【桐生 秀臣】『SPIRAL(スパイラル)』で毎日3万円手にはいる!?

情報商材

【桐生 秀臣】『SPIRAL(スパイラル)』という案件が出回っていますが、動画を利用したローンチ商法の案件です。

ローンチ自体は問題ないのですが、副業と組み合わせている案件は、詐欺の可能性が高いので注意して欲しいと思います。

実際私が検証したところ、高額バックエンドが控えており、無料モニターを経て最終的に高額コースへ誘導するための案件のようなんです。

しかも稼げた口コミがなく、【桐生 秀臣】『SPIRAL(スパイラル)』で毎日3万円がもらえることはないようです。

今回は、【桐生 秀臣】『SPIRAL(スパイラル)』に実際に登録して、私が検証を行いました。

内容が気になっている方は、まずは私の【桐生 秀臣】『SPIRAL(スパイラル)』の検証を見てから決めてください。

【桐生 秀臣】『SPIRAL(スパイラル)』の検証結果

【桐生 秀臣】『SPIRAL(スパイラル)』の検証結果を発表します。

  • 内容はFXの自動取引ツール
  • Virtue Forexという無登録金融取引業者を利用しているため危険
  • 無料ツールと言っているが最終的に高額のお金が必要
  • トレードできなくなり、急に利益と原資をとかされるリスクがある

以上です。

【桐生 秀臣】『SPIRAL(スパイラル)』は、詐欺ツールの可能性が非常に高いので、利用してはいけません。

そもそも指定の取引所自体が、財務局から無登録業者として警告が出ているところです。

【桐生 秀臣】『SPIRAL(スパイラル)』は危険なので、利用しないでくださいね。

【桐生 秀臣】『SPIRAL(スパイラル)』の概要

まず私のLINEアカウントの方に、現金3万円プレゼントのお知らせが届きました。

人生をもっと楽しもう!ということで、スロットに挑戦できるようです。

もらえるもんなら欲しい、ということで早速クルクルスロットを回す私。

諭吉!諭吉こい、と思っていたら、当たりました…。

はい、現金3万円が毎日手にはいる【桐生 秀臣】『SPIRAL(スパイラル)』というアプリ?への参加権利のようです。

とはいえ、【桐生 秀臣】『SPIRAL(スパイラル)』が何なのかも分からないし、毎日じゃなくて良いから、とりあえず今3万円くれって思ってしまいますよね。

さて、認証コードをメモして、フォームにメールアドレスを入力すれば【桐生 秀臣】『SPIRAL(スパイラル)』がもらえるようです。

あすか
あすか

詐欺商材の導入によく使われる手口で、「現金をあげます!」→実はアプリ、みたいな流れですね。

さて、メール登録の後にLINE追加もお約束のように促されましたので、早速追加してみます。

さて、【桐生 秀臣】『SPIRAL(スパイラル)』のアカウントを見てみましょう。

この【桐生 秀臣】『SPIRAL(スパイラル)』の発案者本人からLINEが届き、詳細の案内がありました。

さて、送られてきた詳細リンクを見てみましょう。

さて、毎日持ち運ぶだけで資産が増えていく?という【桐生 秀臣】『SPIRAL(スパイラル)』ですが、説明を見るに投資の自動ツールのようですね。

機関投資家と同じような取引ができるようになれば、そりゃ熱いですが、我々とは資金源が違いますからね。

毎日3万円、つまり月に90万円の利益を出すには、かなりの原資が必要です。

DL手順を説明する動画が流れてきますが、明らかにエキストラ出演ですね。

大根だし、カンペを見ているので、目線が不自然です。

さて、1日3分で稼げる理由などは曖昧にしていますが、ネタバレするとFXですね。

3年連続No.1と書いていますが、そんなに実績があるアプリなのでしょうか?

初めてDLする方限定で、総額1000万円を限定で100名にプレゼントと書いてあります。

つまり、一人10万円を100名にあげるってことですね。

しかしこれに騙されてはいけません。キャッシュバックではなく、投資の元本をシステム上に「あるように見せている」だけです。

投資ツールでよく使われる手口なので、騙されないようにしてくださいね。

私がFXだなと思ったのが、このにゅきんりれきです。

VIRTUE TECHNOLOGY GROUPと書いてありますよね。

これがパナマにあるFXの取引所「ヴァーチューフォレックス」の元会社なんです。

しかしこの会社、関東財務局から警告が出ている無登録業者であり、利用は危険です。

口座開設をしても、出金できなくなる、できたとしても日本で規制が入った場合は急に利用できなくなる可能性もあります。

資金移動も凍結されてしまうので、利益が出ていたとしても、換金できず全て溶かすことになりますよ。

サポートスタッフがいると書いていますが、この番号は携帯につながるようにしてあることもあるので、信用の担保にはなりません。

さて、デモシステムにログインできたので、中身を見てみましょう。

登録には名前・電話番号、メールアドレスが必要です。

ここで個人情報を収集して、後から勧誘に使うのでしょう。

さて、ログインをしてみたのですが、トレード画面が表示されました。

やっぱり外貨取引(FX)ですね。

しかし、ShortやLongなどポジションを示すボタンなどはなく、完全自動?のようです。

利益も出ていませんし、ファイナンスの部分も全く変動がなく、意味がよく分かりません。

資金が10万円チャージされているので、おそらくこの資産が増えていくような形なのでしょう。

デモシステムは通常、取引ができるようになっていて、見る見る資産が増えていきます。

このシステムは普通に雑に作られているだけなのか、よく分かりませんが…。

数日に分けて動画を見せる、ヴァーチューフォレックスを利用している時点で、【桐生 秀臣】『SPIRAL(スパイラル)』はまともな投資システムとはいえません。

 

口コミもなく、怪しいので、【桐生 秀臣】『SPIRAL(スパイラル)』には参加しないようにしましょう。

【桐生 秀臣】『SPIRAL(スパイラル)』の特定商取引法に基づく表記

【桐生 秀臣】『SPIRAL(スパイラル)』には特商法自体がありませんでした。

動画閲覧は無料ですし、デモを公開しているだけ、というスタンスなのでしょう。

しかし最終的にお金が掛かるため、企業情報は公開すべき。

法律を守っていないような企業から、投資ツールを買ってはいけません。

結論:【桐生 秀臣】『SPIRAL(スパイラル)』は投資詐欺案件

【桐生 秀臣】『SPIRAL(スパイラル)』は、投資詐欺の可能性が高いです。

企業名も隠しているあたり、取引ツールを買わせてから自動取引をしているように見せかけて、最終的に利益を溶かして出金できないようにするのではないでしょうか?

高額がかかることに間違いなく、また稼げた人もいませんので、【桐生 秀臣】『SPIRAL(スパイラル)』に手を出すのは危険でしょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました