【Atharv Das】『 IFT(アイリスフラッグシップトレード)』で50万円もらえて投資を始められる?

投資系商材

【Atharv Das】『 IFT(アイリスフラッグシップトレード)』は、怪しい投資案件です。国内ですでに10万口座を達成していると言いながら、口コミもなく、評判も悪いため避けた方が良いでしょう。

まず【Atharv Das】『 IFT(アイリスフラッグシップトレード)』は、何の投資なのか明らかにしていません。おそらくFXかと思いますが、内容も明かさずに稼げるとだけ連呼する案件は怪しいです。

【Atharv Das】『 IFT(アイリスフラッグシップトレード)』が詐欺だった場合、高額なシステム利用料と投資元本を騙し取られるリスクすらあるでしょう。

詳細は【Atharv Das】『 IFT(アイリスフラッグシップトレード)』の検証結果にて発表しますが、私はこのような案件はおすすめできません。

【Atharv Das】『 IFT(アイリスフラッグシップトレード)』の検証結果

【Atharv Das】『 IFT(アイリスフラッグシップトレード)』の検証結果を発表します。

  • 【Atharv Das】『 IFT(アイリスフラッグシップトレード)』は内容不明の投資案件
  • 【Atharv Das】『 IFT(アイリスフラッグシップトレード)』はデモシステムのみ無料で、本登録後にお金がかかるリスクがある
  • お金を払っても、【Atharv Das】『 IFT(アイリスフラッグシップトレード)』で利益が出る保証はない
  • 【Atharv Das】『 IFT(アイリスフラッグシップトレード)』が詐欺だとすると、お金を騙し取られるだけで終わる
  • 【Atharv Das】『 IFT(アイリスフラッグシップトレード)』の特商法を調べたが海外企業であり、万が一何かあっても対応はしてくれない

以上です。

【Atharv Das】『 IFT(アイリスフラッグシップトレード)』は、そもそも海外企業が運営しているシステムです。海外企業と詐欺案件は非常に相性が良く、万が一法律に違反することがあっても逃げられる可能性が高いです。

そもそも、【Atharv Das】『 IFT(アイリスフラッグシップトレード)』の運営会社は日本にあるものの、特商法のみ海外企業にしているのかもしれません。

そもそも【Atharv Das】『 IFT(アイリスフラッグシップトレード)』は、投資内容を明らかにせずメリットばかり並べ立てるなど、怪しい点が多いです。

【Atharv Das】『 IFT(アイリスフラッグシップトレード)』は最終的にお金がかかる可能性が高く、登録すればお金が増えていく案件でもありません。50万円くれると言っていますが、あくまで投資元本ではなく架空のお金であり、ユーザーの手に50万円直接入ってくるわけではないでしょう。

【Atharv Das】『 IFT(アイリスフラッグシップトレード)』の概要

【Atharv Das】『 IFT(アイリスフラッグシップトレード)』は国内ですでに10万口座を達成している投資案件だそうですが、今まで聞いたこともありませんね。日本で10万件と言えばかなりの数ですが、一体どこで有名になったのでしょう。

【Atharv Das】『 IFT(アイリスフラッグシップトレード)』は、日本初上陸のオートトレードシステム、つまり自動取引ツールの販売が目的なのでしょう。

数分の操作で10万円以上の利益が出ると言っていますが、それは元本が高い場合だと思われます。そもそも投資に絶対はないので、10万円以上などと金額を断言している時点でおかしいです。

【Atharv Das】『 IFT(アイリスフラッグシップトレード)』は今話題のオンライン投資と言っています。仮想通貨化FXなどでしょうか?最近は投資はインターネット経由でできるので、特段珍しいわけでもありません。

無料で今すぐ始められると言っていますが、登録・取引・サポート費用は無料でもシステム利用料は含まれていませんね。おそらく、【Atharv Das】『 IFT(アイリスフラッグシップトレード)』のシステム利用料は高額で、その金額は免除されないのでしょう。

【Atharv Das】『 IFT(アイリスフラッグシップトレード)』の取り扱いトレードは、仮想通貨とFXですね。予想通りでした。

しかし、仮想通貨もFXもリスクがありますから、投資で10万円以上利益が出るなどと断言はできないはずです。

さらに、【Atharv Das】『 IFT(アイリスフラッグシップトレード)』は今登録すれば50万円プレゼントすると言っていますが、これも嘘でしょう。

あくまでデモシステムに50万円入金されているように見えるだけで、実際のお金ではありません。

【Atharv Das】『 IFT(アイリスフラッグシップトレード)』はLINE登録後に、なんらかの手段で高額ツールへの契約勧誘があるはずです。

実際にデモシステムを使わせて、稼げるように見せかけてユーザーをその気にさせる作戦でしょう。

【Atharv Das】『 IFT(アイリスフラッグシップトレード)』の特定商取引法に基づく表記

【Atharv Das】『 IFT(アイリスフラッグシップトレード)』の特商法に関する表記はこれだけでした。

会社名もスペルが間違っていますね…。Companyではなく、COPANYになっています。

あすか
あすか

英語の成績1の人が作ったでしょこれ…

運営責任者の名前もよく読めないのですが、調べてみても情報が出てきませんでした。住所はフィリピンになっていますが、本当にここに実在するかも確認できません。

海外企業のため、【Atharv Das】『 IFT(アイリスフラッグシップトレード)』が詐欺だったとしても、責任は取らない(法律が違うと逃げる)可能性があります。

結論:【Atharv Das】『 IFT(アイリスフラッグシップトレード)』は怪しすぎる

【Atharv Das】『 IFT(アイリスフラッグシップトレード)』は怪しいところが多すぎますので、登録は避けましょう。

まず、【Atharv Das】『 IFT(アイリスフラッグシップトレード)』は投資で得られる利益を保証するようなことを言っていたり、50万円をあげる(実際は架空のお金だと思われる)などと甘い言葉でユーザーを釣っています。

正直言って【Atharv Das】『 IFT(アイリスフラッグシップトレード)』で利益が出る保証はないですし、海外企業であることから、問い合わせなどのスムーズにいかない可能性があるでしょう。

私としては、【Atharv Das】『 IFT(アイリスフラッグシップトレード)』は詐欺のリスクも高いので、全くおすすめできません。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

  1. ms より:

    アイリスフラグシップトレードは酷いですね
    デモトレードシステムをリンクさせてあんなに上手く稼げないこの時代において稼げる架空のデモトレードシステムでその気にさせてLINEで泳がせていざ出金したいと言うとコースがありますと言って莫大なお金を要求するか酷いですね。

    • あすか より:

      デモシステムもセキュリティが緩く、私も不信感を持ってしまいました。コース誘導はよくある手口ですよね…。

タイトルとURLをコピーしました