【桐生亜紀】『UNION(ユニオン)・/ファーストアイ』で即効稼げる?

投資系商材

【桐生亜紀】『UNION(ユニオン)・/ファーストアイ』という案件について問い合わせをいただきました!

【桐生亜紀】『UNION(ユニオン)・/ファーストアイ』は、毎日10万円かえげるアプリ?らしく、しかも今登録すると給付金5万円と金の延べ棒を10万円もらえるというプレゼント期間中。

確かに魅力的なのですが、うまい話すぎてちょっと心配というご相談でした。

結論から言うと、【桐生亜紀】『UNION(ユニオン)・/ファーストアイ』に登録しても毎日10万円稼げない可能性があります。

厳密に言うとアプリはすぐにDLできるのですが、出金ボタンがないので、おそらくお金を引き出す際に本登録が必要になる可能性があるでしょう。

本登録の費用までは分かりませんでしたが、かなり高額の可能性が高く、しかも払った後に利益が目減りして0になり、最終的にお金が一円も引き出せない可能性があります。

【桐生亜紀】『UNION(ユニオン)・/ファーストアイ』は私としてはおすすめしない案件です。

【桐生亜紀】『UNION(ユニオン)・/ファーストアイ』の検証結果

【桐生亜紀】『UNION(ユニオン)・/ファーストアイ』の検証結果を発表します。

  • 【桐生亜紀】『UNION(ユニオン)・/ファーストアイ』はおそらく投資系の案件
  • 投資しているみたいだが、チャートなどが表示されておらず投資対象が不明
  • 10万円プレゼントというのは、架空のアプリ上に10万円チャージされている(ように見える)だけ
  • アプリに出金ボタンがなく、出金方法を案内していない
  • 最終的に本登録時にお金がかかる可能性が高い
  • 本登録後に出金できる保証はなく、ただお金を払って損をするリスクがある

以上です。

【桐生亜紀】『UNION(ユニオン)・/ファーストアイ』は、投資系の案件のようなのですが、何に投資しているかは不明です。

10万円の金の延べ棒というのは、おそらくアプリ上に既にチャージされている10万円を意味しています。

画像は後でお見せしますが、アプリの中に出金ボタンもなく、利益が出たとしてもどうやって引き出して良いか分かりません。

最終的に本登録時にお金がかかる可能性が高く、出金可能な保証もないため、最悪の場合は【桐生亜紀】『UNION(ユニオン)・/ファーストアイ』に登録してお金を払った後に利益がなくなったことにして運営と連絡が取れなくなるリスクもあるでしょう。

以上のことから、【桐生亜紀】『UNION(ユニオン)・/ファーストアイ』は私はおすすめしないという結論になりました。

【桐生亜紀】『UNION(ユニオン)・/ファーストアイ』の概要

【桐生亜紀】『UNION(ユニオン)・/ファーストアイ』について検証しました。

最初は「現金プレゼント!」のようなLPを使っていますが、メールアドレスを入力すると上記の画面へジャンプします。

アマギフ1万円くれて、しかも毎日10万円稼げると聞けば魅力的に感じてしまいますよね。

【桐生亜紀】『UNION(ユニオン)・/ファーストアイ』は、毎日10万円稼げるだけでなく、給付金5万円と金の延べ棒を10万円分くれるそうです。

この女性のLINEを追加すれば、【桐生亜紀】『UNION(ユニオン)・/ファーストアイ』に参加ができるみたいです。

早速LINE追加してみましょう。

はい、【桐生亜紀】『UNION(ユニオン)・/ファーストアイ』のLINEアカウントが表示されました。

まだ友達数は313人ですね。

さて、中身を見てみましょう。

はい、こちらがメッセージの内容です。

プレゼントの内容の中にクルーザー搭乗券があって思わず心も揺れましたが、本当にくれるのかな!?

あすか
あすか

クルーザーに乗って、サングラスと大きな麦わら帽子をつけて水着で写真を撮るのは女性の夢ですよね。

な、なんとフェラーリ、ヘリコプターにも乗せてくれるみたいです!

あすか
あすか

どういうこと!?

さて、このメッセージの次に「ファーストアイ」というアプリについてのリンクが送られてきました。

こちらが【桐生亜紀】『UNION(ユニオン)・/ファーストアイ』のアプリのようですね。

PWは数字4桁の超セキュリティの低いもので非常に心配なのですが、中身を見てみましょう。

【桐生亜紀】『UNION(ユニオン)・/ファーストアイ』にログインした瞬間に、既に5419円の利益が出ていました。

さらに資金の部分には10万円が入金されている状態です。

あすか
あすか

多分冒頭で言っていた10万円の金の延べ棒とは、この金額のことを意味していますね。

もしかすると、【桐生亜紀】『UNION(ユニオン)・/ファーストアイ』は内容をしっかり書いていないのものの、金への投資という設定なのかな?

だとしたら金の延べ棒を上げます(つまり、10万円チャージ)の説明がつきますね。

しかし、【桐生亜紀】『UNION(ユニオン)・/ファーストアイ』のアプリを見ても、出金ボタンがありません。

利益を確定した後に口座を登録するようなボタンもないので、出金ができない設定になっています。

あすか
あすか

利益が出てもお金を引き出せないと意味がありませんよね。

さて、【桐生亜紀】『UNION(ユニオン)・/ファーストアイ』の結末について、私の予想を発表します。

おそらくですが、出金する際に本登録が必要な案件です。

本登録のためにお金を請求してくるのでしょう。

そして、実際にお金を払った後に出金できる保証はありません。

最悪の場合は、出金のためにお金を払っても出金制限(100万円利益が出るまで出金不可、など)がかかり、出金できないまま利益が目減りしていき、最終的にお金が引き出せなくなる可能性もあります。

【桐生亜紀】『UNION(ユニオン)・/ファーストアイ』の特定商取引法に基づく表記

【桐生亜紀】『UNION(ユニオン)・/ファーストアイ』の特商法はこちらです。

運営会社の名前は合同会社ワンアップ、神戸にある企業で代表者は「塚原 健太」という方みたいですね。

この企業について調べてみたところ、以前も同じような案件を出していることがわかりました。

【合同会社ワンアップ】『Answer(アンサー)』で日給20万円!?収入保証もあるって本当!?【保証されません】

この案件は「赤か青か答え合わせするだけ」という投資案件です。

そういえば先ほどのアプリも、赤と青の絵文字が使われていましたね。

私の予想では、【桐生亜紀】『UNION(ユニオン)・/ファーストアイ』は、「アンサー」の焼き直しだと思います。

結論:【桐生亜紀】『UNION(ユニオン)・/ファーストアイ』は怪しいかも

【桐生亜紀】『UNION(ユニオン)・/ファーストアイ』は、以前に販売されていた「アンサー」という案件の焼き直しだと思います。

投資内容が不明で、出金できる根拠がないことからおすすめできません。

出金できたという人も見つからなかったので、リスクが高いです。

【桐生亜紀】『UNION(ユニオン)・/ファーストアイ』には登録しないようにしてください。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました