【永田晴】『ユーチューブジョブ』は本当に広告を見るだけで初日から5万円稼げるの?

情報商材

【永田晴】『ユーチューブジョブ』という夢のようなお仕事についての質問がありました。

内容としては、LINE登録して送られてくるリンクをタップする、または広告を閲覧するだけの仕事とのことです。

そして収入は初月から5万円が狙えるのとのことで、簡単かつ高収入という触れ込みで集客しているようですね。

しかし、【永田晴】『ユーチューブジョブ』は、YouTubeを見るだけで稼げるというのは誇大広告だと思います。

提供企業が不明であり、また口コミも少ないため、【永田晴】『ユーチューブジョブ』が本当に稼げるという根拠がありませんでした。

今回は私も【永田晴】『ユーチューブジョブ』のLINEに登録して調べてみたので、気になっている方は私の検証結果をご覧ください。

【永田晴】『ユーチューブジョブ』の検証結果

【永田晴】『ユーチューブジョブ』の検証結果を発表しておきます。

  • 【永田晴】『ユーチューブジョブ』はYouTubeを見て広告を閲覧するだけで稼げる仕事と言っているが、これは誇大広告
  • アプリ上でYouTube動画を見る仕組みになっているが、何度も同じ動画を閲覧する必要があるため時間も手間もかかる
  • アプリに出金申請ボタンがなく、お金の引き出し方が不明確
  • 特商法がなく、【永田晴】『ユーチューブジョブ』の提供企業がどこなのかわからない
  • LINEの口調が明らかに翻訳ツール(かたこと)で、まともな企業・運営者が関わっているとは思えない

以上です。

サイトの画像を見てもわかるのですが、作り自体が非常に古くてサイトも胡散臭いですよね。

実はのサイトは、おそらく外国人グループか何かが運営していると思われます。

証拠はないのですが、LINEの口調が明らかに日本人ではなく、日本人を相手にしたビジネスのグループ(海外のグループですね)が関わっているのではないでしょうか。

内容的にはアプリ上で動画を見続けるという内容なのですが、出金ボタンもありません。

出金する際には本登録が必要であり、そのタイミングでお金を請求されると思います。

確信はありませんが、【永田晴】『ユーチューブジョブ』はかなり胡散臭い案件だ思いますので、皆さんにはお勧めしません。

【永田晴】『ユーチューブジョブ』の概要

【永田晴】『ユーチューブジョブ』は、忙しい人でも短時間で現金を得られる仕事だそうです。

しかもすぐにお金が入るということで、特徴だけを見れば魅力的。

【永田晴】『ユーチューブジョブ』は簡単にできて、スマホをタップするだけでお金が入ってくるそうです。

なんと平均日給が5万円ということで、毎日行えば150万円稼げてしまうことになります。

【永田晴】『ユーチューブジョブ』は、無料登録で情報をゲットできるらしく、LINE追加するだけでやり方を教えてもらえるそうです。

【永田晴】『ユーチューブジョブ』の仕事内容についての説明があるようですね。

誰でもできて完全無料、しかも24時間いつでもお仕事ができるそうです。

ライフスタイルによらず、いつでも稼げるのは確かに良い特徴と言えます。

【永田晴】『ユーチューブジョブ』を試した方の口コミのようです。

初日で5万円ゲットできたらしく、月に60万円も稼げているとのこと。60万円稼げたらかなり楽な暮らしができるし最高ですよね。

こちらの方は、【永田晴】『ユーチューブジョブ』は短時間で稼げると言っています。

通勤の電車のみで完結するほど短時間で行えるなら、魅力的ですよね。

【永田晴】『ユーチューブジョブ』は、初心者でも未経験でもできる副業だそうです。

広告動画を見るだけで現金を得られるなら、ぜひやってみたいと思ってしまいますね。

スタートするためには、【永田晴】『ユーチューブジョブ』のLINE追加をするだけ。

後は内容に合わせてスマホをタップすればお金が入ってくるみたいですね。

しかし、お金が入ってくるまでの工程が簡略化されすぎていて、具体的な仕事内容がさっぱりわかりませんでした。

LINEを見てみると「永田晴」という人物の個人アカウントに誘導されます。

おそらくグループ内の誰かに割り振られる仕組みになっているのでしょう。

すぐに既読がつかないことから、おそらく一人一人対応しているものと思われます。

肝心のLINEの内容はこんな感じ。

毎日YouTube動画を見るだけで、稼げる。1本の動画を見れば、100円の報酬がもらえる。完全無料で、何の費用も要りません。

あすか
あすか

カタコト…?

こちらが質問してもあまり通じておらず、会話が微妙に噛み合いません。

こちらが【永田晴】『ユーチューブジョブ』のプラットフォームらしく、ここで動画を何度も見るように言われます。

一回見るたびに100円ですから、5万円稼ごうと思ったら500回見ないとダメですね。

あすか
あすか

500回はきつい…。

しかも出金ができない仕様になっており、おそらくお金を引き出したいと言ったらお金がかかるなど何かしらの請求があると思われます。

中国系のグループが関わっているとすると、返金対応などもしてもらえません(帰国されたら終わり)、仮に日本人だとしても、特商法がないので返金やクレーム先がない状態です。

かなり胡散臭い案件だと思いましたので、皆さんは【永田晴】『ユーチューブジョブ』には登録しないようにしてくださいね。

【永田晴】『ユーチューブジョブ』の特定商取引法に基づく表記

【永田晴】『ユーチューブジョブ』には特商法がなく、企業の名前なども全くわかりません。

LINEで質問しようにも、相手は個人だし日本語が怪しいので話にならない状態です。

結論:【永田晴】『ユーチューブジョブ』は詐欺の可能性もあり

【永田晴】『ユーチューブジョブ』は、詐欺の可能性もある案件だと思います。

YouTubeを見て100円もらえるなら魅力的だと思いますが、出金の際にお金がかかり仕様だと思われ、無料ではありません。

しかもお金を受け取れる保証もありませんし、何より企業名もないのできっちり報酬支払いを保証されないのもデメリットです。

残念ですが、【永田晴】『ユーチューブジョブ』で毎日5万円稼げるというのは美味しすぎますし、あり得ないと思います。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました