【合同会社和】『未来型ツール』で今日からお金が増えていく!?登録だけで3万円もらえるって本当?

情報商材

【合同会社和】『未来型ツール』という案件が出回っています。

登録だけで3万円プレゼントしてもらえるだけでなく、未来型ツールを使えば次世代の働き方ができるとのこと。

確かに宣伝文句は非常に魅力的ですが、一体どんな仕事なのか気になりますよね?

実際に私も【合同会社和】『未来型ツール』のホームページを見てみたのですが、内容はわかりませんでした。

お金の請求などはきっちりあるのですが、ビジネスの内容についてはわからない状態です。

普通はお金を払う前に、消費者に対して「何についてお金を払うのか」を知らせるのが普通ですよね?

ですが、【合同会社和】『未来型ツール』は内容を隠してマニュアル代を請求してくる点で私は不信感があります。

稼げた人の口コミも見つからないので、【合同会社和】『未来型ツール』は登録しない方が良いでしょう。

【合同会社和】『未来型ツール』の検証結果

【合同会社和】『未来型ツール』の検証結果を発表していきます。

  • 【合同会社和】『未来型ツール』は仕事内容が不明
  • 仕事の内容を教えてもらえないまま、マニュアル代13,000円を請求される
  • 【合同会社和】『未来型ツール』の口コミが見つからない
  • LINE登録後すぐに振込案内をされるなど不審な点が多い
  • 返金保証があると書いてあるが返金の規定が曖昧

以上です。

【合同会社和】『未来型ツール』は、仕事内容が曖昧な時点でおかしいと思います。

無料で始められると言っていますが、マニュアル代がかかり、13,000円払わないといけません。

仕事内容を説明しないままに13,000円請求してくるなど、不審な点が多すぎるので登録しないようにしましょう。

【合同会社和】『未来型ツール』の概要

【合同会社和】『未来型ツール』は、簡単な作業で稼げる副業だそうです。

常識を覆す未来型ツールで、今日から0円で利用できると言っています。

よくわかりませんが、様々な賞やランキング一位を受賞しているらしいのですが、一体どんな仕事なのでしょうか?

【合同会社和】『未来型ツール』は、即日報酬が出るらしく、また初心者・未経験者でもできるそうです。

さらに、スマホ1台でOKで一度きりの簡単初期設定を済ませれば放置で稼げるそうです。

専属サポートがつくそうで、20分で初期設定を済ませるだけで良いと聞くとかなり簡単そうですが、ここまで仕事の内容が見えてきませんね。

そして、【合同会社和】『未来型ツール』は場所を選ばずにどこでもできると書いてあります。

初期設定をしたら後は放置でOKなのに、何か作業が必要なのでしょうか?

あすか
あすか

この時点でホームページに書いてある内容が矛盾してきていますよね。

ちょっとおかしい気がします。

【合同会社和】『未来型ツール』はこんな悩みがある方におすすめの副業らしいです。

これはほとんどの人に当てはまりますよね。

【合同会社和】『未来型ツール』の利用方法は、LINEに0円登録をした後は、スマホでアプリをゲットして設定するだけ。

それだけであとは勝手に収益が入ってくるらしいんですが、仕事の内容が分かりませんし、当然LINEは0円ですから特にメリットでもありませんよね。

【合同会社和】『未来型ツール』は【合同会社和】『未来型ツール』で得られる収入の例らしいのですが、毎日1万円以上入金されていますね。

これだけ稼げたら最高ですが、心配なのはとにかく仕事の内容です。

あすか
あすか

変な仕事だったら嫌ですし、毎日これだけのお金が入ってくるってイメージも湧きづらいと思うんですよ。

そこを明確にしないうちは、【合同会社和】『未来型ツール』のような商材・ツールを買ってはいけません。

あすか
あすか

お、口コミが載っていました。

ここれ仕事の内容がわかるかな?

しかし、【合同会社和】『未来型ツール』の口コミを見ても仕事内容は一切見えてきません。

みなさん顔出ししている割に稼げるという曖昧なことしか言っていませんね。

私がアンバサダーになったら、仕事内容についても触れてから口コミを言いますが、あえて隠しているのではないでしょうか?

あすか
あすか

隠す理由は、仕事の内容を言ったら登録者が減る危険があるからですね。

【合同会社和】『未来型ツール』は、今なら期間限定で先着順で3万円をキャッシュバックしてくれるそうです。

キャッシュバックということはですね、何かしらの費用がかかるって意味でしょう。

詳細はLINE追加しないとわからないようなので、ここからはLINEを見ていきます。

【合同会社和】『未来型ツール』のLINEアカウントはこちらです。

副業NAVIという名前になっていますが、とりあえず中身を見てみましょう。

さて、仕事内容はあまり教えてもらえないままに、振り込みの方法を聞かれています。

銀行振り込みなら13,000円で銀行振り込みの場合は16,250円がかかると言っています。

しかも支払いが遅れたら自宅に郵便物を送るぞ、と脅しのような一言もついていますね。

しかも今登録すれば、【合同会社和】『未来型ツール』の特典としてスタートアップブックとマンツーマンサポート、そして返金保証がつくと書かれています。

気になる【合同会社和】『未来型ツール』の代金は、今だけ13,000円らしいです。

しかし仕事内容がわからないのに、急にお金を要求してくるのはおかしいです。

しかも返金保証についての説明もなく、どのような規定があるか微妙。

返金条件がやけに厳しく、あれこれ言い訳されて返金されない可能性も高いでしょう。

特商法・利用規約ともに、返金しないと明記してある点もおかしいですね。

仕事内容が不明でいきなりマニュアル代を請求してくる、その上で返金についても詳細を説明しないのはおかしいです。

 

【合同会社和】『未来型ツール』は、最終的に高額バックエンドが控えている可能性もあるので、登録しない方が良いと思います。

【合同会社和】『未来型ツール』の特定商取引法に基づく表記

【合同会社和】『未来型ツール』の特商法について説明します。

会社住所はオフィスビルのようですが、企業実態や山下大貴という人物については確認できませんでした。

正直言って企業が実在するかも微妙です。

結論:【合同会社和】『未来型ツール』では稼げない可能性が高い

【合同会社和】『未来型ツール』は、かなり怪しいと思います。

仕事内容の説明なしで13,000円要求してきた上に、返金ありと言いながら特商法や利用規約には「返金しない」と明記しています。

実際に稼げる保証もありませんし、そもそも仕事内容わからない段階でマニュアルを買うのはかなり危険!

【合同会社和】『未来型ツール』は怪しい点も多いので、登録・課金しないようにしてください。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

 

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました