【ムーブマネープロジェクト・尾崎】『新エクスカリバーシステム』で爆益の投資ができる!?

情報商材

【ムーブマネープロジェクト・尾崎】『新エクスカリバーシステム』という案件が出回っていますが、明らかに詐欺なので注意してください。

内容はFXの投資なのですが、正直言って高額バックエンドの割に稼げる口コミが少なすぎます。

全てのツールが稼げないとは言いませんが、自動売買ツールは、怪しいものが多すぎるので本当に注意してほしいと思います。

提供者は「投資だから自己責任です」と言って責任逃れができますし、お金も返ってこないでしょう。

今回は私が【ムーブマネープロジェクト・尾崎】『新エクスカリバーシステム』の内容を検証したので、気になっている方は詳細をご覧ください。

【ムーブマネープロジェクト・尾崎】『新エクスカリバーシステム』の検証結果

【ムーブマネープロジェクト・尾崎】『新エクスカリバーシステム』の検証結果を発表します。

  • FX投資の自動売買システム
  • 特商法もなく、提供企業が分からない
  • 無料と言っているが、最終的にシステム利用料等を要求される可能性が高い
  • 投資金は5万円以上、できたら10万円以上入れるように指示がある
  • 運用されずに持ち逃げされるリスクがある

【ムーブマネープロジェクト・尾崎】『新エクスカリバーシステム』は、詐欺の可能性があります。

特商法や企業名も記載がないので、おそらく何かあった時にすぐに逃げられるようにしているのでしょう。

利用料等がかかる可能性もあるし、運用資金を持ち逃げされる可能性もあります。

そもそもFXなので、必ず利益が出るとは限らず、正直副業としておすすめはできません。

【ムーブマネープロジェクト・尾崎】『新エクスカリバーシステム』の概要

【ムーブマネープロジェクト・尾崎】『新エクスカリバーシステム』は、伝説の相場師が作った次世代のFXの自動売買ツールだそうです。

それが尾崎さんという人らしいのですが、一体どんなツールなのでしょうか?

そもそも令和の切り裂きジャックって…ネーミングセンスから趣味が合わない感じがします。

【ムーブマネープロジェクト・尾崎】『新エクスカリバーシステム』は、完全無料で満を持して情報リリースされたそうです。

月利50%というと、1ヶ月で10万円が15万円になるってことなので、結構すごいですね。

3年間の膨大なデータや知識、ファンダメンタルズを結集させて作ったそうです。

FXなので当然その辺のデータがないと分析はできません。

自慢げにいうようなことでもないし、3年間って案外短いんだな〜って私は思っちゃいました。

【ムーブマネープロジェクト・尾崎】『新エクスカリバーシステム』は、今なら入金ボーナスがもらえるそうです。

入金をすると、入金した金額と同じ額がもらえるってことですね。

【ムーブマネープロジェクト・尾崎】『新エクスカリバーシステム』は、今なら完全無料で配布されているそうです。

さらに【ムーブマネープロジェクト・尾崎】『新エクスカリバーシステム』は、本来は30万円らしいです。

30万円のシステムを無料で使えるとなれば、確かに使ってみたいと思ってしまうかもしれませんね。

しかし、ずっと無料とは書いていないので、その点は注意してください。

【ムーブマネープロジェクト・尾崎】『新エクスカリバーシステム』の登録方法は、LINE追加をして導入希望と返信するだけ、それだけでシステムを受け取れるそうです。

私は先にLINE追加をしていたのですが、この人が尾崎さんらしいです。

そして、負けたことないとか、利用者の喜びの声が〜とか、ありきたりなことをダラダラ喋っていました。

登録のためには「導入希望」と送らないといけないらしいので、早速メッセージを送ってみましょう。

どうやら【ムーブマネープロジェクト・尾崎】『新エクスカリバーシステム』には2つのシステムがあるようです。

入金ボーナス100%のコースと、レバレッジ2倍のコースがあるそうです。

利益にあまり差がないと言っていますが、レバレッジを掛けて利益に差が出ないならそれは問題ですよね。

大概の人は、ボーナス100%のプランを選ぶはず。

レバレッジは初心者にはリスクが高いから怖いし(大したレバではありませんが)、資本金が増えた方がお得だからです。

この後は、証券口座の開設アフィリエイトリンクが送られてきて、まずここでムーブマネーの尾崎さんが稼げる仕組みになっていました。

適当的戦略型ナンピンシステム。

あすか
あすか

ナンピンとは、価格が下がった時に買い増しをして、平均購入単価を下げることです。

例えば、1ドル200円の時に10,000円分買ったら、単純計算で所有金額は50ドルになり、平均購入単価は200円。

しかし、1ドル50円の時なら、同じ金額で200ドルと多くのドルを買えるわけです。

この場合の平均購入単価は、125円になり、高値で買った分を相殺できます。

そのため、1ドルが126円以上になれば利益が出る計算になり、投資的には勝てるっていう仕組みです。

よく読んでみると、送られてきた案内には、最低でも5万円以上の運用を推奨と書いてあります

あすか
あすか

結局のところ、投資のお金を要求して、最終的に運用せずに持ち逃げするつもりなんじゃないかと私は思います。

つまり、ユーザーは以下の料金を払うことになるわけですね。

投資運用資金5万円以上

そして、運営が持ち逃げしてしまったら、利益は0になるでしょう。

【ムーブマネープロジェクト・尾崎】『新エクスカリバーシステム』の特定商取引法に基づく表記

【ムーブマネープロジェクト・尾崎】『新エクスカリバーシステム』には、特定商取引法に基づく表記はありませんでした。

投資システムを販売するのだから、当然あるべきなのですが見つかりません。

企業名も明かさずに、特商法も作らないとはもう不信感しかありませんね。

結論:【ムーブマネープロジェクト・尾崎】『新エクスカリバーシステム』は完全に怪しい投資案件です

【ムーブマネープロジェクト・尾崎】『新エクスカリバーシステム』は、完全に怪しいです。

正直言って企業名も不明だし、利用料についての記載もぼんやりしている印象で、後から高額バックエンドが控えている可能性もあるでしょう。

ナンピンしたからと言って勝てるわけではないので、買い増し買い増しで、お金は出ていくわけです。

トルコリラのように暴落されたら、お金は稼げません。

また、そもそも運用されていない可能性もあるので、【ムーブマネープロジェクト・尾崎】『新エクスカリバーシステム』には参加しない方が良いでしょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました