『Wing-project(ウィングプロジェクト)』で本当に稼げる?日給3万円?

投資系商材

『Wing-project(ウィングプロジェクト)』という案件についての問い合わせをいただきました。

作業時間は一切不要で、日給3万円稼げると言う案件で完全放置でお金が発生するらしいんです。

しかも即日出金ができるという魅力的な案件に見えますよね。

しかし、『Wing-project(ウィングプロジェクト)』は、私としては詐欺の可能性が高いと思っています。

今回は『Wing-project(ウィングプロジェクト)』について詳細を検証してみました。

どうしても『Wing-project(ウィングプロジェクト)』に登録したい!気になるけど、詐欺だったら怖いと思っている方はこの下の検証を見てみてくださいね。

『Wing-project(ウィングプロジェクト)』の検証結果

『Wing-project(ウィングプロジェクト)』の検証結果をご覧ください。

  • 『Wing-project(ウィングプロジェクト)』は投資系の情報商材だった
  • 『Wing-project(ウィングプロジェクト)』は詐欺の可能性がある
  • 毎日3万円稼げたと言っているが、実際問題稼げたという口コミがない
  • 『Wing-project(ウィングプロジェクト)』に参加するのは危険である

以上です。

『Wing-project(ウィングプロジェクト)』は詐欺の可能性があります。

簡単に稼げて誰でもできる、という投資の案件は総じて詐欺の可能性が高いと思って良いでしょう。

まず、『Wing-project(ウィングプロジェクト)』自体は投資なのですが、HP上では投資とは絶対に明かしていません。

このようにビジネスモデルを頑なに隠す案件は、何かしら後ろ暗い理由があることが多いんです。

私としては『Wing-project(ウィングプロジェクト)』については危険と思っていますので、皆さんも気をつけて欲しいと思います。

『Wing-project(ウィングプロジェクト)』の概要

『Wing-project(ウィングプロジェクト)』の概要について解説します。

まず、『Wing-project(ウィングプロジェクト)』は登録するだけで日給3万円もらえるお小遣いアプリだそうです。

期間限定で無料公開しているらしいのですが、何をしたら3万円もらえるのか気になりますよね。

『Wing-project(ウィングプロジェクト)』は作業時間は不要で放置で稼げる、さらにスマホだけでできるそうです。

最低日給3万円ということは、もっと稼げる可能性もあるんでしょうか?

インストールにはLINE登録が必要なようですね。

この内容は後でお見せします。

『Wing-project(ウィングプロジェクト)』は時間や場所も関係なく、毎日3万円稼げるそうです。

必要なものはたったの4つで、インターネットにつながるパソコンやスマホ、タブレットのどれかがあれば良いそうです。

アプリをインストールした後は利益が出るまで放置し、利益が出たら出金するだけだと言っています。

しかし、私が思うにこの利益が出たら出金する前に「登録」作業が必要です。

無料で利用できるのは、『Wing-project(ウィングプロジェクト)』のデモアプリであり、本登録にはお金がかかる可能性があります。

私もいくつもの投資アプリを使ってきましたが、大体はそうなっているからです。

『Wing-project(ウィングプロジェクト)』のLINEから、詳細のHPが送られてきました。

そして、『Wing-project(ウィングプロジェクト)』の詳細については動画を何話かみなければいけないようです。

これは第一話なので、最後まで閲覧したら『Wing-project(ウィングプロジェクト)』のアプリを使わせてもらえるということです。

そして動画の内容としては、正直言って「稼げます」「誰でもできます」というようなことしか言っていませんでした。

おそらく、何話かに分けて閲覧させて気持ちを高めたところで有料のアプリへ誘導するということなのでしょう。

私も『Wing-project(ウィングプロジェクト)』についていろいろ調べていったところ「バイナリーオプションの話で勧誘された」という人が出てきました。

あすか
あすか

バイナリーオプションとは、相場が上がるか下がるかを予想する投資の方法です。

簡単に見えますがギャンブル性が高く、結構負けることもあるので私はお勧めしていません。

やっぱり相場が読めないと投資はできないので、知識なくバイナリーを始めるのは危険だと思います。

そう考えると、『Wing-project(ウィングプロジェクト)』の内容的にも初心者にいきなりやらせるのは危険だと思います。

また、『Wing-project(ウィングプロジェクト)』の仕組み的に私の読みでは無料アプリ→有料アプリへの誘導が待っていると思います。

さらに、『Wing-project(ウィングプロジェクト)』自体には特商法もなく、企業の提供元がわからないなど不審な点がたくさんあるためみなさんは登録しないほうが良いでしょう。

『Wing-project(ウィングプロジェクト)』の特定商取引法に基づく表記

『Wing-project(ウィングプロジェクト)』の特定商取引法について紹介していきます。

『Wing-project(ウィングプロジェクト)』には特商法がありませんでした。

特商法というのは、消費者を保護して業者が悪質な勧誘などができないようにするための法律なんです。

『Wing-project(ウィングプロジェクト)』は特商法自体を開示していないので、そもそも消費者を守る気がない、または企業名を知られたくない可能性があります。

結論:『Wing-project(ウィングプロジェクト)』は詐欺の可能性あり

『Wing-project(ウィングプロジェクト)』は詐欺の可能性がある投資案件です。

内容はバイナリーオプションで、とにかく初心者が知識なく行うには危険だと思います。

また無料と言っていますが最終的に出金前にお金が発生する可能性が高く、『Wing-project(ウィングプロジェクト)』で稼げたという口コミもありません。

正直「詐欺ではないか」と言っている検証サイトも多く、私も同意見です。

『Wing-project(ウィングプロジェクト)』は危険かもしれませんので、みなさんは気をつけてくださいね。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました