【水谷雄一郎】『AQUA551 Central System(アクア551 セントラルシステム)』ってどうなの??

情報商材

 

【水谷雄一郎】『AQUA551 Central System(アクア551 セントラルシステム)』のポイント!

☆投資システムの中身が不透明すぎて怪しい
☆なんとギャンブル投資案件でした
☆運営元の正体が不明…

競艇を投資対象としたギャンブル案件。1日3万5,000円稼げる保証なんてありません。

 

【水谷雄一郎】『AQUA551 Central System(アクア551 セントラルシステム)』とは?


『AQUA551(アクア551)』は、毎日3万5,000円稼げる投資システム。

・無料と謳っていて商品購入はナシ
・仮想通貨、FX、先物、バイナリーオプション、ブックメーカーといった一般的な投資システムとは異なる
・1日10分程度システムの指示に従うだけで毎日3万5,000円稼げる

この特徴を見ると、何かしらの投資システムということはわかりますが、具体的に何に投資するのかはサッパリ…

 

【水谷雄一郎】『AQUA551 Central System(アクア551 セントラルシステム)』登録してみたよ!


システムの名称は『Central System(セントラルシステム)』。市場規模1兆円超の未開拓の市場で機能する最新の投資システム!
とのことですが、1兆円市場といっても色々あります。これだけではよくわかりません。

とりあえず何かの市場で自動トレードを行うシステムのようですが、抽選で1000名は無料!とのこと。全員が無料でゲットできるわけではないみたい。

しかし当然発表は「本日から14日後の20時』…アレ?
今日登録した人と明日登録した人で当選発表日が違う。なんか謎です。

無料と言っておいて商品購入はさせませんってことなのでアフィリエイト業者なのかなと思ったけど違うようでした。

では何かというと、『Central System(セントラルシステム)』は「競艇」に投資するシステムのようです。ギャンブル案件でした。
システム自体の利用は無料で、ユーザーが使う資金からマネタイズするのでしょう。

では本当にこの『Central System(セントラルシステム)』を使ったら勝てるのか、というと…それは無理でしょうね。

ギャンブルの中でも競艇の還元率は75%。パチンコに比べても低く、これで毎日3万5,000円を安定して稼ぐのは不可能と言えます。
もちろん、ギャンブルなので当たればデカい!こともあるでしょうが…ほぼほぼ負けるでしょうね。

仮に日利1%のシステムだったとしても、3万5,000円稼ぐには350万円の資金が必要。だけど普通に考えると還元率75%なので、1回の勝負(賭け)で260万円まで一気になくなります。怖すぎです。

何で勝てるの?中身は?勝率は?どれだけテストした?? などが全くわからず、ただ「毎日3万5,000円稼げる』としか言ってない。
そんな中身のないシステムに大事なお金を預けちゃダメ!

ということで、中身がブラックボックスなギャンブル案件には基本近づかないのが良さげです。

 

【水谷雄一郎】『AQUA551 Central System(アクア551 セントラルシステム)』の特商法は…

記載アリ。
だけど運営元は「AQUA551運営事務局」という団体で、調べようがありません。
問い合わせ手段もメールのみ。トラブルが起こっても相手にされない可能性大です。

このように特商法の記載があっても内容の薄いところのオファーは近づかないのが吉です。

 

【水谷雄一郎】『AQUA551 Central System(アクア551 セントラルシステム)』調査結果

 

あすかの副業詐欺チェックとしては、判定は…黒の可能性大!

ギャンブルなので「負けてもしょうがない」と開き直られてしまうと手も足も出ません。
稼ぐなら、まともな案件で稼ぎましょう。

 

色々と不安なこの時代。「簡単に稼げる!」「◯◯万円もらえる!」「極秘案件!」と聞くと、どうしても興味を持ってしまいます。

誰だってラクに稼げるならそれが1番ですもん。

でもネットビジネスの世界には、残念ながら想像している以上にたくさんの詐欺情報が散りばめられています。

だけど逆に言えば、嘘を見抜いて『本物』をみつける事ができれば、稼ぐチャンスは必ず存在しているってコト。

現に私はそうやってオファーを見極め、詐欺じゃない『本物のオファー』を探し出して収入を増やしていってます。

ただ、そういう優秀なオファーは、なかなか出てくるものではありません。

しかし、私の知ってる稼げる案件を教えるのは簡単です。もし興味がある人はLINEの友だち追加をしていただければ、すぐにでもご紹介できます。

自分でいうのも何ですが、通常ではなかなか出会えない質のいい案件、稼げる案件を探すなら、私からの紹介を待つのは近道だと自負しています。

ネットビジネス未経験の人でもすぐに始められる案件ももちろんありますので、興味があればお気軽に友だち追加してみてください。

 

 

ネットビジネスは突き詰めたら本当にシンプルなもの。上手くできれば自分が働かなくても稼ぐ仕組みができてしまうのが何よりの魅力です。

私は投資、物販、アフィリエイトなど色々なビジネスをやってみて3ヶ月で月収100万円を達成。今は副業アドバイザーとして毎月200万円程を稼いでいます。
正直、アパレルショップに勤務していた頃はどんなに頑張っても毎月20数万円が限界でした。
でもネットビジネスには、誰だってこれくらい稼げるチャンスがあるんです。

・大好きなブランドの洋服や雑貨を好きなだけ買いたい

・大好きなアーティストの全国ライブを制覇したい

・高級品を身に着けて、ハイクラスな男子をゲットしたい

・思い立った時、好きなだけ海外旅行に行きたい

そんな、今しかできないコトもお金がなければ実現できません。

・ネットビジネスを始めたい

・ネットビジネスに興味がある

・ネットビジネスを始めたいけど不安

・本気で稼ぎたい

・不労所得で収入を安定させたい

・借金生活から脱却したい

私もネットビジネスについて教えてくれる人がいたので、収入を伸ばすことができました。もし少しでも興味があれば、些細な相談でも大丈夫です。私がサポートしますので、お気軽にメッセージください!

 

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました