【株式会社エウロパ】『MEGA BUCKS(メガバックス)』は本当に的中率が高い競馬案件!?

情報商材

【株式会社エウロパ】『MEGA BUCKS(メガバックス)』という競馬予想サイトが出回っています。

無料で予想が見られると書いてありますが、一部というより結構な割合で有料の予想を買わなければならないようです。

競馬案件ですから当然結果は保証されていません。

私としては副業をしたい人が【株式会社エウロパ】『MEGA BUCKS(メガバックス)』に手を出すのはおすすめしません!

まず副業をしてから資産を増やして、余剰資金で競馬してください。

【株式会社エウロパ】『MEGA BUCKS(メガバックス)』自体が詐欺とはいえませんが、結局はギャンブルなので資産を増やしというのとはまた意味が違います。

【株式会社エウロパ】『MEGA BUCKS(メガバックス)』の検証結果

【株式会社エウロパ】『MEGA BUCKS(メガバックス)』の検証結果についてお話しします。

  • 【株式会社エウロパ】『MEGA BUCKS(メガバックス)』は競馬予想サイト
  • 中央競馬など重賞は無料で予想を一部見られるようだが、有料コンテンツもある
  • 無料予想については割と口コミが良い(アフィリエイターによるサクラブログかも?)が、有料コンテンツは買ってもトントンくらいなのでさほど評判が良くない

以上です。

そもそも競馬なので結果も保証されませんし、資金がない人はギャンブルしないで副業を探すのがおすすめ。

【株式会社エウロパ】『MEGA BUCKS(メガバックス)』自体が詐欺とは言い切れませんが、有料予想なども提供しているため、最終的にお金を予想に注ぎ込んでしまうようになる可能性があるでしょう。

【株式会社エウロパ】『MEGA BUCKS(メガバックス)』の概要

【株式会社エウロパ】『MEGA BUCKS(メガバックス)』は、お金儲けをスマホ1つでで切るアプリだそうです。

完全無料で友達追加するだけですぐに使えて、しかも今なら2つのボーナスが付いてくるそうと言っています。

【株式会社エウロパ】『MEGA BUCKS(メガバックス)』のボーナスとは、2万円分のチップと日本ダービーの予想結果?…つまり、【株式会社エウロパ】『MEGA BUCKS(メガバックス)』は単なる競馬予想だということですね。

あすか
あすか

私は競馬自体は否定しないんですが、予想サイトに大金を払うのはあまりおすすめしません。

結局予想ですし、競馬自体はギャンブルに過ぎないので投資としてお金を増やす目的で行うこと自体は間違いだと思っています。

【株式会社エウロパ】『MEGA BUCKS(メガバックス)』は、スマホで友達登録をして、情報取得して馬券を買う、そして払い戻しまで全てスマホで完結すると言っています。

確かに最近は家からでも馬券が買えるし、振込も口座に自動でされるのでスマホだけあれば問題ありませんね。

【株式会社エウロパ】『MEGA BUCKS(メガバックス)』は、登録料も年会費も不要で、メルマガ購読や無料情報を読めるそうです。

そのほか有料コンテンツ自体はあるそうなのですが、ほとんどのサービスが無料とのこと。

まあ無料なら参考程度に登録だけはしてみても良いかなって気もしちゃいますね。

そして、【株式会社エウロパ】『MEGA BUCKS(メガバックス)』は情報の量が圧倒的に高くて精度も良いため、回収率もかなり良いそうです。

そして平日から土日まで、つまり中央競馬だけじゃなく地方競馬もやっているってことですね。無料情報”も”ということは、地方の予想は有料が多いのもかもしれませんね。

【株式会社エウロパ】『MEGA BUCKS(メガバックス)』の予想一覧です。

直近の実績一覧を見てみると確かに当てている?っぽいのですが、原資がいくらか、オッズを書いていないのでどうなのだろう?って感じですよね。

【株式会社エウロパ】『MEGA BUCKS(メガバックス)』の利用規約などを見てみましょう。

馬券は結局個人の責任で買うものであり、正確性などの保証もしないと書いてあります。

当然【株式会社エウロパ】『MEGA BUCKS(メガバックス)』が、ギャンブルの結果を保証できるものではありませんし、これについては当然でしょう。

次は口コミについて、検索をしてみました。

あすか
あすか

【株式会社エウロパ】『MEGA BUCKS(メガバックス)』の予想は、意外なのですが無料としてはクオリティが高い!と書いてあるものが多かったです。

おそらく中央の予想は無料で出しているみたいで、それに関しては結構当たるという声が多かったのが印象的。

しかし、地方競馬はおそらく有料になっているため、もっと稼ぎたい!と思えば有料の予想を買うことになるでしょう。

中央より地方の方がオッズが高いレースで勝てる確率が高いので、おそらく地方競馬をやりたくなってしまうと思います。

【株式会社エウロパ】『MEGA BUCKS(メガバックス)』の特定商取引法に基づく表記

【株式会社エウロパ】『MEGA BUCKS(メガバックス)』の特商法に基づく表記を見ていきましょう。

運営会社の株式会社エウロパは豊島区にある会社ですね。

1ポイントが百円となっており、予想は購入前提で特商法が作られていました。

この会社について調べてい見たのですが、見たのですが、幾つも競馬の情報サイトを作っているようです。

口コミは賛否両論という感じで「20万円当てた!」という人もいれば「こいつらの予想はマジで笑える」と言ってる人もいる感じですね。

中央は比較的予想しやすい(あれづらい)ため、当たると言ってる人がいるのかもしれません。

結論:【株式会社エウロパ】『MEGA BUCKS(メガバックス)』は結局ギャンブル

【株式会社エウロパ】『MEGA BUCKS(メガバックス)』は、競馬予想のサイトです。

有料情報も含まれますが、登録したいなら無料までと決めてからにした方が良いでしょう。

それにしても当たる保証はありませんし、外れればただ損をするだけです。

競馬は投資ではないし、副業にもなり得ないので私としては趣味の範囲にとどめることをお勧めします。

【株式会社エウロパ】『MEGA BUCKS(メガバックス)』は、副業ではなくあくまで競馬案件ということは覚えておいてくださいね。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました