【小林正人】『マネロイドアプリ』で無料で毎月90万円稼げる?

情報商材

【小林正人】『マネロイドアプリ』は本当に無料で月に90万円稼げるのでしょうか?

少なくともお金がかかることは確かでしょう。

月に90万円も稼ぎ出すメソッドを無料で人に教える意味が全くないからです。

【小林正人】『マネロイドアプリ』は高額ツールの可能性が高く、最終的にお金がかかります。

有料で売るのは良いと思うのですが、問題は【小林正人】『マネロイドアプリ』が”無料”だと宣伝していること。

【小林正人】『マネロイドアプリ』に登録して無駄なお金を払うことがないように、事前にしっかり検証などを読んでから内容を把握しましょう。

【小林正人】『マネロイドアプリ』の検証結果

【小林正人】『マネロイドアプリ』の検証結果を発表します。

  • 【小林正人】『マネロイドアプリ』はノーマルからゴールドまでランク分けされており、おそらく高額ツールを買う必要がある
  • 申し込み前のページで無料と言っているのに矛盾がある
  • 【小林正人】『マネロイドアプリ』の口コミがない
  • 【小林正人】『マネロイドアプリ』はビジネスモデルを隠しているため信用できない
  • 【小林正人】『マネロイドアプリ』に登録して稼げないかもしない
  • 特商法の情報が不足しており、信用にたる情報とは思えない

以上です。

【小林正人】『マネロイドアプリ』は、お金を集めてくるロボットのアプリ?らしいのですが、ビジネスモデルは一切不明です。

どうやら【小林正人】『マネロイドアプリ』はランク分けされており、ノーマルからゴールドまで、ロボットランクが分かれているようです。

おそらくノーマルロイドは無料だが、ゴールドは有料など何かしらの課金があると思われます。

それなら申し込みの前に有料と言ってくれれば良いのい無料で90万円稼げると断言するあたりがちょっと怪しいですよね。

しかも、【小林正人】『マネロイドアプリ』の特商法を見ましたが、企業情報が不足しています。企業所在地もコワーキングスペースとなっており、企業実態がない可能性もあるでしょう。

私としては【小林正人】『マネロイドアプリ』は稼げる根拠が全くなく、無料と言いながら高額であるなど、不審な点が多いためお勧めしません。

月に90万円という金額自体も誇大広告の可能性が高いでしょう。

【小林正人】『マネロイドアプリ』の概要

【小林正人】『マネロイドアプリ』は、1日平均3万円稼げるAIロボットらしいです。

毎月90万円稼げるらしいのですが、本当に【小林正人】『マネロイドアプリ』でそんなに稼げるのでしょうか?

【小林正人】『マネロイドアプリ』の概要を見ていきましょう。

【小林正人】『マネロイドアプリ』は、初期費用ゼロで作業時間もかからず、必要なものはスマホ1台のみだそうです。

【小林正人】『マネロイドアプリ』は、1日1回のスマホタップだけで、ロボットが完全自動でお金を稼いでくれるそうです。毎月90万円安定して入ってきたら、もう仕事も辞めて良いし夢みたいですよね。

【小林正人】『マネロイドアプリ』は、無料で月に90万円稼げると言っていますが、本当なのでしょうか?

【小林正人】『マネロイドアプリ』の仕掛け人は、小林正人という方です。兵庫出身の37歳でまだ若いのですが、アメリカでAI技術を学んでから、システムを開発したようです。

しかし、こんなに優秀な人なのに、経歴以外のSNSなどは見つかりませんでした。

おそらく、この小林さんという方は架空の人物でしょう。失礼ながらよくある名前ですし、AIなどを開発しているなら、SNSとかその他のネット媒体で情報が出てきても良いはずです。

しかし、【小林正人】『マネロイドアプリ』は一切情報がないため、正直この人が本当にすごいのかを確認できませんでした。

【小林正人】『マネロイドアプリ』では、1日1回スマホタップだけで自動的に1日3万円稼げると言っっています。

私の予想では投資系の案件なのですが、詳細は不明です。

【小林正人】『マネロイドアプリ』は、とにかく案件の内容を隠しており、詳細を教えてくれないからです。

【小林正人】『マネロイドアプリ』は、今後間違いなく時流の中心になる稼ぎ方と言っていますが、本当に稼げる案件なのか不明です。

【小林正人】『マネロイドアプリ』について調べてみましたが、口コミもほぼありませんでした。

私のように副業商材を検証している人たちは「危険かも」という結論を出しているくらいで、実際に稼げたとか実践した人の口コミがありません。

正直言って、私は【小林正人】『マネロイドアプリ』は怪しいと思っています。

まず、ホームページ上では無料と言っているのに、【小林正人】『マネロイドアプリ』は結局有料だからです。

ロボットのランクによって稼げる金額が違うため、結局高い方のロボットを薦められると思います。

【小林正人】『マネロイドアプリ』はホームページと実態に矛盾があり、信用できる案件とは思えませんでした。

【小林正人】『マネロイドアプリ』の特定商取引法に基づく表記

【小林正人】『マネロイドアプリ』の特商法を見てみましょう。

【小林正人】『マネロイドアプリ』の特商法を見ましたが、住所がコワーキングスペースになっており企業実態が確認できませんでした。

さらに月に90万円稼げるということに対しても、利益は保証しないと書かれているなど、もうめちゃくちゃです。

【小林正人】『マネロイドアプリ』は、あまり責任を取る気がなく、正直適当な案件に見えてしまいますね。

結論:【小林正人】『マネロイドアプリ』は怪しい

【小林正人】『マネロイドアプリ』は不審な点が多く、月に90万円稼げるとは思えません。

多少稼げたとしても、無料だと言っていたのに最終的にクラスによってお金がかかるなんて、正直ちょっと騙された気がしますよね。

【小林正人】『マネロイドアプリ』で月収が増えればよいのですが、正直そうも行かなそう。

ビジネスモデルを明かさないうちに課金の話を持ち出すなど、正直言語道断という感じがします。

【小林正人】『マネロイドアプリ』に登録して損をしないように、利用は控えた方がよいでしょう。

私は、【小林正人】『マネロイドアプリ』は不審な点が多すぎるため、迂闊に登録しないことをおすすめします。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました