【株式会社CLEAR・山田秀樹】『Livefarm(ライブファーム)』は本当にコピペだけで稼げるの?【コピペ詐欺…】

情報商材

「ライブファームの副業って、本当にコピペするだけで稼げるのですか?」
「アプリに参加してくれる人を集める副業ってなんだろう?1件1,000円なら、すぐに10万円くらいは稼げるかも?」

コピペ副業というお仕事は存在するのですが、今回の【株式会社CLEAR・山田秀樹】『Livefarm(ライブファーム)』は見送った方が良さそう。

私も似た系統の副業をやろうとして案内を受けたことがあるんですが、これは要はマルチビジネスの類です。

自動ツールで集客した人をLINEアカウントに割り振ってもらい、その人たちにコピペで勧誘して相手が参加したらアフィリエイト報酬が入るというものでしょう。

ライブ配信に参加する人を集めるお仕事ですが、最終的にあなたが稼いでいくために高額のサポートプランへの勧誘が必要。

サポートプランの金額に応じて割り振ってもらえる人数が変わりますが、相手がライブ配信を始めてくれなきゃお金になりません。

というわけで今回は【株式会社CLEAR・山田秀樹】『Livefarm(ライブファーム)』について検証していきましょう!

【株式会社CLEAR・山田秀樹】『Livefarm(ライブファーム)』の検証結果

【株式会社CLEAR・山田秀樹】『Livefarm(ライブファーム)』の検証結果について紹介します。

  • ネタバレするとライブ配信に参加する人を集めるお仕事
  • サポートプランへの参加が必要で、プラン料金に応じて割り振られる人数が変わる
  • アフィリエイトなので、相手をライブ配信させないと稼げない
  • サポートに契約すると、借金をさせてまで支払いをさせようとしてくる

かなり悪質な案件で、完璧に詐欺なので騙されないように気をつけてください。

あすか
あすか

あくまでアフィリエイトなので稼げる保証もありません。

彼らの目的はサポートプランへの勧誘。つまりあなたから高額のお金を騙し取るのが目的なのです。

一度でも契約すると、鬼電されて消費者金融でお金を借りろと言われたりするそうです。

このような業者に個人情報を握られること自体危険なので、絶対に!マニュアルも買っちゃダメですよ。

【株式会社CLEAR・山田秀樹】『Livefarm(ライブファーム)』の概要

【株式会社CLEAR・山田秀樹】『Livefarm(ライブファーム)』はアフィリエイトでもせどりでもないと書いていますが、要はアフィリエイトビジネスです。

テレビやCMで話題と書いてありますが、これはYoutube広告を出しているという意味ですね。

最新アプリを使って文章を貼り付けて送信するだけのコピペ副業ですが、報酬が1件1,000円と高すぎるのも怪しい。

コピペ副業は存在しますが、やっぱり定型文を貼り付けるだけじゃうまく勧誘できないものです。

定型文を送るだけなら誰でもできますが、同じ文章を送るってことはリスクがあります。

「あれ?これ怪しくない?」と気付かれやすいんです。

継続的に報酬が入ると書いてありますので、オプトインアフィリエイト系なのかもしれませんね。

つまりあなたが紹介した人がまた別の人を紹介すると、売上のバックが入るってことです。

スマホを準備して、定型文をGETするだけ。

そしてアプリで隙間時間で送信してくだけ…。

もうこの時点で典型的なLINEでのてテンプレート送信になるわけです。

でもLINEで集めてきた人たちを勧誘するのって結構難しいんですよ。やっぱり疑いがあるし、騙されたくないわけですから。

毎月報酬ゲットの終わりに「!?」をつけているのは、確実に報酬が入らないからです。

誰でも簡単にできると書いてありますが、お金を払えば…という意味です。結局お金を払わないといけないので、そこまで簡単じゃないんですよ。

スキルと経験が不要と書いてありますが、交渉の技術は必要です。

サポートというのは、あなたを勧誘した人がサポートにつくという意味です。

あなたが稼げば勧誘者も自動的に儲かる仕組みだから、LINEや電話で質問に答えてくれます。

まずはこのマニュアルを7,000円で購入する必要があるみたいですね。

マニュアルに書いてあることをネタバレすると、ライブ配信アプリへ人を流入させるという内容。

よく読めばアフィリエイトってことがわかるはずです。

最後のQ&Aの部分です。収益発生の仕組みは、やっぱりアフィリエイトじゃん!

テレビやYoutubeでも宣伝されていると書いていますが、主にYoutube広告でしょうね。最近はYoutubeにも副業詐欺の広告がバンバン表示されていますから。

初心者でもできると書いてありますが、確かにLINEで定型文を送るのは可能です。

でも相手は色々と質問してきますから、そう一筋縄ではいきません!

LINE追加をして見たところ、もう「振込先はこちら!」みたいな案内しか来ませんでした。

どんなお仕事をするのか、どんなアプリを紹介するのかは書いてありません。

アフィリエイトと書くと「私にはできないや」と思う人がいるので、あえてぼんやりとさせているんですね。

最終的にマニュアルを買って、担当者から案内を受けることになります。

まずはお試しでアカウントを与えられて、そこに「副業したいです」という人が追加されてくる>その人たちにテンプレートを送る…。

お試し期間追加されてくる人たちは、正直言ってみんなサクラ。

つまりあなたに”稼げるよ”と思わせるために存在しています。

そこで「すごく稼げますよね?次にサポートプランの案内なんですけど、数十万〜百万円のプランがあって、プランに応じて紹介人数が違います。稼ぎたいなら100万円払ってください」みたいなことを言われるでしょう。

しかし高額を払った後はリアルに集客した人を紹介されるので、「やってみたい」となる人はほんのわずか。

高額を払って結局稼げない、ということになります。

特定商取引法に基づく表記

特商法を見てみるとしっかり記載があるようですが、詳細を見ていきましょう。

会社のHPは存在し、EC(通販)におけるブランディング・セールスを実現すると書いてありました。

マーケティングの企画やアプリ開発をしていると書いてありますが、大体の詐欺をしている企業がこう表記します。

このHP、作成されたのが比較的最近でこの商材をうるために作られた可能性すらあるんです。

そして免責事項の部分ですが、HPの内容が正確とは保証しないと書いてあります。

あすか
あすか

つまり月収100万円は嘘かもしれないよ、って書いてあるんです。

しかも返金はしないと書いてあるので、お金をもらったらとんずらこく可能性も!

悪質かつ信憑性のない案件なので、絶対に参加しないでくださいね。

結論:【株式会社CLEAR・山田秀樹】『Livefarm(ライブファーム)』はコピペ詐欺

【株式会社CLEAR・山田秀樹】『Livefarm(ライブファーム)』は、完璧にコピペ詐欺だと思います。

私自身もこのような副業に騙されたことがありますが、お試し期間はめちゃくちゃLINEに人が入ってくるのに、サポート料を払った途端に全く人が紹介されません。

紹介されても、普通の人たちに定型文を送っても成功率は低いです。

最終的にLINEじゃなくてHPを作ったりしないといけなくなるので、手間もかかります。(この案件で払ったサポート料を取り返したい場合ですね)

つまり簡単に稼げるは大嘘!

【株式会社CLEAR・山田秀樹】『Livefarm(ライブファーム)』の目的はあなたから数十万〜数百万のサポート料を取ること!本当に稼げる案件ではないのでご注意ください。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました