【武田 博己】『raise(レイズ)』で毎日5万円?本当に稼げるのか?

情報商材

【武田 博己】『raise(レイズ)』と言う案件が出回っています!

毎日5万円手に入れるチャンス!と言う宣伝文句を使っており一見魅力的なのですが、実際に5万円稼げるのかどうかが問題ですよね。

気になっているけど詐欺だったら…と思って勇気が出ない方もいるのではないでしょうか?

結論から言うと、【武田 博己】『raise(レイズ)』は詐欺とは言い切れませんが、稼げるかどうかは微妙です。

理由は、【武田 博己】『raise(レイズ)』はFXの自動売買ツールであり、本当に稼げる保証はありません。

そもそも投資は自己責任ですし、勝つ時もあれば負ける時もあるもの。

ずっと勝ち続けるのはプロのトレーダーでも難しいんです。

と言うわけで、【武田 博己】『raise(レイズ)』に参加したら本当に毎日5万円と言うのは現実的に無理でしょう。

さらに詳しく知りたい方はあ、【武田 博己】『raise(レイズ)』の検証結果や概要をご覧ください。

あすか
あすか

【武田 博己】『raise(レイズ)』に参加したからお金が稼げるわけでもなく、その前に高額ツールの利用料がかかるため、完全に損をする可能性もなくはありません。

私は【武田 博己】『raise(レイズ)』はおすすめしません。

【武田 博己】『raise(レイズ)』の検証結果

【武田 博己】『raise(レイズ)』の検証結果を先にまとめておきます。

  • 【武田 博己】『raise(レイズ)』の内容は、F Xの自動売買ツール
  • アプリDLと言っているが、ブラウザでかんたんなPWで入れるようなもの
  • アプリを見ることはできるが出金できない
  • 実際に利用する前にツールの使用料を請求される可能性がある
  • 仮に利益が出ても、きちんと出金できるかどうか怪しい
  • 【武田 博己】『raise(レイズ)』で稼げた口コミがない

以上です。

【武田 博己】『raise(レイズ)』は、FXの自動売買ツールです。

LINE登録すればデモアプリが使えるのですが、ブラウザでセキュリティもクソもないようなただのWebページリンクが送られてきました。

デモには出金ボタンがなく、お金の引き出し方も分かりません。

おそらく、出金したい方は本登録をする必要があり、その本登録には会費や利用料などがかかる可能性が高いです。

また、実際に入金して投資をしても利益が出ず、(または100万円利益が出るまで出金できないなど制限がある)、引き出せる段階の直前になって急に利益が出なくなってしまう、と言う詐欺の可能性も否定できません。

【武田 博己】『raise(レイズ)』の概要

【武田 博己】『raise(レイズ)』は期間限定で、アンケートに答えるだけで現金5万円がもらえるモニター企画をしているようです。

アンケートは「副業で稼ぎたいですか?」など簡単なものが3つ、回答が終わったら「はい、5万円どうぞ」とメール登録フォームとリンクが送られてきました。

リンクをクリックすると、こちらのページへ移動します。

新規登録するためには、【武田 博己】『raise(レイズ)』のLINEアカウントを友達追加する必要があるようですね。

【武田 博己】『raise(レイズ)』の動画です。

この動画は【武田 博己】『raise(レイズ)』の運営者である武田さんの経歴とか、稼いできたすごい履歴を話しているだけなのであんまり本件には関係ありません。

こちらが【武田 博己】『raise(レイズ)』のアプリのようなのですが、一体どんなアプリなのかここまで説明はありません。

まあ私の予想ではFXなのですが、真相はいかに??

ちなみに、【武田 博己】『raise(レイズ)』の実績報告のスクショを見せてもらえました。

すごいお金が入っていますし、資産もすごいですね。

札束の写真を撮影して見せてくるのもいやらしいですが…(笑)

ちなみにこういった札束は撮影用に借りることもできますし、この画像もネットで簡単に作れるので、信憑性はありません。

この履歴でわかるのは、DMMドット証券を使っているってことですね。

DMMドット証券は実在するFXの取引所であり、皆様も知っている通りきちんとした企業が運営する取引所です。

おそらくDMMへの口座開設アフィリエイト+自動ツールの販売で、【武田 博己】『raise(レイズ)』の運営者達は儲けているのでしょう。

あすか
あすか

さて、次はLINEに送られてきた【武田 博己】『raise(レイズ)』のアプリについて見ていきましょうか。

LINEにアプリへのリンクとパスワード(数字4桁)が送られてきました。

通常はパスワード変更のページなどがあり、セキュリティが守れるよう

になっているのですが、暗号化などは使われていないHPでした。

普通はセキュリティの低いページでお金のやり取りをさせることなんてあり得ないんですけどね。

【武田 博己】『raise(レイズ)』の取引画面です。

売り・買いのボタンは押せないようになっています。

すでに5万円入金されていますが、おそらくこれがHPに書かれていた「5万円プレゼント」なんでしょう。

しかし出金ボタンもなく、私が見た時点では取引ができません。

おそらくですが、サイトの画面にこの画像を貼り付けているだけなのではないでしょうか?

あすか
あすか

つまりこれはシステムでもアプリでもなんでもないってことです。

投資に詳しくない方は騙されるかもしれませんが、これはアプリではありません。

 

仮に本登録して実際にツールをもらえたとしても、結果が伴う保証もなく、【武田 博己】『raise(レイズ)』は危険だと思います。

【武田 博己】『raise(レイズ)』の特定商取引法に基づく表記

【武田 博己】『raise(レイズ)』の特商法に基づく表記を見て見ましょう。

会社情報と住所自体は存在しますが、高めのマンションって感じでした。

しかも謎なのが「モニター募集で無料」と買いておきながら、特商法には返金は無理と書いてあること。

やはり私の予想通り、無料ではなくお金がかかる案件ですね。

結論:【武田 博己】『raise(レイズ)』はやや怪しい投資案件

【武田 博己】『raise(レイズ)』は、無料と謳っておきながら特商法には「返金はできない(つまり有料)」と書いてあります。

アプリ自体も操作もできないお粗末なものですし、正直言って【武田 博己】『raise(レイズ)』はかなり怪しいでしょう。

私としては、【武田 博己】『raise(レイズ)』はおすすめしません。

詐欺とは言いませんが、実際に【武田 博己】『raise(レイズ)』に登録しても本登録料を取られて一切稼げないまま、投資した元本まで飲み込まれる可能性が高いです。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました