『副業学/トレンディー』で副業初心者でも平均日給2万円稼げる?毎日稼げる仕事とは?

情報商材アフィリエイト

『副業学/トレンディー』という案件について質問がありました。

副業初心者でも日給2万円稼げると宣伝していますが、本当でしょうか?という問い合わせ。

あすか
あすか

LINEでのご相談ありがとうざいます。

結論から言うと、『副業学/トレンディー』で毎日2万円稼げる可能性はほぼ0です。

『副業学/トレンディー』はただの副業アフィリエイト案件であり、報酬目当てに精査しないで案件を送っています。

つまり『副業学/トレンディー』は適当に副業紹介しているレベルで、最悪の場合はこのLINEアカウント経由で副業詐欺に引っ掛かってしまうかも。

『副業学/トレンディー』は毎日2万円稼げる副業を紹介するのではなく、自分達が毎日2万円稼ぎたいのでは?って感じがします。

 

後でどのような案件を紹介してきたかも説明しますが、『副業学/トレンディー』を信じて副業を始めてしまうと、思わぬリスクを抱えてしまうので登録はおすすめしません。

『副業学/トレンディー』の検証結果

『副業学/トレンディー』の検証結果を発表します。

  • 『副業学/トレンディー』は副業紹介のために作られたLINEアカウントだった
  • 副業紹介は別に良いのだが、内容的に副業詐欺と思われるものも送ってくる
  • 『副業学/トレンディー』経由で詐欺に引っかかる可能性がある
  • 『副業学/トレンディー』は特商法など運営者情報を記載していないためトラブルがあっても対応はしてもらえない

以上です。

『副業学/トレンディー』は副業を紹介するためだけのLINEアカウントで、副業ではありません。

つまり仲介者の立場なんです。

仲介者の立場で日給2万円と断言できる理由も不明ですよね。

しかも『副業学/トレンディー』は自分達の情報は隠しており、万が一変な案件が混ざっていて詐欺に引っ掛かったとしても問い合わせすらできません。

『副業学/トレンディー』は自分達の利益のために副業リンクをバンバン送りつけてきて、最終的に責任は取らないと言うことです。

残念ですが、『副業学/トレンディー』で日給2万円稼げることはないでしょう。

『副業学/トレンディー』の概要

『副業学/トレンディー』は、副業初心者が驚くほど稼げる平均日給2万円と言う脅威の案件らしいです。

毎日2万円稼げたら、月に20日稼働しても40万円…ちょっとした中間管理職くらい稼げてしまいますね。

日本人の平均年収が470万円くらいですから、平均年収をやや上回るくらいの金額がもらえることになります。

会社に所属せずにボーナス抜きで『副業学/トレンディー』で本当に稼げるんでしょうか?

『副業学/トレンディー』は話題のトレンドを物知り先生が優しく紹介?する案件と言っていますので、この時点で副業紹介の案件であることは確定しています。

財布の中身が毎日安定して増えたら最高ですが、ここでも「かも」という言葉を使って断言を避けていますね。

あすか
あすか

かも?と言っているので、何かあったら「私たちは利益を保証していませんよ」というスタンスなのでしょう。

 

 

『副業学/トレンディー』は1人1回まで参加できる激レア情報講座?をしているようです。

副業学の先生も思わず唸った未公開情報とは…しかも副業学とは一体何か説明してくれないので、いきなり先生と言われても「?」って感じですよね。

『副業学/トレンディー』では、LINEを活用した副業を教えてくれるみたいなのですが、実際にLINE追加したもののLINE活用をして稼げる副業を教えてくれるわけではありません。

あすか
あすか

単純にLINE経由で案件を送ってくるだけなので、LINEを使った副業とかではありませんでした。

『副業学/トレンディー』へ参加するには、LINE追加するだけで良いそうです。

早速私も『副業学/トレンディー』のLINEを友達に追加してみました。

『副業学/トレンディー』のLINEアカウントがこちらです。

実はここまでホームページ上では「副業学」と名前をつけていたのですが、急に名前が変わりました。

使用しているアイコン画像等は一致していますが、名前を変えることで責任逃れしようとしている感じがしますね。

「いえ、あのホームページはあくまで副業学について言及したのであって、トレンディーはまた別で…」みたいな。

あすか
あすか

これは私の妄想ですが、邪推しすぎ?

さて、『副業学/トレンディー』から最初に送られてきたのがこちらの画像でした。

そして記念すべき1件目の副業案件は「DEL(デア)」と言うものでした。

内容を見るに投資案件で、スマホ・PCでできる投資の自動取引ツールを売っているんだと思われます。

と思って中身を見てみたら、実は巧妙な副業紹介のLINEアカウントでした。

DELは別に投資ツールでもなく、登録するとさまざまな副業紹介LINEへ誘導し、その先で投資ツールなど謎の案件を紹介してきます。

正直言って内容に信憑性がなく、高額バックエンドが発生した、詐欺だと言われているものばかりです。

『副業学/トレンディー』の目的はこのように他のLINEアカウントへ誘導して、自分達がアフィリエイト報酬を得ること。

私たちが日給2万円稼げるかどうかなど気にしていません。

 

残念ですが『副業学/トレンディー』に登録しても稼げず、怪しい案件へ誘導されて終わるでしょう。

『副業学/トレンディー』の特定商取引法に基づく表記

『副業学/トレンディー』には特定商取引法に基づく表記がありませんでした。

『副業学/トレンディー』の運営者は不明であり、内容についてクレームをする先もありません。

アフィリエイターであっても紹介者の立場として、自分達の情報や連絡先を開示するのが普通です。

しかし、『副業学/トレンディー』は全くその形跡もなく、何か問題があっても対処しないことが明白。

無責任なアフィリエイターといえるでしょう。

結論:『副業学/トレンディー』はただのアフィリエイト目当て

『副業学/トレンディー』はただ自分達がアフィリエイトで稼ぎたいだけで、信憑性のない高額バックエンド商材や副業紹介LINEへ誘導してくるだけでした。

残念ながら、『副業学/トレンディー』に登録しても稼げるとは思えません。

『副業学/トレンディー』で日給2万円稼ぐのは現実的に無理でしょうし、最悪の場合はお金を失うことがあるので登録しないようにしましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました