『SUPER SMILE(スーパースマイル)』で毎日50,000円稼げるって本当?

情報商材アフィリエイト

『SUPER SMILE(スーパースマイル)』と言う案件が出回っているようで、最近複数人の読者さんからご連絡をいただきました。

『SUPER SMILE(スーパースマイル)』は、毎日5万円稼げるようになる新世代の副業案件らしいのですが、一体どんな仕事でしょうか?と言うご相談です。

私も『SUPER SMILE(スーパースマイル)』に登録してみましたが、内容的には副業商材のアフィリエイトですね。

毎日5万円と言う根拠は謎ですが、私がみてみたところ『SUPER SMILE(スーパースマイル)』で毎日5万円稼げる情報が得られるとは思いません。

残念ですが、『SUPER SMILE(スーパースマイル)』は情報商材のアフィリエイトが目的であり、5万円稼げるかどうか検証してから案件を送っているのではないと思います。

詳細が気になる方は、『SUPER SMILE(スーパースマイル)』に実際に登録した私の検証結果をご覧ください。

『SUPER SMILE(スーパースマイル)』の検証結果

『SUPER SMILE(スーパースマイル)』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 『SUPER SMILE(スーパースマイル)』は単なる副業情報商材のアフィリエイト案件
  • LINEアカウントなので無料で閲覧はできるが、紹介してくる案件は有料のものが多い
  • 数万円〜100万円以上の案件も送られてくるため、今お金に困っている方には現実的に無理
  • どの案件も稼げる保証はなく、口コミを見ると「詐欺かも」と言われているようなものが多い

以上です。

『SUPER SMILE(スーパースマイル)』は、副業情報商材のアフィリエイトをしているLINEアカウントでした。

『SUPER SMILE(スーパースマイル)』自体は副業ではなく、何を持って5万円稼げると言っているのか謎です。

送られてくる案件は私が既に検証したものも混ざっており、高額バックエンドの情報商材、または副業紹介のLINEアカウントがメインでした。

私しては『SUPER SMILE(スーパースマイル)』で毎日5万円は困難であり、しかも『SUPER SMILE(スーパースマイル)』から紹介される案件は高額商材が多いことから、おすすめしない案件という判断。

あすか
あすか

高額バックエンド商材が全て詐欺というわけではないのですが、お金を払った後に連絡が取れなくなるタイプの商材も多いので、リスクが高いです!

『SUPER SMILE(スーパースマイル)』は、きちんと毎日5万円稼げるというデータを持って紹介しているわけではないと思います。

『SUPER SMILE(スーパースマイル)』の概要

『SUPER SMILE(スーパースマイル)』は、圧倒的な速さで大金を産む爆速のツールらしいです。

スマホを1度タップすれば、即金で5万円稼げると言っています。

しかも『SUPER SMILE(スーパースマイル)』は完全無料らしく、どうしてタダでそんな美味しい話を教えてくれるのか…気になりますよね。

あすか
あすか

私の経験上、無料で情報を教えてくれる=アフィリエイトですね。

自分達に利益がないのに、人に美味しい話を教えるわけがありません。

だって自分で実践すれば月に150万円稼げるわけですから、わざわざ苦労してこんなLINEを作って人に教えませんよね。

つまり、『SUPER SMILE(スーパースマイル)』が紹介してくる案件は稼げない可能性が高い上に、利益が出ないので『SUPER SMILE(スーパースマイル)』の運営者はアフィリエイトをしていると考えるのが自然です。

『SUPER SMILE(スーパースマイル)』は、今だけスマイルキャンペーンを実施中。登録者全員に3万円をくれると言っています。

しかし、私も登録してしばらく経ちますが3万円もらえませんし、キャンペーンの案内もありません。

『SUPER SMILE(スーパースマイル)』は、自動収益システムらしく、不労所得でお金が勝手に増えていって悩みもなくなるというロジック。

まあそれはそうなんですが、問題は『SUPER SMILE(スーパースマイル)』で本当にそれが実現するかですよね。

『SUPER SMILE(スーパースマイル)』を実践した方の口コミらしいのですが、こちらも謎。

名前の付け方も適当ですし、皆一様に「稼げる」というだけで、仕事の内容に触れている方がいません。

普通に考えて、自分がやった仕事の内容に綺麗に触れずに口コミが書けますか?

書けませんよね。

つまり、この口コミ情報は『SUPER SMILE(スーパースマイル)』の運営者が適当に作っているだけの可能性があります。

『SUPER SMILE(スーパースマイル)』が支持される2つの理由は、毎月150万円を”確実”に稼げること、そして無料であることらしいです。

まず、『SUPER SMILE(スーパースマイル)』は確かに無料ではあります。

LINEアカウントなので、課金の仕組みを持つことができません。

しかし、毎月150万円と断言しているのはおかしいですよね。

そもそも『SUPER SMILE(スーパースマイル)』の運営はアフィリエイターなので、毎月150万円を保証できない立場です。

私もアフィリエイトをしていましたが、断言するようなことは言いませんでした。

個人差があるでしょうし、ここまで断言すると嘘をついたとして後からトラブルになる可能性が高いからです。

『SUPER SMILE(スーパースマイル)』のLINEアカウントはこちらです。

友達の数自体は多いみたいですが、本当に皆さん5万円稼げているのかな?

こちらの画面を見て、なんとなく見当がつきました。

私は前にも同じ運営者が作ったLINEに登録したことがあります。

毎日稼げる、という宣伝文句も同じでした。

このように他の女性アカウントへ誘導して、LINE登録者数を確保するのも同じ手口です。

要は『SUPER SMILE(スーパースマイル)』は、副業アフィリエイトをしているだけのアカウントでした。

副業紹介をして、私たちが登録や課金をしたらお金が入るシステムを使っているのでしょう。

『SUPER SMILE(スーパースマイル)』の特定商取引法に基づく表記

『SUPER SMILE(スーパースマイル)』には特商法自体が存在しません。

直接何かを販売しているわけではないので開示義務はありませんが、アフィリエイターとして自分達の出自は明かすのが一般的。

『SUPER SMILE(スーパースマイル)』の運営者は何かトラブルがあった際の責任逃れのために、あえて自分達の情報を開示していないと思われます。

結論:『SUPER SMILE(スーパースマイル)』は単なる情報商材のアフィリエイト目的のLINEだった

『SUPER SMILE(スーパースマイル)』は副業紹介のアフィリエイトが目的のLINEでした。

無料で閲覧できますが、紹介してくる案件は高額バックエンドが多くリスクが高いものです。

少なくとも毎月150万円を確実に稼げるというのは嘘ですね。

『SUPER SMILE(スーパースマイル)』に登録しても稼げる可能性は低く、またお金を騙し取られるリスクがある案件を紹介してくる可能性も高いので、登録は控えましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました