【みゆ】『WORD/LIFE(ワードライフ)』でアンケート回答で1日5,000円もらえる?

情報商材

【みゆ】『WORD/LIFE(ワードライフ)』という案件が出回っています。

実は副業ではなく、2,000円でマニュアルを買わせてその後に高額バックエンドを売りつけてくる案件です。

私もギリギリまで検証しましたが、ビジネスの内容が一切明かされず連絡しても無視。

不誠実な上に一切稼げない可能性が高い危険な案件ですので、皆さんは【みゆ】『WORD/LIFE(ワードライフ)』に登録しないようにしましょう。

【みゆ】『WORD/LIFE(ワードライフ)』の検証結果

【みゆ】『WORD/LIFE(ワードライフ)』の検証結果から発表していきます。

  • マニュアル2,000円を買わせた後に高額バックエンドへ引き込む狙いの案件
  • 案件の内容を頑なに教えてくれず、LINEを送っても無視される
  • この案件で稼げた人がおらずかなり怪しい

以上です。

【みゆ】『WORD/LIFE(ワードライフ)』は、高額バックエンド商材の1つであり、しかもビジネス内容が一切わかりません。

口コミを探しましたが1つも見つからず、かなり怪しい案件と言えるでしょう。

【みゆ】『WORD/LIFE(ワードライフ)』では稼げる可能性はなく、非常に危険な案件です。

残念ですが、【みゆ】『WORD/LIFE(ワードライフ)』では稼げないというのが私の結論。

【みゆ】『WORD/LIFE(ワードライフ)』の概要

【みゆ】『WORD/LIFE(ワードライフ)』は、1日1〜5分程度のアンケートで1日5,000円以上稼げるという案件らしいです。

1ヶ月で15万3,000円稼げると言っていますが、おそらく掛け算を間違っていますね。

まあなんでも良いのですが、公式LINEに無料で登録するだけで始められると気軽な案件のようです。

【みゆ】『WORD/LIFE(ワードライフ)』は、LINE追加後にアンケートに答えて作業を開始して、収益受け取り用の口座を登録するだけでOK.

たったそれだけで収益がもらえるとなれば誰でもやってみたいですよね。

必要なものはスマホだけ。

あとはLINEアプリがあればできると言っています。

あとは収益受け取りのための口座ですね。

口座がない人は、【みゆ】『WORD/LIFE(ワードライフ)』から口座作成の案内をしてくれるそうです。

さらに出ましたこの決め台詞!

専門的な知識や技術は不要と言い出しました。

皆さんは覚えておいてくださいね、技術や知識が不要と言い出したら大体の案件は怪しいです。

理由は情弱を集めた方が騙しやすいから。

下手に詳しい人が来たら、矛盾してると見抜かれてしまうわけですから、知識がない人の方が良いわけです。

【みゆ】『WORD/LIFE(ワードライフ)』の登録方法は、無料のLINEに追加した後にアンケートに答えるだけ。

あとは口座に勝手に収益が振り込まれると言っています。

振り込まれた収益は即座にお金になるわけですから、即金性も高いと言っています。

しかし私もアンケートには回答しましたが、結局のところマニュアルを買わなければいけません。

マニュアルは有料なのですが、一切その点に触れていないのも卑怯ですよね。

繰り返し無料LINEと言っているのも、無料で始められると錯覚させるためです。

【みゆ】『WORD/LIFE(ワードライフ)』を始めるのに必要なものは、行動力と運(ここまで辿り着いただけで運が良いと認定されるみたいです)

さらに決断力ですね。

まあ要はマニュアルを買う決断をしろって意味です。

さて、ここからはLINEの画面をお見せしていきます。

LINE登録すると「いくら稼ぎたい?」「暇な時間はある?」などの簡単あアンケートが送られてきました。

答えていくと、早速「副業を始めますか?」と聞かれて、始めると回答したらこれ。

いきなりキャリア決済などと書かれた、決済の方法を選べという画面が送られてきました。

待ってください。

仕事の内容も聞いていないし、マニュアルの金額も教えてくれていないのに何を言ってるんでしょうか?

とりあえずキャリア決済を選んだところ、やっと金額がわかりました。

マニュアルの値段自体は2,000円と安いのですが、これはかなり怪しい。

買ったあとはマニュアルの中に高額のバックエンドへの案内が書かれています。

言葉巧みに買うように誘導してしまい、最終的にお金を払ったら全く稼げないという状態になるのがオチです。

マニュアル自体が安いと言って買っても一切稼げる情報は入ってきません。

マニュアルは要は高額バックエンドの案内のパンフレットのようなもので、2,000円出す価値もないんです。

【みゆ】『WORD/LIFE(ワードライフ)』は、高額バックエンド商材をうることだけを目的とした案件でしっかりとしたビジネスの基本・仕組みもないでしょう。

【みゆ】『WORD/LIFE(ワードライフ)』に登録しても稼げない上に、数万円以上騙されるリスクがあるため参加はお勧めしません。

今ならまだ間に合いますから、【みゆ】『WORD/LIFE(ワードライフ)』に登録しようとしている人は踏みとどまってください。

【みゆ】『WORD/LIFE(ワードライフ)』の特定商取引法に基づく表記

【みゆ】『WORD/LIFE(ワードライフ)』の特定商取引法を見てみましょう。

株式会社LIFEという会社について検索したところ、怖い口コミが。

2010年の口コミですが、同じ会社から詐欺のような商材を買ってしまったそうです。

資料を取り寄せたら大金の契約金を請求されたそう。

おそらく昔から情報商材を販売して、高額を騙し取っているのでしょう。

その他株式会社LIFEに騙された、詐欺であるという口コミが知恵袋などにも溢れており、かなり危険です。

【みゆ】『WORD/LIFE(ワードライフ)』は、株式会社LIFEが関わっている以上、まともな案件の可能性はありません。

結論:【みゆ】『WORD/LIFE(ワードライフ)』は高額バックエンド詐欺

【みゆ】『WORD/LIFE(ワードライフ)』は、高額バックエンド詐欺です。

ビジネス内容は不明ですが、かなりの高額を騙し取られる可能性があり非常に危険。

残念ですが、【みゆ】『WORD/LIFE(ワードライフ)』に登録しても稼げない上にお金を失うリスクが高いため登録しないようにしましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました