『PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)』で激アツの投資ができる!?

情報商材

『PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)』というシステムについて問い合わせをいただきました。

『PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)』は投資系の情報商材?またはツールのようです。

しかし、私の見解としては『PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)』のような、自動取引ツールを買う時には慎重になってほしいと思っています。

投資の自動取引ツールは詐欺が多いからです。

また、取引所自体が自動ツールを禁じている場合が多く、検知されればアカウントが凍結されて資産が引き出せなくなる可能性もあります。

『PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)』については、私が実際にLINE登録などをして検証を行いました。

気になっている方は、ここから始める『PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)』の検証についてご覧ください。

『PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)』の検証結果

『PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)』の検証結果についてご紹介します。

  • 『PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)』は投資系の取引ツールのこと
  • 口コミがなく稼げた人が本当にいるか確認できない
  • 投資の内容を曖昧にしており、正直ビジネス内容に不信感がある
  • 『PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)』を購入する際に高額を支払う必要がある可能性が高い
  • 『PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)』で稼げる保証はない

以上です。

『PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)』は、投資案件ですので稼げる保証は当然ありません。

しかし『PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)』は、かなり誇大広告で「稼げる」と言っており、その時点で不信感があります。

『PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)』については、慎重に判断した方が良いでしょう。

私としては『PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)』のようなツールは買わない方が良いと思っています。

『PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)』の概要

『PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)』は、時間をかけずに稼げる圧倒的な最高水準のツールらしいです。

全ての端末からアクセスできて、勝ち組トレーダーにしてくれるそう。

魅力的に見えますが、投資系の案件に参加する時は慎重になりましょう。

投資自体がリスクが高い上に、お金がかかるからです。

『PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)』は、条件達成でもれなく運用資金を50万円もくれると言っています。

確かに50万円あれば結構なトレードができますね。

『PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)』についての説明を読んでいきましょう。

『PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)』は何をしていても、取引を自動で行うため私たちは何もしなくて良いらしいです。

『PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)』はプロ使用の充実機能を持っており、そのため素人でもできるということですね。

さらに、いろんな銀行からの入金が可能なようです。

『PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)』は無料サポートのための連絡先も用意されているようです。

登録にはLINE追加が必要なようなので、登録してみました。

『PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)』のアカウントです。

Lが抜けていますが、間違えたのでしょうか。

 

さて、送られてきたメッセージがこちらです。

名前とメールアドレス、投資経験について回答すれば50万円くれると言っています。

あすか
あすか

おそらく、システム上に50万円既にチャージされておりそれを使ってデモトレードができるということです。

実際に現金でもらえるわけではありません。

また、トレードで利益が出るように見えますが実際のところ、引き出すには本登録が必要です。

無料でシステムが利用できるというのは、デモのことだと思われます。

『PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)』は、無料ではなく最終的にお金がかかる可能性が高いです。

 

しかも数十万円以上かかる可能性が高く、投資にも初期費用が必要なため最終的に損をするリスクもあります。

『PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)』の特定商取引法に基づく表記

『PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)』の特定商取引法について調べてみました。

運営元が海外の人なんですね。

正直いうと投資系の案件と海外企業は非常に相性が良いんです。

何かあった時に訴訟されづらく、連絡がつかなくても諦める人が多いからです。

会社名で調べましたが、YELLOW LANTERN CLAWS INTERNET SERVICES INC.という企業の情報は見つかりませんでした。

以前は「AIOシステム」という投資系の情報商材を売っていたようです。

「AIOシステム」は詐欺だという口コミが多く被害者も結構出ていますので、今回も同じような案件の可能性が高いでしょう。

結論:『PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)』は投資系の詐欺かもしれない

YELLOW LANTERN CLAWS INTERNET SERVICES INC.による『PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)』は詐欺の可能性が高いです。

運営企業が以前同じような投資系詐欺を行ったという評判も見かけたので、おそらく同じ案件でしょう。

残念ですが『PROUD HOLDINGS SYSTEM(プラウドホールディングスシステム)』で稼げる可能性は低く、詐欺に遭う可能性もあるので参加しないでください。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました