『LTS(LINEs Trada System)』は悪質な投資情報商材の可能性が高い!利用は危険【SYLVANAS WINDRUNNER INTERNET SERVICES INC.】

投資系商材

【SYLVANAS WINDRUNNER INTERNET SERVICES INC.】による『LTS(LINEs Trada System)』という投資商材が出回っています。

この案件は、仮想通貨やFX、バイナリーオプションなどの複数の投資をできるという案件です。

2019年は12カ月連続勝っているなど、あり得ないほど勝率が高いのが特徴で一見して稼げそう。

しかし、『LTS(LINEs Trada System)』のようなシステムには裏があり、システム自体が高額で採算が合わないとか、実際は投資されておらず金額を持ち逃げされるケースがあります。

私の結論から言うと、『LTS(LINEs Trada System)』はかなり怪しい要素満載です。

オススメはしませんが、どうしても気になる方は私が実際に『LTS(LINEs Trada System)』のLINE登録をした検証結果を見てから判断してみると良いと思います。

【SYLVANAS WINDRUNNER INTERNET SERVICES INC.】『LTS(LINEs Trada System)』の検証結果

『LTS(LINEs Trada System)』の検証結果を発表します。

  • 投資系の情報商材
  • デモシステムに50万円あるように見せかけて本登録に誘う
  • 実際稼げずシステム利用料を持ち逃げする可能性が高い

以上です。

『LTS(LINEs Trada System)』は、本社がデリーにある会社が運営元になっているなど怪しい点がたくさんあります。

この手の商材は詐欺であることがほとんどなので、『LTS(LINEs Trada System)』も怪しいと思われます!

【SYLVANAS WINDRUNNER INTERNET SERVICES INC.】『LTS(LINEs Trada System)』の概要

『LTS(LINEs Trada System)』は、新規口座開設数No.1の副業らしいです。

10万口座達成しているらしく、この言いぶりから見て明らかに投資案件ですね。

『LTS(LINEs Trada System)』は、日本初上陸のマルチトレードシステムと言っていますが、過去にも同じようなシステムはありました。

1日経ったの30分で毎日10万円以上の利益を見込めるとあれば、誰でも試してみたくなりますよね。

しかし、1日10万円が毎日続くとは限りません。

今日と明日は毎日10万円で、20万円利益が出たとします。

しかし明後日も20万円負けたらチャラ、30万円負けたらマイナスです。

特に仮想通貨あたりは相場のボラ(変動)が激しいですから、投資額によっては一気に数十万円溶けるってことはよくあります。

今話題のオンライン投資と言っていますが、私はこの案件聞いたことがありません。

利用率No,1と言っていますが、正直言ってこれは微妙ですね。

何かとNo.1と書く情報商材って大体詐欺のことが多いんです…。

あすか
あすか

そもそも何を持ってNo.1?

比較対象ってなに?

その辺を冷静に考えると、適当に大きなことを言ってるのがわかります。

『LTS(LINEs Trada System)』は、あらゆる手数料が0円だそうです。

なるほど全て無料ということは、ツールが高額なのでしょうか?

そうじゃないと、このツールを公開するためのメリットが分かりません。

逆に無料提供します!っていうような情報商材はかなり怪しいです。

『LTS(LINEs Trada System)』は、仮想通貨だけでなくバイナリーオプションやFXなど、マルチ投資ができるそうです。

確かに投資は儲かることもありますが、正直言って損もします。

しかも仮想通貨は今相当相場が冷えているので、今手を出すのは危険かも。

数年後に浮上するとは思いますが、今すぐに利益が出るとは到底思えません。

『LTS(LINEs Trada System)』は、長期にわたるデータでも証明されているとおり数百万という利益を出していると言っています。

しかし長年やっていて数百万だと少ないし、そもそもデータも開示されていません。

勝率が高すぎるのも気になりますね。

さらに、今なら『LTS(LINEs Trada System)』に登録すれば投資のための資金50万円をプレゼントしてもらえるそうです。

これはデモシステムに50万円入金して架空のお金があるように見せているだけで、実際にもらえるわけじゃありません。

『LTS(LINEs Trada System)』を利用するには、LINE追加をしてお客様情報を入力してトレードするだけ。

ここからは私が実際にLINE登録した後の画面をお見せしますね。

LINE追加後は名前(苗字)とメールアドレスを送れば、ログインID・パスワードが発行されました。

パスワードはなんと2020と単純な数字で、セキュリテイガバガバ。

そしてこれが画面ですが、今のところFXをやっているようですね。

トレードしてみた結果1発で6,900円の利益が出ました。

確かにずっとやってれば相当利益が出そう…。

しかし、このシステム不思議なことに出金ボタンがないんです。

つまりこの画面はあくまでデモであり、実際にお金を引き出せません。

この後日本登録の案内が来て本登録の案内が来るようになっているのでしょう。

システム利用料が非常に高額かつ、実際にトレードもされずにそのまま逃げられるパターンだと予測します。

【SYLVANAS WINDRUNNER INTERNET SERVICES INC.】『LTS(LINEs Trada System)』の特定商取引法

『LTS(LINEs Trada System)』の特商法を見てみると、運営会社が海外の企業でした。

インドに会社住所があるようですね。

電話番号はIP電話になっているので、実際には携帯番号につながる可能性もあります。

投資情報商材と海外企業の組み合わせは最悪。

実際に返金を申し立てる際などに逃げられる可能性が非常に高いからです。

企業実態も確認できず、『LTS(LINEs Trada System)』はかなり怪しいと思います。

【SYLVANAS WINDRUNNER INTERNET SERVICES INC.】『LTS(LINEs Trada System)』は悪質な投資系情報商材

『LTS(LINEs Trada System)』は、かなり悪質な投資系の情報商材です。

稼げたデータを提示しておらず、口コミもありません。

また、企業の住所等がインドになっており万が一詐欺と気付いても返金は難しいでしょう。

口座開設についての案内もないことから、システムを販売した後に逃げるパターンだと思われます。

『LTS(LINEs Trada System)』は危険なので、参加しないようにしましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました