【AW.GLOBAL.Co.Ltd】『Sunny System(サニーシステム)』で投資金10万もらえて、資産が増えていく?

投資系商材

【AW.GLOBAL.Co.Ltd】『Sunny System(サニーシステム)』は、バイナリーオプションの投資案件です。

まず結論から言うと、【AW.GLOBAL.Co.Ltd】『Sunny System(サニーシステム)』はおすすめできません。

バイナリーオプションは、簡単に言えば相場が上がるか下がるかを予想するだけなので簡単に見えます。しかし、チャートを理解しておかないと負ける危険がありますし、ギャンブル性が高すぎて、破産する人も結構多いんです。

しかも、【AW.GLOBAL.Co.Ltd】『Sunny System(サニーシステム)』は、海外企業が関わっていますよね。

本当に海外企業のケースと、日本の企業が海外企業に見せかけて案件を配布しているケースがあります。

後者の場合は、【AW.GLOBAL.Co.Ltd】『Sunny System(サニーシステム)』は詐欺となり、万が一の責任追及を恐れて海外企業のふりをしているわけです。

【AW.GLOBAL.Co.Ltd】『Sunny System(サニーシステム)』が詐欺とは断言できませんが、怪しいなと感じる点がいくつかあります。

【AW.GLOBAL.Co.Ltd】『Sunny System(サニーシステム)』の検証結果

【AW.GLOBAL.Co.Ltd】『Sunny System(サニーシステム)』の検証結果について詳細します。

  • 【AW.GLOBAL.Co.Ltd】『Sunny System(サニーシステム)』はバイナリーオプションの投資案件である
  • バイナリーオプション自体がギャンブル性も高く、危ないのでお勧めしない
  • 特に投資初心者は手を出すべきではない
  • 【AW.GLOBAL.Co.Ltd】『Sunny System(サニーシステム)』は、海外企業を特商法に記載するなど怪しい点が多い
  • 【AW.GLOBAL.Co.Ltd】『Sunny System(サニーシステム)』に登録して稼げる保証もない

以上です。

【AW.GLOBAL.Co.Ltd】『Sunny System(サニーシステム)』は、特商法に海外企業の名称が記載されているなど、怪しい点が多いです。

バイナリーオプションは初心者向けと言っている人がいますが、私はそうは思いません。

バイナリーは仕組みが簡単ですが、非常に危険性や依存性も高いと言われており、私は危ないと思っています。

【AW.GLOBAL.Co.Ltd】『Sunny System(サニーシステム)』に登録しなくてもバイナリーはできます。

自分で投資の知識をつけて勉強すれば、投資ツールに頼らなくても良いでしょう。

以上のことから、【AW.GLOBAL.Co.Ltd】『Sunny System(サニーシステム)』はおすすめできないと言う結論となりました。

【AW.GLOBAL.Co.Ltd】『Sunny System(サニーシステム)』の概要

【AW.GLOBAL.Co.Ltd】『Sunny System(サニーシステム)』は、投資大国アメリカから輸入された投資システムだと言っています。

毎日5〜20万円の利益が目指せるというとんでもないシステムの割に、口コミ評判がありません。

英語でも検索してみましたが、こんなシステムはなかったんですよね。アメリカで話題になっているなら、絶対SNSなどにも上がっているはずなのにおかしいですよね。

【AW.GLOBAL.Co.Ltd】『Sunny System(サニーシステム)』は、取引しやすい、信頼できる、顧客満足度も高いと言っていますが、このランキングの根拠もありませんでした。

【AW.GLOBAL.Co.Ltd】『Sunny System(サニーシステム)』は、LINEに登録してシステムを稼働させるだけで当日利益が得られると言っています。

しかし実際は証券口座の開設などの手順もあるはずですよね。しかしその説明は一切ありません。

もしも証券口座を通さずに、自社口座に入金させて投資をしているとしたら、投資アドバイスの会社である必要があります。【AW.GLOBAL.Co.Ltd】『Sunny System(サニーシステム)』がファンドによる運営なら頷けますが、その場合は、自分でシステムをいじる必要がないはずです。この時点で、【AW.GLOBAL.Co.Ltd】『Sunny System(サニーシステム)』はちょっとおかしいですよね。

【AW.GLOBAL.Co.Ltd】『Sunny System(サニーシステム)』は投資初心者でも扱えると書いてありますが、そんな魔法はありません。

仮にあったとしても、【AW.GLOBAL.Co.Ltd】『Sunny System(サニーシステム)』がもっと評判にあんっていないとおかしいですよね。

あすか
あすか

【AW.GLOBAL.Co.Ltd】『Sunny System(サニーシステム)』は一見魅力的に見えますが、正直怪しいかも。

この先に何が待っているかと言うと、高額ツールの購入でしょう。またはサポートプランへの加入を促されるかもしれません。

【AW.GLOBAL.Co.Ltd】『Sunny System(サニーシステム)』が詐欺だと仮定すると、高額を払った後にタイミングを見て、全額溶けたように見せて逃げてしまう可能性もあります。

【AW.GLOBAL.Co.Ltd】『Sunny System(サニーシステム)』の特定商取引法に基づく表記

【AW.GLOBAL.Co.Ltd】『Sunny System(サニーシステム)』は特商法はありません。

海外企業の情報が記載されているだけで、連絡先などは省略されていました。

つまり、【AW.GLOBAL.Co.Ltd】『Sunny System(サニーシステム)』への疑問はすべてLINEで解決するしかないんです。LINEアカウントはすぐに消せますから、トラブルがあったら、運営が逃亡するリスクもあります。

結論:【AW.GLOBAL.Co.Ltd】『Sunny System(サニーシステム)』はバイナリーオプション

【AW.GLOBAL.Co.Ltd】『Sunny System(サニーシステム)』はBO案件です。

BOの時点で私はおすすめしたくないですし、【AW.GLOBAL.Co.Ltd】『Sunny System(サニーシステム)』は怪しいところが多いので、やめておきましょう。

大金を払って逃げられるような詐欺の場合は、損失しか残りません。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました