【手越 ゆい】「Augment(オーグメント)」って本当に稼げる副業?【毎日お給料日?それは嘘です】

情報商材

「【手越 ゆい】「Augment(オーグメント)」って本当に稼げる副業なんですか?」
「毎日がお給料日って書いてあってすごく魅力的なんだけど、実際は何をするのかな?」

まず2つ目の質問からお答えしますね、仕事の内容はズバリ…いろいろです。

というのも、【手越 ゆい】「Augment(オーグメント)」は副業紹介LINEに誘導するだけで、オーグメント自体が商材の名前ではありません。

紹介される副業は様々なので、仕事内容はバラバラ。

そして1つ目の質問ですが、残念ながら稼げません。

副業を紹介してもらえますが、送られてくるオファーはどれも私がこのブログで検証したものばかり。

つまり、詐欺案件って事ですね。

というわけで、オーグメントは稼げないというのが結論。

実際にどんなLINEがくるのかなどを暴露していきますので、興味のある方は読んでみてくださいね。

【手越 ゆい】「Augment(オーグメント)」の検証結果

オーグメントの正体はオプトインアフィリエイトのためのLINEアカウントへの誘導です。

登録ボタンを押したら副業紹介LINEの追加リンクが出てきて、登録したらどんどんオファーが送られてきます。

つまり私たちがこの副業を始めると、LINEの運営者側にお金が入る仕組みって事です。

1件いくら入るのかは不明ですが、オプトインの報酬は割と高いので1件1,000〜良いもので1万円くらい入ってくるかもしれませんね。

実際LPにはまるで「オーグメントで稼げますよ」って書いてあるのに、実際は紹介だけ、しかもお金稼ぎに利用されてるとなるとむかついちゃいますよね!

【手越 ゆい】「Augment(オーグメント)」の概要

オーグメントがどんな副業とLPで書いてあるのか、それを読み解いていきましょう。

  • 誰でも簡単にできる
  • 今からすぐに開始できる
  • いつでもどこでもできる気軽さ

実際のところは、詐欺オファーが送られてくるのでまあ間違ってはいないけど…明らかにユーザーを誤解させる表現です。

これだけ読むと、オーグメントという副業が簡単にできるて思っちゃいますよね。

オーグメントでの稼ぎ方をみていきましょう。

  1. スマホでLINEの友達追加
  2. メッセージを見て始める
  3. 開始してすぐに現金が入金

なるほど!

確かにオーグメント開始にはLINE登録が必要、さらにメッセージを見て始めると書いてるのは正しくは「メッセージを見て(紹介された副業を)始める」って事ですね。

巧妙な書き方で、後からからくりがわかると嘘ではありません。

しかしこういうユーザーを誤解させる書き方ってどうなんでしょうか?

しかもですね、開始してすぐに現金が入金と書いてありますが、それは副業の内容によって違います。

送られてくるオファーを見てみましたが、副業紹介のLINEにさらにたらい回しされるものもありました。

つまりすぐに入金の部分は完全な嘘。

オーグメントを使って毎日給料日になる、というのは誇大広告と言えるでしょう。

この時点でオーグメントのLPには嘘が多く、信用できないオファーであることがわかりました。

オーグメントを使って毎月25万円以上が稼げると書いてありますが、これも保証できませんよね。

単なる副業紹介なのに、どうして25万円以上稼げると断言できるのでしょうか。

多少収益が出たとしても25万円簡単に稼げる仕事というのはそうそうありません。

とりあえずLINE登録をしてみたので、実態をお見せしますね。

ともだち追加をすると、スマホでカンタン高収入というアカウントへ誘導されました。

どのオファーからの誘導か忘れましたが、私はこのアイコンとアカウント名を見たことがあるんです!

いろんなオファーサイトから繋がっているんですね〜。

そして最初に送られてきたのがこの画像。

なんかイラストもむかついてきました。

そして早速3つの副業オファーへ誘導され、全てに登録するように指示があります。

1つ目は副業紹介サイトですね。

2つ目のURLはテレジョブというオファー。

こちらも別途検証したので、後日記事にしますが詐欺オファーです。

最後はThe Cashです。

これは以前私が検証したオファーで、こちらも詐欺スレスレの内容でした。

というわけで、オーグメントから紹介されるオファーは詐欺案件ばっかり。

LINEアカウントをたらい回しにされ、オプトインアフィリエイトに利用されるだけってことがわかりましたね。

特定商取引法に基づく表記

オーグメントの特定商取引法に基づく表記は残念ながら見つかりませんでした。

通信販売をするサイトには必ずあるはずのものなのですが、おそらく通販していないから必要ないと判断しているのでしょう。

でも運営元の会社くらいは記載しておかないと、オファー自体への信憑性が落ちますよね。

私なら適当にでも会社の名前を書いておきますけど、そういうことはこのサイトやLINEアカウントの管理人は考えないのかな?

手越 ゆいって誰だ!

手越ゆいって誰だよ!と思ったので、色々と調べてみました。

元ジャニーズの手越くんのファンのアカウントがたくさん出てくるばかりで、どうやら副業関連の手越ゆいさんは見つかりません。

他に見つかったのはオーグメントの検証サイトだけで、おそらく架空の人物です。

人を騙したりしない、人の良さそうな女性をモデルに使っただけだと思われます。

結論:【手越 ゆい】「Augment(オーグメント)」はオプトインアフィリエイトのリスト取り

【手越 ゆい】「Augment(オーグメント)」はオプトインアフィリエイトのリスト取りです。

LINEアカウントをたらい回しにされて、詐欺同然のオファーが続々と送られてくるだけなので時間の無駄とわかりました。

まるでオーグメント自体で稼げて、月収25万円以上みたいな書き方をしていますが、これは嘘なので騙されないでくださいね。

クチコミがまるでないのでおかしいなと思っていたんですが、単なる副業紹介LINEなら当然ですね。

もちろんオーグメントで紹介される副業もロクな物はないので、登録する意味はありません。

残念ながら【手越 ゆい】「Augment(オーグメント)」はハズレですが、本当に稼げる副業もあるので絶望しないでくださいね。

副業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました