【LEADING ARCH LIMITED】『ダブルワーク』で未経験で10万円以上稼げるって本当ですか?

情報商材

【LEADING ARCH LIMITED】『ダブルワーク』という案件が出回っていますが、かなり胡散臭いので注意喚起したいと思います。

こちらは怪しいFX案件であり、未経験で投資をしたことがない人がいきなり1日10万円はあり得ません。

FXはかなりリスクもありますから、未経験で始めるには危険。

【LEADING ARCH LIMITED】『ダブルワーク』は、外国の企業を盾にした詐欺の可能性が高いので、皆さん騙されないようにしましょう。

【LEADING ARCH LIMITED】『ダブルワーク』の検証結果

【LEADING ARCH LIMITED】『ダブルワーク』の検証結果を発表します。

  • 【LEADING ARCH LIMITED】『ダブルワーク』は、FX案件
  • 海外企業住所を盾にして、訴えや返金はほぼ不可能
  • 高額コース(月額制の可能性あり)に加入させるのが目的

以上です。

【LEADING ARCH LIMITED】『ダブルワーク』は、かなり悪質なFX詐欺案件なので、登録しないようにしてください。

【LEADING ARCH LIMITED】『ダブルワーク』の概要

【LEADING ARCH LIMITED】『ダブルワーク』は、未経験者でも1日1万円以上、10万円稼ぐことも可能になる副業らしいです。

【LEADING ARCH LIMITED】『ダブルワーク』は、副業ランキングNo.1などといろいろ書かれていますが、この書き込みに根拠はありません。

自称って感じなので、【LEADING ARCH LIMITED】『ダブルワーク』が信頼できる案件という証拠にはならないので注意してくださいね。

あすか
あすか

私だって気軽に「副業検証サイトNo.1!」とか言えちゃうわけです。

【LEADING ARCH LIMITED】『ダブルワーク』は、最新アプリを使うだけでスマホで収益化できるそうです。

確かにFXはスマホでも取引できますが、本格的にやろうと思ったらチャート分析も必要なのでPCも要ります。

【LEADING ARCH LIMITED】『ダブルワーク』は、LINEで配信されるマニュアル通りにスマホを操作して、アプリを使って効率化?するそうです。

収益発生次第すぐに口座にお金が振り込まれるそうですが、取引所への登録などは不要なのでしょうか?

【LEADING ARCH LIMITED】『ダブルワーク』を使った人の口コミが載っています。

どなたも絶賛していますが、褒める人がいるほど怪しい。

難しいとか、稼げない時もあるとかネガティブな要素が一切ありませんよね。

しかしどんな副業でも、100%成功するものはありません。

それなのに良い口コミだけを載せて、【LEADING ARCH LIMITED】『ダブルワーク』が良いもののように見せるのは悪質ですよね。

【LEADING ARCH LIMITED】『ダブルワーク』のQ&Aを覗いてみましょう。

仕事しながら副業のようにできて、スマホ操作に自信がなくても問題なし。

年齢制限は特になく、未成年以外なら参加できるそうです。

あすか
あすか

未成年は保護者が取り消しできる権利を持っているので、お金にならない可能性が高いんです。

また口座開設などもできないため、FXできないから対象外。

そのため未成年は禁止になっています。

まあ親に相談したら、この手の副業が詐欺だって見破られちゃいますからね。

実際にLINEを登録して、内容を見ていきましょう。

【LEADING ARCH LIMITED】『ダブルワーク』のLINEがこれです。

【LEADING ARCH LIMITED】『ダブルワーク』の案内が届いたので、内容を見ていきましょう。

【LEADING ARCH LIMITED】『ダブルワーク』を始めるには、まずマニュアルを買わないといけないみたいです。

通常は9,800円らしいのですが、今申し込みをすれば2,800円でできるそう。

しかも、無料電話サポートがつくそうです。

電話サポートと言っても、実際サポートではなく高額プランへの勧誘のこと。

つまりマニュアルを安く買わせて、内容は高額コースの案内ってことです。

稼げる金額ごとにコースの料金が分かれており、高いコースほど利益率が高い、というやつ。

キャッシュバックキャンペーンを謳っており、一切利益が出なかった人は、書籍代金を返金すると言っています。

しかし返ってくるのはあくまでマニュアル代の2,800円のみ。

つまり、高額コースのお金を払った分は一切返ってきません。

あすか
あすか

高額コースは数十万円単位ですから、返すならそっちを返金してほしいですよね。

しかし、あくまでも投資ですから稼げる保証はないという言い訳で、全く返金には応じてくれません。

2,800円返ってきても、損失が数十万円なら全く意味がありません。

【LEADING ARCH LIMITED】『ダブルワーク』は、FX投資の案件でした。

しかもマニュアルには高額コースの案内が書いてあるだけで、役立つ情報はありません。

さらに【LEADING ARCH LIMITED】『ダブルワーク』は、実際にツールを買っても投資されているかすら怪しいです。

お金を騙し取られるだけに終わり、1円の収益も得られない可能性すらある危険な案件。

【LEADING ARCH LIMITED】『ダブルワーク』には手を出さないようにしましょう。

【LEADING ARCH LIMITED】『ダブルワーク』の特定商取引法に基づく表記

【LEADING ARCH LIMITED】『ダブルワーク』の特商法を見ると、海外の企業が関わっているようです。

会社名も販売責任者も、所在地も外国。

香港の企業のようですが、実在するかも怪しいです。

住所は賃貸ビルのようですが、なににせよ香港の住所の企業に対して訴えを起こすのは難しいでしょう。

実は企業自体は存在せず、訴訟逃れのために海外住所を使用しているだけの可能性もあります。

さらに、【LEADING ARCH LIMITED】『ダブルワーク』は、効果を保証しないと書いてあります。

退会にはメールに連絡が必要と言っていますので、もしかすると月額制のコースかもしれませんね。

一度でも課金登録をすると、退会が認められず継続して決済されるリスクもあるので、【LEADING ARCH LIMITED】『ダブルワーク』には注意!

結論:【LEADING ARCH LIMITED】『ダブルワーク』は怪しいFX案件

【LEADING ARCH LIMITED】『ダブルワーク』は、怪しいFX案件である上に、詐欺の可能性が高いです。

継続登録が必要な可能性もあり、一度クレジットなどを登録すると継続課金される可能性もあります。

【LEADING ARCH LIMITED】『ダブルワーク』で稼げた人はおらず、企業実態も微妙。

残念ですが、【LEADING ARCH LIMITED】『ダブルワーク』で成功した人はいませんし、成功する人が出てくる可能性も極めて低いので注意しましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました