【TOP WINNER運営事務局】『TOP WINNER(トップウィナー)』で平均月収75万円を達成できる?

情報商材アフィリエイト

【TOP WINNER運営事務局】『TOP WINNER(トップウィナー)』は、平均月収75万円達成できるという川で文句を使っていますが、正直言って誇大広告だと思います。

そもそも、【TOP WINNER運営事務局】『TOP WINNER(トップウィナー)』はただのLINEであり、副業商材ではありません。

つまり、【TOP WINNER運営事務局】『TOP WINNER(トップウィナー)』は紹介する立場なのに、「これくらい稼げますよ」ということはできないはずです。

しかも、【TOP WINNER運営事務局】『TOP WINNER(トップウィナー)』が紹介した案件で仕事をしている人が、わざわざ運営に稼いでいる額を報告しますか?アンケートの結果「75万円だった」と言っても、そもそも何であなたたちが副業をしている人たちの収入を細かく知ってるの?という感じ。

【TOP WINNER運営事務局】『TOP WINNER(トップウィナー)』はホームページの記載に矛盾が多く、私としてはおすすめしない案件です。

【TOP WINNER運営事務局】『TOP WINNER(トップウィナー)』の検証結果

【TOP WINNER運営事務局】『TOP WINNER(トップウィナー)』の検証結果を発表します。

  • 【TOP WINNER運営事務局】『TOP WINNER(トップウィナー)』はただの副業紹介のLINEだった
  • LINEなので当然閲覧自体は無料だが、収入が入ってくる仕組みはない
  • 【TOP WINNER運営事務局】『TOP WINNER(トップウィナー)』は誇大広告を使っている可能性が高く信用できない
  • 【TOP WINNER運営事務局】『TOP WINNER(トップウィナー)』に登録しても、副業商材リンクがおくられてくるだけ
  • 【TOP WINNER運営事務局】『TOP WINNER(トップウィナー)』が紹介する副業商材は高額バックエンドなどが多く、損をする可能性も高い

以上です。

【TOP WINNER運営事務局】『TOP WINNER(トップウィナー)』は副業商材のアフィリエイトをしているだけの案件でした。

残念ですが、【TOP WINNER運営事務局】『TOP WINNER(トップウィナー)』に登録しても、副業紹介リンクが送られてくるだけでしょう。登録しても特にメリットはありません。

そもそも、【TOP WINNER運営事務局】『TOP WINNER(トップウィナー)』に登録すれば稼げるという仕組みじゃないので、ホームページの内容にも矛盾が多いです。以上のことから、【TOP WINNER運営事務局】『TOP WINNER(トップウィナー)』はおすすめできない案件です。

【TOP WINNER運営事務局】『TOP WINNER(トップウィナー)』の概要

【TOP WINNER運営事務局】『TOP WINNER(トップウィナー)』は、平均収入75万円も稼げるとんでもない案件らしいのですが、一体どのような仕事か一緒にホームページを見ていきましょう。

【TOP WINNER運営事務局】『TOP WINNER(トップウィナー)』は、圧倒的プラス収支でスタートできるそうですが、仕事内容について説明していません。参加無料でスマホがあれば誰でも稼げると言っていますが、一体どのような案件なのでしょうか?

【TOP WINNER運営事務局】『TOP WINNER(トップウィナー)』は一番理想とする生活を最短で叶えるための仕組みや実績があるそうです。その仕組みをさっさと説明して欲しいのですが、一向に説明をしない。

あすか
あすか

イライラしてきました。

【TOP WINNER運営事務局】『TOP WINNER(トップウィナー)』は、友達登録30秒で今日から理想の収入を得られるそうです。無料で参加するためにはメールとLINEを追加する必要があるようなので、後で登録してみましょう。

【TOP WINNER運営事務局】『TOP WINNER(トップウィナー)』を実践したイケメンの口コミが載っていましたが、なんと85万円も稼いでいます。ギャンブルではないと書かれていますが、仕事の内容には触れていませんね。

あすか
あすか

イケメンすぎるので、おそらくこの画像は拾い画でしょう。

【TOP WINNER運営事務局】『TOP WINNER(トップウィナー)』は実績数が豊富で、誰にとっても再現性が高いそうです。

参加するのも実践するのも究極の効率性らしいですが、確かに30秒で参加できます。そもそもLINE追加するだけですからね。

【TOP WINNER運営事務局】『TOP WINNER(トップウィナー)』は、洗練されたスタッフがサポートすると言っていますが、実際はLINEbotのようなものなので、LINEしても無視されます。

【TOP WINNER運営事務局】『TOP WINNER(トップウィナー)』に登録してみましたが、以前にもみたような画像が使われていました。

「運営事務局」という書き方にも見覚えがあり調べたところ、おそらくこのアフィリエイターは前にも同じようなLINEを量産していることがわかりました。

【MASH UP!~Money×Cash UP!~運営事務局】『MASH UP!(マッシュアップ)』で本当に稼げる?

直近で言うとこの辺りも同じ運営者が作ったものですね。

おそらく、【TOP WINNER運営事務局】『TOP WINNER(トップウィナー)』は同じようなLINEを名前を変えて量産してアフィリエイトしているのでしょう。数打てば当たると言う感じで量産しているので、内容もあまり精査されていません。

【TOP WINNER運営事務局】『TOP WINNER(トップウィナー)』の特定商取引法に基づく表記

【TOP WINNER運営事務局】『TOP WINNER(トップウィナー)』の特商法を見ましたが、連絡先もありませんね。

確かに【TOP WINNER運営事務局】『TOP WINNER(トップウィナー)』はアフィリエイトをしているだけで、直接商品販売してるわけではありません。

しかし、自分たちの情報はほぼ隠しているなんて、なんだか不誠実ですよね。

結論:【TOP WINNER運営事務局】『TOP WINNER(トップウィナー)』はただのアフィリエイトLINE

【TOP WINNER運営事務局】『TOP WINNER(トップウィナー)』はただのLINEでした。

そのため、75万円稼がせる力はなく、自分たちがアフィリエイト報酬を得たいだけになります。正直言って、【TOP WINNER運営事務局】『TOP WINNER(トップウィナー)』に登録してもお金も入らず、ただLINEが届きまくるだけです。

私としては、【TOP WINNER運営事務局】『TOP WINNER(トップウィナー)』に登録しても意味がないので、登録しない方が良いと思います。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました