『SNSで話題!ブタの貯金箱』で本当に月収30万円になれるの?【情報商材のアフィリエイト】

情報商材

『SNSで話題!ブタの貯金箱』という案件が出回っているのですが、実はこれ副業商材のアフィリエイトです。

副業商材を紹介して、私たちが登録をしたらその一部の収益が彼らに入る仕組み。

つまり、私たちのお金の一部をLINE運営が受け取っているってことです。

さらに『SNSで話題!ブタの貯金箱』で紹介してくる案件は全て詐欺案件のようなもの。

私も何日か様子を見ていたのですが、全く稼げそうなものはなく、他の副業商材や高額バックエンドで一円も稼げないようなものばかりで、稼げる見込みはありません。

月に30万円稼げると言っていますが、『SNSで話題!ブタの貯金箱』は詐欺LINEと言っても過言では無い案件なので、登録しないようにしましょう。

『SNSで話題!ブタの貯金箱』の検証結果

 

『SNSで話題!ブタの貯金箱』の概要

『SNSで話題!ブタの貯金箱』は1日数十分の作業で確実に成果を出せる副業らしいです。

実績は多数あると言っていますが、私も検索したのですが口コミは見つかりませんでした。

しかも日本初のマッチングシステムと言っていますが、この手の副業商材の紹介アフィリエイトはたくさんあります。

要は使い古しの手法なので、全く新しい手法でもなんでもありません。

誰でも実践可能なのはそうでしょう。

『SNSで話題!ブタの貯金箱』を使うには、単にLINEを見るだけなのですから。

『SNSで話題!ブタの貯金箱』は、完全無料でLINE登録ができると言っています。

今すぐ無料で情報と特典を受け取ることができるそうです。

注意書きで、20歳以下の未成年は利用できないと書いてあります。

これは、未成年者が契約しても保護者が後から取り消せるため報酬が入らないからです。

あすか
あすか

自分達が儲かるために色々と都合の良いことだけ書いていますね。

未成年の人に登録されてもお金にならないから、あえて書いています。

その前に誰でも登録できる、使えると言っておいて、すでに矛盾がありますね。

『SNSで話題!ブタの貯金箱』が向いているのはこの3つの条件に当てはまる人です。

1日1度お金のことを考えない人なんていませんよね。

また、明日のことを考えると不安で仕方ない人は「副業を探そう」と思っていることが多いので、当てはまると思います。

もちろん副業探しをしている人はリアルタイムで毎日稼げるかわからないでしょうから、当然当てはまりますね。

こうして誰でも当てはまるようなことを言ってるんです。

『SNSで話題!ブタの貯金箱』を利用するには、まずは「私」(誰??)のLINEを追加すれば良いそうです。

そして順番に方法を案内してくれると言っています。

あとは手順通りにこなしていくだけで報酬が発生して、100%30万円稼げるそうです。

まあ後でLINEをお見せしますが、手順も何も無いので期待しない方が良さそうですね。

参加条件は20歳以上で国内の口座を持っている人のみ。

スマホがあればできるそうですが、この条件もほとんどの人に当てはまるので条件とも言えませんよね。

『SNSで話題!ブタの貯金箱』で稼いだ人の口コミが載っていますが、明らかに作成したものですね。

口コミとも言えないような曖昧なことばかり言ってるのが分かります。

あすか
あすか

誰一人仕事についてきちんと話していませんよね。

稼げたって言ってるだけ。

この書き方自体は非常に怪しいです。

『SNSで話題!ブタの貯金箱』についてのQ&Aが載っていました。

初期費用はかからないと言っていますが、これは微妙なところ。

確かにLINEを使うのには初期費用はかかりません。

しかし、『SNSで話題!ブタの貯金箱』から紹介された案件を開始するためには初期費用がかかります。

すぐに始められますか?という質問ですが、登録作業と課金が必要です。

作業時間は1日数分のみと言っていますが、これは副業によるのでなんとも言えないはず。

『SNSで話題!ブタの貯金箱』のLPは以上でしたので、次はLINEをお見せします。

『SNSで話題!ブタの貯金箱』のLINEアカウントです。

アンケートと言っても年齢が18歳以下じゃ無いか聞かれるだけ。

『SNSで話題!ブタの貯金箱』から届いたLINEをクリックしてみます。

LPには月30万円と書いてありましたが、こちらの内容には50万円稼げると書いてあります。

登録特典ももらえると書いてあるのですが、一体なぜ登録だけで5万円もくれるのでしょうか。

リンクをクリックすると、栗山さんという人のLINEアカウントに飛ばされてしまいました。

実践した副業ビジネスを紹介してくれると言っていますが、どんなものなのでしょうか?

送られてきた内容を見てみましょう。

こちらは迷惑メールのLINEバージョンのようなもので、登録をすると有料課金サイトへ飛ばされてしまいます。

結果的に大金を振り込むなどのメッセージが来て、応答しているうちに課金へ誘導されるんです。最終的に高額を騙し取られた上に、振り込まれるはずのお金も入ってきません。

昔よくあった数億円振り込みます→そのために手数料をくださいという内容の詐欺です。

詐欺サイトを紹介してくるなんて、『SNSで話題!ブタの貯金箱』はそもそも悪質なLINEアカウントですね。

『SNSで話題!ブタの貯金箱』の特定商取引法に基づく表記

『SNSで話題!ブタの貯金箱』の特定商取引法に基づく表記はありませんでした。

『SNSで話題!ブタの貯金箱』自体はLINEアカウントでアフィリエイトをしているだけですが、LPで稼げると煽っているのですから詐欺と言われてもおかしくありませんよね。

しかし企業名を明かしていないため、クレームを入れることもできません。

結論:『SNSで話題!ブタの貯金箱』は情報商材のアフィリエイトでした

『SNSで話題!ブタの貯金箱』は情報商材のアフィリエイトで、初っ端から詐欺サイトへの誘導をしてきました。

もしかすると迷惑サイトの運営者自身が『SNSで話題!ブタの貯金箱』を運営している可能性もあります。

『SNSで話題!ブタの貯金箱』に登録しても情報商材や詐欺サイトへ誘導されるだけですので、全く登録する必要はありません。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました