『マジカルマネー』で毎日8万円?アプリ登録だけで年収2,880万円になれる!?

情報商材

『マジカルマネー』と言う案件で毎日8万円、そして年収2,880万円になれるのか?と言うお問合せをいただきました。

とんでもない金額だったので!?と思ってHPを確認してみたら、確かに『マジカルマネー』のLPにはそのように書いてありますね。

しかし、『マジカルマネー』に登録しても毎日8万円はゲットできません。

実は私も検証のために登録したのですが、単なる副業紹介アフィリエイトだからです。

副業紹介をしてメリットがあるのは、『マジカルマネー』の運営だけ。

実際に登録して紹介してもらえる案件には、高額バックエンド商材や他の副業紹介LINE、投資詐欺に見える案件が多く、毎日8万円どころか一気に8万円以上失う可能性もあります。

残念ですが、『マジカルマネー』で年収2,880万円得られる可能性は極めて低く、登録する価値はないと判断しました。

詳細が気になる方は、『マジカルマネー』の検証を行なってまとめているので、この下の記事をご覧ください。

『マジカルマネー』の検証結果

『マジカルマネー』の検証結果について先に発表しておきます。

  • 『マジカルマネー』は単なる副業紹介のアフィリエイトLINEだった
  • 副業を紹介してくれるものの、稼げる案件は今のところない
  • 高額バックエンド商材がメインであり、お金を失うリスクがある
  • 『マジカルマネー』の運営者はアフィリエイト報酬のために、案件を精査せずに紹介している可能性がある
  • 『マジカルマネー』に登録しても毎日8万円得られる可能性は極めてひくい

以上です。

『マジカルマネー』は、副業紹介を目的としたLINEアカウントであり、特に精査せず報酬が発生するものならなんでも送ってきているように見えます。

要は、報酬目当てに詐欺案件でも関係なく送ってくるので、『マジカルマネー』を信じて登録していると思わぬ高額請求をされてしまい、騙されてしまう可能性があるわけです。

私としては『マジカルマネー』自体は詐欺とは言えませんが、紹介してくる案件に詐欺っぽいものが混ざっているので登録は推奨しません。

実際に私も『マジカルマネー』に登録して見ましたが、毎日8万円は稼げていないので、登録する価値はないでしょう。

『マジカルマネー』の概要

『マジカルマネー』は、毎日8万円もらえる魔法のアプリだそうです。

即実お金が手に入って、永久保証されて完全無料で使えると言っています。

『マジカルマネー』は永久に毎日80,000円手に入るそうです。

こんな時代だからこそお金がほしい、というかお金はいつの時代でも欲しいですよね。

無料DLできるのは期間限定であり、終了まであと10時間しかないそうです。

しかし、『マジカルマネー』のサイトを何日か前にも見たのですが、その時にも10時間になっていました。

つまりずっと10時間くらいになるようになっているのでしょう。

あすか
あすか

焦らせて早く登録させよう!と言う意図が目に見えてきますね。

夢のような生活が実現できて、『マジカルマネー』は無料と言っています。

あすか
あすか

確かに『マジカルマネー』は無料なのですが、その先の案件が有料なのが問題なんですよね。

『マジカルマネー』は信じられない方法で利益が獲得できるそうです。

信じられない方法と言っていますが、『マジカルマネー』から紹介してくる案件は結構ありきたりな投資案件などがメインでした。

『マジカルマネー』は何もする必要がなく、自動収益を得られると言っています。

これも自動収益ではなく、結局他の副業に登録しなければいけないわけなので、嘘ですよね。

『マジカルマネー』は安心保証の完全無料サポートがついてくると言っていますが、LINEにメッセージを送っても返信自体がきません。

そのため、サポートって何?って感じです。

既読無視されますし、質問しても一切返信ももらえないため、『マジカルマネー』がサポート付きと言うのは誇大広告でしょう。

『マジカルマネー』で年収2,880万円になれると言っていますが、これも誇大広告ですね。

正直言って『マジカルマネー』は詐欺とは言えないけど、誇大広告を使いすぎていて信用できない案件だと思います。

『マジカルマネー』への参加方法は、マジカルマネーのLINEアカウントを追加してスマホをタップしていくだけ。

 

それだけで8万円得られると言っています。

『マジカルマネー』のLINEアカウントです。

この手口は前にも見たことがあり、他の『マジカルマネー』の副業LINEへの登録を促すのも同じですね。

おそらく『マジカルマネー』は以前にも、似たようなアカウントを量産してLINE登録させては副業紹介を繰り返しています。

こちらが『マジカルマネー』のサブアカですね。

別に女性のアカウントを紹介してくるのも、以前と同じです。

そして数日様子を見ていましたが、『マジカルマネー』からは他の副業紹介のアカウントへの誘導や投資案件、高額バックエンド商材への誘導が毎日のように送られてくるだけ。

私が質問を送っても既読無視で、返信はありません。

毎日毎日『マジカルマネー』から案件が送られてきますが、8万円得られるような情報もありませんでした。

『マジカルマネー』のHPに書いてあることで真実なのは、無料で閲覧できると言う点だけです。

 

 

『マジカルマネー』の特定商取引法に基づく表記

『マジカルマネー』には特商法の表記自体がありませんでした。

アフィリエイターなので特商法を記載する義務はありませんが、企業名もわからず何かあった際に連絡するのは不可能です。

残念ですが、『マジカルマネー』は発信元も分からない不審なアカウントと言えます。

結論:『マジカルマネー』では稼げない

『マジカルマネー』で毎日8万円稼ぐことはできません。

年収2,880万円は夢のまた夢ですし、『マジカルマネー』は単なる副業アフィリエイトによる報酬を得たいだけ。

『マジカルマネー』に登録しても8万円実際に稼げていないし、案件も詐欺に近いものも送られてきます。

自分達が稼げれば良いと言う姿勢なんでしょうね…もちろんサポートもありませんでした。

私の結論としては『マジカルマネー』では8万円は無理であり、単に副業アフィリエイトの餌にされるだけなので登録する価値はありません!

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました