【G.K.55】『令和の新副業』で1日15分の作業で即日稼げるって本当?

情報商材

超悪質な案件の情報が見つかりました。

【G.K.55】『令和の新副業』という案件は、投資詐欺です。

FX投資を持ちかけて、高額コースへ誘導後、ドロンするという内容の契約を結ばされてしまいます。

契約書などももらえるようですが、企業住所がバーチャルオフィスであり、しっかり企業として対応してもらえる可能性はほぼ0。

残念ですが、【G.K.55】『令和の新副業』に騙された被害者も複数いる超悪質案件なので、関わらないようにしてください。

【G.K.55】『令和の新副業』の検証結果

【G.K.55】『令和の新副業』の検証結果を先に発表します。

  • 18,000円でFXのマニュアルを買わされる
  • その後高額コースを勧められる
  • 最小額13万円からと高い
  • お金がないと断ると消費者金融で借金してこいと言われた人もいる

超悪質案件です!!!

【G.K.55】『令和の新副業』は、別名エモフユやSYSTEM55という名前でも案件を販売しています。

絶対に登録してはいけません!

一度でも個人情報を搾取されたら、何度も同じような案件に勧誘されます。

【G.K.55】『令和の新副業』の概要

【G.K.55】『令和の新副業』は、0円で始められる副業らしいです。

  • 初心者も安心
  • 1日15分後は放置
  • 最短即日報酬確定
  • 嬉しい高収入

これが特徴らしいですが、この手の案件はみんな同じ売り文句を言っています。

簡単で初心者にもできるって強調するのはなぜかわかりますか?

あすか
あすか

初心者=知識がないので、相手が言っていることを信じやすいんです。

つまり、騙しやすい良いカモになってくれるから、あえて初心者を集めています。

まともと思われている投資案内の営業・不動産会社の世界でも、知識のない奴はカモです。

【G.K.55】『令和の新副業』は、設定するだけで不労所得が作れて、作業は1日15分だけ?

おそらくですが、投資の類ではないでしょうか?

令和の不労所得とはこれいかに…一体どんな仕事なのか気になりますよね。

さて、仕事内容もそこそこに、急にQ&Aが始まりました!!

即日稼げるとか、1日15分とか…冒頭でも説明したことを繰り返しているだけですね。

いつでも始められて、24時間仕事ができて辞める時もお金がかからない…。

あすか
あすか

初期費用でガツンとお金をとって、後は運営元が音信不通になるパターンですかね?

【G.K.55】『令和の新副業』は、報酬は自動で指定口座に振り込まれ、手数料もいらないと言っています。

安心安全なお仕事と言ってますが、詐欺グループは「いいえ!詐欺です!」とは言いません。

しかし、このままこのページを見つめていても仕事内容がわからなそうなので、次へ進みましょう!

いざLINE登録をすすめてみて、内容を見極めていきたいと思います。

「あみり」という女性のアカウントが表示されました。

いきなり画像を送ってきました。

これが彼女の実績らしいのですが、どうやらコロナ禍でお金がない状態から、わずか半年で650万円貯めた?らしいです。

彼女曰く、簡単な設定をしたら、後は毎日1万円振り込みされあるそう。

まずは初月40万円を目標に稼いで行って、報酬はどんどん増えていくと言っています。

内容を教えてくださいと言ったら、いきなり18,000円かかるって話に吹っ飛んでいきました。

いやいや、仕事の内容を教えてくれないと2万円弱は払えないんですけど。

しかも、銀行振込(ネットバンク)とクレジットカードを強力にすすめてきます。

手出し0円、つまりクレカなら支払い自体は翌月締めなので、今お金がなくても大丈夫って言いたいんですよね。

なお、振込後払いは審査があるので、高めになるらしいです。

クレジットカードが絶対に払えって感じがしますね。

仕事の話を聞きたかったので、内容をもう一度質問してみました。

すると、説明の返信が。

  1. 無料アプリをダウンロード(GoogleかアップルストアからDL)
  2. 設定ガイドに沿って、アプリの初期設定をする

後は完全放置で、週に1回だけきちんと動いているか確認するだけで良いそうです。

しかし、支払いをしないとこれ以上の仕事は教えられないとやんわり断られてしまいました。

あすか
あすか

色々と調べた結果、副業の内容がわかりました。

ズバリ投資ですね。

やっぱりと言ったところですが、18,000円でツールを買って、その後は起動して放置するだけで勝手に資産が増える、ということらしいです。

さて、色々調べたところ、やはり詐欺案件でした。

投資内容はFX案件であり、マニュアル購入後に高額のコースを勧めて来るようです。

  • プラン料金が複数あり、想定利益をもらえると言って騙す
  • 最低料金は13万円から
  • 25万円の被害に遭った方がいる
  • アコムでお金を借りて買えと言われた人もいた
あすか
あすか

ひどい…完全なる詐欺案件ですね。

商材名はSYSTEM55やエモフユなど、いろんな名前で販売しているみたいです。

全く稼げない上に、お金を騙し取ってからドロンする案件ですから、絶対に【G.K.55】『令和の新副業』に登録しないでください!!!

 

【G.K.55】『令和の新副業』の特定商取引法に基づく表記

【G.K.55】『令和の新副業』の特商法をチェックしてみましょう。

「ムラキアヤカ」さんという方が責任者?らしいですね。

さて、まず企業名がなく、責任者の名前も漢字さえ明かしていないので特定不可能。

ちなみに住所はバーチャルオフィスであり、住所を借りているだけだと思われます。

会社名は明かしていませんが、どうやら正式な社名は合同会社55らしいです。

しかし、合同会社は超簡単に設立できるので、まともな企業とは限りません。

電話番号で検索をしたところ、詐欺被害の口コミが大量に出てきました。

何度も詐欺を繰り返している悪質企業のようです!!!

結論:【G.K.55】『令和の新副業』は投資詐欺でした

【G.K.55】『令和の新副業』は、完璧な投資詐欺です。

しかも被害額がかなり大きいので、絶対に登録しないようにしましょう。

消費者相談センターも、合意の契約と見做して対処してくれないこともあります。

弁護士に頼むこともありますが、返金が成功したら手数料を払う必要があるので、そもそも引っかからないのが一番。

今これをみているあなたは、まだ登録はしていないはずです。

【G.K.55】『令和の新副業』には関わってはいけません、本当に危険です。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました