『副収入ちゃんねる』は本当に隙間時間で月収100万円稼げる副業なの!?【いいえ、副業を紹介してくるだけです】

情報商材

「最近見つけた『副収入ちゃんねる』ですが、本当に月収100万円稼げる仕事ですか?」
「HPを見てみたんですけど、『副収入ちゃんねる』の仕事内容がわからないんです」

それもそのはず、『副収入ちゃんねる』は単なるLINEのアフィリエイトです。

要は私たちを他のメルマガなどに誘導して、それでアフィリエイト報酬を得ています。

『副収入ちゃんねる』のHPで月収100万円目指せる!とか言っていますが、あれは全く脳そだって判明しました。

そもそも、『副収入ちゃんねる』は副業を紹介する立場だから、100万円とか具体的な金額を出せないはずなんですよね。

というわけで、『副収入ちゃんねる』は単なるアフィリエイトのLINEで、副業ですらありませんでした。

『副収入ちゃんねる』の検証結果

『副収入ちゃんねる』の検証結果をお伝えします。

  • 『副収入ちゃんねる』はアフィリエイト用のLINEアカウントである
  • 『副収入ちゃんねる』に登録するのは無料
  • 他の副業紹介LINEへの誘導がメイン(また副業紹介されるだけ)
  • 一円も稼げなかった

以上です!

しばらく登録して様子を見ていましたが、実際稼げるような案件は送られてきません。

他の副業紹介LINEへの誘導リンクを送ってくるだけです。

つまり『副収入ちゃんねる』に登録しても、副業紹介LINEをたらい回しにされるだけで、一つも稼げる情報が手に入らないんですよ!!

というわけで、『副収入ちゃんねる』に参加する価値なし、これが結論です。

『副収入ちゃんねる』の概要

『副収入ちゃんねる』は、月収100万円が可能な副業らしいです。

初心者でも簡単、経験やスキル不問は、私にとってはもう聞き飽きたセリフ。

大抵の詐欺案件が、「スマホ1つで!1日5分!」とか言うんですよね。

あすか
あすか

ちょっと難しいけど、その分稼げます。

一緒に頑張りましょう!

の方が説得力がないですか?

『副収入ちゃんねる』の公開は今だけで、1時間したら募集が終わってしまうようです。

しかしこのサイト、更新するとまたカウンターが1時間から始まりますので、このタイマーは気にしなくてOK。

何日籠に見ても、同じ表記になってますよ。

『副収入ちゃんねる』は簡単にスマホ1台あれば開始できるそうです。

そして、スキルや経験が不要で、未経験でも稼げる。

と言っても仕事内容が分からないので、何が未経験なのかすら分からない状態なんですよね。

『副収入ちゃんねる』は少額から始められると書いてありますが、仕事にお金が必要なんでしょうか??

ここまで読んでも、一切仕事の内容がわかりませんでした。

さらに『副収入ちゃんねる』には安心のサポートがついているようで、分からないことはなんでも質問できるようです。

しかし、『副収入ちゃんねる』自体は副業紹介をしているだけなので、サポートもクソもないじゃないかな?と私は思っています。

そして『副収入ちゃんねる』のサービス利用者の声が書かれていますが、在宅でできたとか、副業収入が入りました、と言うものばかりです。

仕事の内容については触れていませんね。

『副収入ちゃんねる』は生活の隙間時間で稼げるそうですが、何をするのか?やっぱり分からない。

確かに家も車も欲しい!

でも、稼げるかどうか分からないのにゴリ押しされても…。

次に、実際にLINEで送られてくる内容をお見せしていきますね。

『副収入ちゃんねる』のLINEアカウントを早速追加してみました。

担当の方が吉田 香織さんと言う方みたいですね。

そして『副収入ちゃんねる』では、私の要望に合わせて副業を紹介してくれるみたいです。

早速紹介されたのが、こちらの案件でした!

さあ、URLをクリックしてみましょう!すると…。

なんと!!!

他の副業紹介LINEが送られてきてしまいました…。

あすか
あすか

出ました!これはオプトインアフィリエイトと言って、無料メルマガ同士でユーザーをたらい回しにし、登録者数ごとにアフィリエイト報酬を得る手法です。

対象が無料のメルマガなので、ユーザーも気軽に登録してくれるのがメリット。

ですが最終的に、どこかで詐欺案件を紹介されるので、ユーザーが最終的に損をすることになります。

次にこのアカウントで紹介されたのが、どうやらメールレディ?っぽい仕事ですね。

本日より仕事ができて、1日2〜3通のメールを7日間で報酬がもらえる…。

これ本当はメルレの仕事じゃなく、詐欺です。

あすか
あすか

メールする相手は超のつく大富豪で、だいたい余命が短いです。

そして最後に身寄りがないので、私に遺産をくれるって言い出すんですよ。

受け取りのために有料サイトに登録させられて、サイト上でメッセージのやりとりをするように言われます。

言うことを聞いてサイトに登録すると、メッセージの確認にポイントが必要と言われて、課金させられる仕組みです。

要は迷惑メールのLINEバージョンですね。(笑)

このように、『副収入ちゃんねる』から紹介された副業紹介LINEで、詐欺案件へ誘導されそうになりました。

『副収入ちゃんねる』では稼げない、と言うことが分かりましたね。

『副収入ちゃんねる』の特商法

『副収入ちゃんねる』には特商法の記載自体がありませんでした。

ユーザーとの約束事である特定商取引法の表記は、メルマガ配信であっても設定すべきです。

問題が起きた時にユーザーが企業に連絡できなければ、不利益が起きた時に困りますよね。

『副収入ちゃんねる』は、問題が起きても一切対処しないし、紹介する副業に関しても責任を負わないのです。

結論:『副収入ちゃんねる』に参加しても稼げないし、LINEが重くなる

『副収入ちゃんねる』に参加しても、副業はできません。

他の副業紹介LINEに飛ばされて、詐欺案件を紹介されてしまいました…。月に100万円稼げるって、どの口がいったんだろう?って感じですよ!

そもそも、『副収入ちゃんねる』は副業ですらないので、登録する価値なし。

今後もおそらく、他の副業紹介LINEに誘導したり、詐欺案件を送りつけてくるだけでしょう。

登録した人はブロック推奨、登録していない方は、このまま永遠に登録しないようにてくださいね。

『副収入ちゃんねる』に登録した結果、無駄に他のLINEアカウントへ誘導されただけでした。通知が増えるだけなので、全く意味がありません。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました