【高山俊】『週休5日で稼ぐ次世代型ビジネス:NEXT GENERATION』って一体どんな仕事なのか?

情報商材

【高山俊】『週休5日で稼ぐ次世代型ビジネス:NEXT GENERATION』という案件について、質問がありました。

週休5日制でガンガン稼げる新世代のビジネスらしいのですが、一体どんな仕事なのでしょうか?

年収1,000万円目指せるらしいのですが、HPを見ても仕事の内容が一切わかりません。

動画を延々と見せられるだけで、仕事の内容がわからない時点でちょっと怪しいですよね。

結論から言えば、【高山俊】『週休5日で稼ぐ次世代型ビジネス:NEXT GENERATION』さんの仕事内容は転売事業です。

転売自体は否定しませんが、高山さんは以前にも同じような高額塾を販売していたのですが、その評判がかなり悪目。

もちろん今回の【高山俊】『週休5日で稼ぐ次世代型ビジネス:NEXT GENERATION』は改善されている可能性もありますが、名前を変えてほぼ内容が同じという可能性も否定できません。

とういうわけで、私としては【高山俊】『週休5日で稼ぐ次世代型ビジネス:NEXT GENERATION』はオススメしないという結論になりました。

【高山俊】『週休5日で稼ぐ次世代型ビジネス:NEXT GENERATION』の検証結果

【高山俊】『週休5日で稼ぐ次世代型ビジネス:NEXT GENERATION』の検証結果をお伝えします。

  • 【高山俊】『週休5日で稼ぐ次世代型ビジネス:NEXT GENERATION』は転売ビジネスの高額塾の可能性がある
  • 現時点では無料でと書いてあるが、最終的にお金がかかる可能性が高い
  • 【高山俊】『週休5日で稼ぐ次世代型ビジネス:NEXT GENERATION』の運営者は以前にも高額塾を販売していたが、評判があまり良くない

以上です。

【高山俊】『週休5日で稼ぐ次世代型ビジネス:NEXT GENERATION』は、転売ビジネスでそもそも副業には向いていません。

自動化する方法はあるのですが、外注にする必要があるため、ある程度まとまった初期費用が必要です。

本気でやるなら、【高山俊】『週休5日で稼ぐ次世代型ビジネス:NEXT GENERATION』の高額塾に入っている費用を自動化に回した方が良いと思います。

【高山俊】『週休5日で稼ぐ次世代型ビジネス:NEXT GENERATION』の概要

【高山俊】『週休5日で稼ぐ次世代型ビジネス:NEXT GENERATION』は、手取り15万円から年商3億5千万円に上り詰めた貧乏な整体師の方が明かす、週休5日で年収1,000万円を得られる方法を教えてもらえるコミュニティらしいです。

月収100〜500万円をこえる教え子が続出していると言っているのですが、正直言ってあまり口コミ自体も見つかりませんでした。

実際に高山さんは成功している方のようですし、詐欺とは言いませんが、運営者側に悪質に利用されている可能性もあるでしょう。

インフルエンサーを使って商材を販売しようとする業者もいるので、高山さんは何も知らずに宣伝広告を務めているのかもしれませんね。

高山さんはこの商材について、ほとんどTwitterでもつぶやいていません。

どうしてかわかりませんが、宣伝していないのも不思議です。

動画ローンチで少しずつ情報を小出しにする仕組みのようですが、一話目ではほとんど内容はわかりませんでした。

次世代と言っていますが、正直転売は結構前からあるような気もしますね。

【高山俊】『週休5日で稼ぐ次世代型ビジネス:NEXT GENERATION』の全貌を知るには特別生放送に参加する必要があると書かれています。

ビジネスの本質を教えてくれるなど、動画の目次も丁寧に作られていますが、実際は私は内容は理解できませんでした。

というのも内容が曖昧にしてあり、メリットしか強調していないので怪しいという気持ちが先に立ってしまったんですよね。

【高山俊】『週休5日で稼ぐ次世代型ビジネス:NEXT GENERATION』は、高山さんを宣伝に使った動画ローンチ商法の商材の可能性もあります。

何にせよ、以前にも高山氏の名前を使った商材はありましたが、肝心の教え子の情報が出てこないんです。

最終的にかなりの高額がかかるセミナーのようなので、初期費用がない方には厳しいでしょう。

転売は稼げる方法の1つですし、高山さんは実際に成功されています。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり高額を払っても稼げる保証はないので、今回の【高山俊】『週休5日で稼ぐ次世代型ビジネス:NEXT GENERATION』は口コミが出るまで保留にした方が良いでしょう。

【高山俊】『週休5日で稼ぐ次世代型ビジネス:NEXT GENERATION』の特定商取引法に基づく表記

【高山俊】『週休5日で稼ぐ次世代型ビジネス:NEXT GENERATION』は動画配信のページでは特商法を記載していません。

高山さんの名前は出ていますが、企業名が書かれていないんです。

そのため運営会社の情報等が載っていないのも気になります。

結論:【高山俊】『週休5日で稼ぐ次世代型ビジネス:NEXT GENERATION』では稼げない可能性が高い

【高山俊】『週休5日で稼ぐ次世代型ビジネス:NEXT GENERATION』は以前にも同じような案件を販売しており、今回は再販の可能性もあります。

高山さん自体は成功されている経営者のようですが、迂闊に高額塾に参加するのは危険です。

【高山俊】『週休5日で稼ぐ次世代型ビジネス:NEXT GENERATION』の口コミ自体が少なすぎるので、どうしても参加したい方は口コミが出るまで待つべき。

私としては【高山俊】『週休5日で稼ぐ次世代型ビジネス:NEXT GENERATION』で週休5日で1,000万円というモデルはあまり信じられないので、お勧めしません。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました