないといけないようですね。この辺りは、他の副業紹介の案件と変わりません。

【株式会社ナレッジ】『時給1万円ワーク』はこのような悩みを持つ人におすすめの仕事と書いてありますが、ほとんどの人が同じことを思っていますよね。

さて、上記の悩みの解決法は、【株式会社ナレッジ】『時給1万円ワーク』で1万円稼ぐことだそうです。と言われても、【株式会社ナレッジ】『時給1万円ワーク』の内容がわからないので決断のしようがありません。

【株式会社ナレッジ】『時給1万円ワーク』は、実績が多数という割に口コミがない点も気になります。

スマホ副業の特徴は、完全レクチャーありで未経験もOK、バレずに完全フリーで働けることだそうです。

さて、【株式会社ナレッジ】『時給1万円ワーク』の収入ゲットまでの流れはLINE登録後に開始方法を確認して申し込みし、その後電話による適正確認があるそうです。

これを聞くに、おそらくLINE上でマニュアルを買わせてその後、有料コースへの案内を電話でする案件な気がしますね。

【株式会社ナレッジ】『時給1万円ワーク』がどのような案件なのか探るために、早速LINE追加してみました。

すると「公式スマホワーク」というアカウントへジャンプし、【株式会社ナレッジ】『時給1万円ワーク』の案内が始まります。

【株式会社ナレッジ】『時給1万円ワーク』のLINEから、このページへのリンクが送信されてきました。

【株式会社ナレッジ】『時給1万円ワーク』を始めるにはまず、副業ロードマップというマニュアルを買わないといけないようですね。しかも、29,800円もするマニュアルをなぜか2,000円で売ろうとしています。

さらに収入保証や返金保証と書かれていますが、彼らが返金すると言っている対象はあくまでマニュアルのみ。マニュアルの後に高額コースが控えていた場合はそちらは返金されません。

【株式会社ナレッジ】『時給1万円ワーク』のマニュアルにはおそらく、高額コースへの案内が書かれているでしょう。高額コースへ入会しても利益が出ず、運営ものらりくらりと逃げる可能性があります。

【株式会社ナレッジ】『時給1万円ワーク』は、高額バックエンドを使った詐欺のリスクもあるので、皆さんはスルーしてくださいね。

【株式会社ナレッジ】『時給1万円ワーク』の特定商取引法に基づく表記

【株式会社ナレッジ】『時給1万円ワーク』の特商法を見てみましょう。

株式会社ナレッジの住所ですが、こちらはバーチャルオフィスなので実際に企業がこの住所に所在しているわけではないようです。また商品の金額についても曖昧にしており、返金規定などの条件も曖昧で、企業側が拒否した場合は返金されないことがわかりますね。

株式会社ナレッジの特商法からみるに、【株式会社ナレッジ】『時給1万円ワーク』はやはり不審な点が多く信用できません。

結論:【株式会社ナレッジ】『時給1万円ワーク』は怪しい高額バックエンド案件

【株式会社ナレッジ】『時給1万円ワーク』は、マニュアルを2,000円で買わせた後に高額プランへ誘導する案件だと思われます。登録しても、【株式会社ナレッジ】『時給1万円ワーク』で利益が出ない可能性が高く、最悪のケースではお金を払うだけ払って、逃げられてしまうかもしれません。企業住所もバーチャルオフィスなので逃げるのは簡単なはずです。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました