『URANOS(ウラノス)』は投資詐欺!?実際に稼げるのか調査【AI自動売買ツールは危険です】

情報商材

『URANOS(ウラノス)』は、投資詐欺の可能性がある危険な案件です。

暗号資産の自動取引ツールなのですが、今だけ無料・登録費用なしは裏があると思います。

最終的に本登録の際に高額を騙し取られる、または投資資金を持ち逃げされるリスクがあるでしょう。

仮想通貨バブルと言われている今、暗号資産案件が急速に増えています。

しかし、多くの自動取引ツールは詐欺なので、真偽を見極めないと損をしてしまうんです!

今回は私が『URANOS(ウラノス)』を検証、スクショ付きで全貌をお伝えします。

『URANOS(ウラノス)』の検証結果

『URANOS(ウラノス)』の検証結果を先にお伝えしておきます。

  • 暗号資産の自動売買ツールだが、投資する通貨などは不明
  • 詳細はHPには載せず電話のみで案内する典型的な詐欺企業の手口
  • 最終的に出金にお金が必要か、資金を持ち逃げされるリスクがある

以上です!

『URANOS(ウラノス)』は、販売元の企業名も明かしておらず、トラブルになった時の返金は不可能に近いです。

損をしないように、『URANOS(ウラノス)』の実態をしっかり見極めましょう。

『URANOS(ウラノス)』の概要

『URANOS(ウラノス)』は、暗号通貨の自動売買システムです。

名前はイケてる感じですが、実際はどうなんでしょうか?

最近FXの自動売買ツールギアシステムの運営がポンジスキームを使っていたことが判明、大炎上中!

皆様も騙されないように、賢く自動売買ツールを使うようにしましょう。

『URANOS(ウラノス)』は、暗号通貨トレードの専門ツール見たいですね。

今流行っているし、価値が上がり始めているので、興味を持った方も多いはず。

実は私も仮想通貨はちょっとやっていますが、確かに価値は上がっています。

しかし自動売買ツールは自分では使っていないので、皆さんにも基本的におすすめしません。(詐欺が多いので)

さて、今回の『URANOS(ウラノス)』は、月利10〜30%ととんでもない数字を叩き出した上に、寝ている間にも稼いでくれるそうです。

さらに、完全無料で利用できて、年会費や登録費用も必要ないと言っていますね。

あすか
あすか

自動売買ツールを公開する理由は、もちろん利益があるからです。

登録などが無料の場合は、出金手数料が超高額なケースが多いので注意しましょう。

また、ギアシステム同様に、ポンジスキームで最初は収益を振り込んでくれるものの、最終的に一定期間が経つと資金が溶けて、消えてしまう可能性もがありますね。『URANOS(ウラノス)』は

『URANOS(ウラノス)』は、キャンペーン中限定で無料で利用できると書いてあります。

仮想通貨の自動取引ツールなのは理解しましたが、実際問題稼げたデータなどが一切公開されていませんね。

もちろんデータがあっても詐欺の可能性があるのですが、何も証拠を出さずに「利益が出ます」と言われて持って感じ。

詐欺情報が蔓延しているので、実際に効果を証明しますと言っていますが、この手の案件は怪しいです。

最終的に出金ができない、ポンジスキームだった、というケースもあります。

あすか
あすか

ポンジスキームとは、有名な詐欺手法の1つです。

投資を呼びかけて資金を集めて、まずは配当金を出して信頼を得ます。

配当金は、初期投資資金から出しているだけなので、業者に不利益はなし。

信頼した投資家たちが、さらに投資をして、目標額に達したら投資に失敗して資金が溶けたといって消える手法です。

多少の金額が戻ってきても、追加投資した分は取り返せない可能性が高いでしょう。

 

 

『URANOS(ウラノス)』の始め方は、詳細を知るボタンを押して、サポートの内容を確認するだけ。

あとは始めるだけ?とかなり簡略化して書かれていますね。

早速詳細を知るボタンを押すと、LINE登録後に、すぐにURLが送られてきました。

するとまだ『URANOS(ウラノス)』の応募は完了していないので、下記の入力フォームを全て埋めるように、と指示があります。

入力フォームは上の図のようになっていて、個人情報に加えて、電話で話を聞かないといけないみたいですね。

あすか
あすか

なぜ電話したがるのか?

それは、証拠が残らないからです。

録音される可能性は低いと考えていて、口頭で「絶対利益が出ます」など、法律違反の発言をしてきます。

知識がない方は、騙されてしまって、”絶対”って言葉を信じちゃうんですね。

後から訴えられても、文面で”絶対”って使ってなければ、口頭で言った証明ができません。

この手の業者が電話したがるのは、都合が良いからなんです。

最終的に、『URANOS(ウラノス)』の内容は、高額バックエンド商法だと思われます。

  1. 無料でダミーのシステムを使わせて、お金が稼げたように見せる
  2. システム上に利益をプールする(実際は存在していない利益)
  3. ユーザーから出金の方法の問い合わせを待つ
  4. 本登録が必要であり、登録料が数十万円だと伝える
  5. 数十万円を振り込んだ時点で、利益を溶かす・または入金せずに消える

 

この手の方法でしょう。

 

大体はダミーシステムを使わせて、出金できないようにするのが典型的な自動売買ツールのやり口です。

ただし、最初のうちは利益をきちんと還元する企業もあります。

還元した後に追加投資したタイミングで資金をわざと溶かし、全ての投資家の資金を持ってトンズラする方法です。

やり口は違えど、電話営業しかしない点や仮想通貨の投資取引所・投資先の暗号資産について明記していない時点で、詐欺の可能性は高いと言えます。

 

『URANOS(ウラノス)』の特定商取引法に基づく表記

『URANOS(ウラノス)』は、特商法の取引自体がありませんでした。

無料で利用できるために記載をしていないのか、プライバシーポリシーにも企業名を記載していません。

企業名がないということは、問題が起きた時に連絡をする手段がないということ。

詐欺商材を販売する企業がよく使う手口です。

結論:『URANOS(ウラノス)』は投資詐欺の可能性が高い

『URANOS(ウラノス)』は、詐欺の可能性が高いです。

今流行りの暗号資産バブルを利用した案件で、最終的に投資金を持ち逃げされてしまうと思われます。

また、ツール自体が高額販売されるリスクもあるので、注意してください。

ネットに出回っている自動取引ツールの大抵は詐欺案件、迂闊に騙されないでくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました