【Golden Bells運営事務局】『Golden Bells(ゴールデンベルズ)』で毎月10万円以上稼げるのか!?

情報商材アフィリエイト

【Golden Bells運営事務局】『Golden Bells(ゴールデンベルズ)』という案件について質問がありました。

毎月10万5千円は現実的な数字に見えるが、本当に稼げますか?という質問です。

確かに毎月10万円程度なら副業としても適正だと思いますし、あり得る数字だと思います。

しかし、【Golden Bells運営事務局】『Golden Bells(ゴールデンベルズ)』は副業紹介のLINEアカウントであり副業ではありません。

【Golden Bells運営事務局】『Golden Bells(ゴールデンベルズ)』の目的は副業紹介をして、アフィリエイト報酬をもらうことだと思います。

登録しても毎月10万円もらえる保証はなく、しかも紹介してくる案件が高額バックエンド商材の詐欺である場合はお金を払うだけ払って損をすることになるでしょう。

以上の理由から、私は【Golden Bells運営事務局】『Golden Bells(ゴールデンベルズ)』はおすすめしません。

【Golden Bells運営事務局】『Golden Bells(ゴールデンベルズ)』の検証結果

【Golden Bells運営事務局】『Golden Bells(ゴールデンベルズ)』の検証結果を発表します。

  • 【Golden Bells運営事務局】『Golden Bells(ゴールデンベルズ)』は副業紹介アフィリエイト案件
  • 運営者情報も微妙誤魔化してあるが、幾つも同じような副業紹介LINEを作っている
  • 【Golden Bells運営事務局】『Golden Bells(ゴールデンベルズ)』で紹介してくる案件は、副業詐欺の可能性があるものも混ざっており危険
  • 高額バックエンド商材の場合は、大金がかかり今資金がない人には難しい
  • 【Golden Bells運営事務局】『Golden Bells(ゴールデンベルズ)』で稼げた口コミが見つからなかった

以上です。

要は【Golden Bells運営事務局】『Golden Bells(ゴールデンベルズ)』はアフィリエイト報酬のために、特に調べずに案件を送っている可能性があります。

紹介してくる案件の中には高額バックエンドや詐欺の可能性があるものが入っているため、登録しても稼げない可能性があるでしょう。

【Golden Bells運営事務局】『Golden Bells(ゴールデンベルズ)』の概要

【Golden Bells運営事務局】『Golden Bells(ゴールデンベルズ)』の概要を説明します。

スマホ1台で完結する副業であり、毎月10万8,000円稼げるそうです。

他のボタンには10万5千円と書いてあるのですが、この時点でやや「雑」な印象を受けますね。

【Golden Bells運営事務局】『Golden Bells(ゴールデンベルズ)』は本来は348,000円もする商材?のようなのですが、今は0円で限定提供していると言っています。

しかも男性と女性で窓口が分かれているようです。

女性の方はこちらと書かれていますが、紹介する案件がかなり違うのでしょうか?

【Golden Bells運営事務局】『Golden Bells(ゴールデンベルズ)』は全く新しいビジネスモデルで、資産がどんどん増えていくと言っています。

自宅でできて、やればやるほど稼げて、何もしなくても稼げる?と良くわからないことを言っています。

あすか
あすか

やってもやらなくても稼げるってこと?

ちょっと意味がわからないですよね。

【Golden Bells運営事務局】『Golden Bells(ゴールデンベルズ)』で毎月10万8千円を稼ぐための方法は、まずは【Golden Bells運営事務局】『Golden Bells(ゴールデンベルズ)』のアプリをDLして、隙間時間を利用してスマホをタップするだけ。

あとは報酬振り込み用の口座を準備して、【Golden Bells運営事務局】『Golden Bells(ゴールデンベルズ)』から報酬が振り込まれるのを待つだけだそうです。

スマホの数回タップというのは、【Golden Bells運営事務局】『Golden Bells(ゴールデンベルズ)』から送られてくる副業案件への登録を意味します。

個人情報を入力した上で、別の副業LINEに登録して課金する必要があるので、数回タップというのはやや微妙ですね。

登録した後にはやはり副業紹介のリンクだけが送られてくる状態で、10万8千円稼げるとは思えません。

内容的に投資系で初心者には難しいものであったり、副業紹介のLINE、または高額バックエンド商材が混ざっているため詐欺に騙されてお金を騙し取られるリスクもあるでしょう。

【Golden Bells運営事務局】『Golden Bells(ゴールデンベルズ)』は以上のことから、10万8千円稼げるというのは難しいと多います。

なお、【Golden Bells運営事務局】『Golden Bells(ゴールデンベルズ)』の口コミを見てみましたが、口コミは見つかりませんでした。

【Golden Bells運営事務局】『Golden Bells(ゴールデンベルズ)』の特定商取引法に基づく表記

【Golden Bells運営事務局】『Golden Bells(ゴールデンベルズ)』の特定商取引法に基づく表記についてチェックしてみました。

【Golden Bells運営事務局】『Golden Bells(ゴールデンベルズ)』の特商法は、正直言って情報不足です。

連絡先はメールアドレスだけで、住所も記載されていません。

またこのメールアドレスのドメインは、以前にもみた事があるもの。

つまり【Golden Bells運営事務局】『Golden Bells(ゴールデンベルズ)』は、以前に作られていた副業紹介LINEの焼き直しの可能性もあります。

結論:【Golden Bells運営事務局】『Golden Bells(ゴールデンベルズ)』はアフィリエイト目的

【Golden Bells運営事務局】『Golden Bells(ゴールデンベルズ)』はアフィリエイト目的のLINEアカウントです。

副業紹介で報酬を得たいだけのもので、特に案件が精査されていない気がします。

残念ですが、【Golden Bells運営事務局】『Golden Bells(ゴールデンベルズ)』に登録しても毎月10万円は難しいでしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました