『ESTA(エスタ)』で月収150万円!?読者さんからの返金相談に乗ってみた

日給5万円稼げるというとある案件について、相談が来ました。

相談者さんとのLINEのやりとり内容をまとめておきます。

ESTAという案件について相談したいです。

日給5万円で、月に150万円狙えるというものなのですが本当だと思いますか??

100円から初められると書いてありますが、実はマニュアル代が1万円弱かかる問いわれ払ったのですが、どうも競馬案件のようで。

あすか
あすか

問い合わせありがとうございます!

私もESTAの案件見てみました。

内容的には、競馬予想なのでギャンブル系ですよね?

月利があまりにも高すぎる点が気になりますね。

そうですよね、あまりにも利益が出ると書いてあるので良いなと思ったものの…やっぱり変ですよね。

あすか
あすか

そうですね。マニュアル代もかかりますし、その先もお金がかかるみたいですね。

マニュアル代と投資の費用がかかるってことでしょうか?

あすか
あすか

実はこの件結構ご相談をいただいていまして…。

え!そうなんですか。

あすか
あすか

はい、要は競馬予想を売っているんですけど、最終的にお金がかかるという内容なんです。

競馬予想で最終的に高額コースを案内してくるものだと思われます。

そうなんですか…。

あすか
あすか

残念ながらギャンブルですね。

調べてみると数十万円請求になってしまった方もいるみたいです。

この手の案件って既に払ってしまった場合返金してもらえたりしますか?

あすか
あすか

返金してもらう手段はありますよ!

絶対とは言えないのですが、よかったらこのままLINEで相談に乗りますよ。

詳しく状況などを教えてもらえますか?

このように、ESTAをマニュアル代のみと言われて加入したら内容が思っていたものと違い、困っている方からの相談でした。

思い当たる案件に参加、またはすでにマニュアルを買ってしまった人は、確実ではありませんが返金する方法を教えられます。

以下のLINEから私にご連絡ください。

 

タイトルとURLをコピーしました